【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムで人生が変わる!と特殊メイクでアルバイト 2006.12.28 

October 04 [Thu], 2012, 15:47
こんにちは^^


今日も【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムレビューはこちら


【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


花田 修治さんが自信を持って世に送った情報教材【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は赤飯と、アジのひらきと味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、8時10分に我が家を出発しました。



自宅そばのファミマに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

2012年10月3日、台湾の歌手で俳優のリッチー・レン(任賢齊)が、初の台北アリーナ公演を含むワールドツアーの開催をPRした。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

12月15日の台北アリーナ公演をスタート地点に、各地で25回公演を行うワールドツアー「2013任賢齊飆世界巡迴演唱会」。デビュー22年目で46歳のリッチーだが、台北アリーナでのコンサートは意外にもこれが初めて。そもそも、台湾で大型コンサートを行うのも14年ぶりとなる。

3日、ツアーのPRイベントではバイク軍団を引き連れて登場。ツアーのコンセプトに合わせ、クールなカッコよさをアピールした。思いがけず台北アリーナの舞台に立つことになったきっかけは、同じ事務所に所属する人気ロックバンドのメイデイ(五月天)に勧められたため。「メイデイに強制された」と笑顔で話していた。

このほどクランクアップした映画「下午茶」では、役づくりのため80キロまで体重を増やした。その後はエクササイズに励み、スピード減量で元どおりの体型を取り戻している。コンサートのステージ上でその自慢の肉体美を披露するサービスはあるのか気になるところだが、「その時の雰囲気による」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

M君によるとブログアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oohton
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる