とっても久々! 

2011年03月18日(金) 19時31分
計画停電中です!
夜の停電は初めてだけど、ラジオ聞きながら携帯でネット中〓
数時間の停電くらい何でもないよ〓

久々の更新です 

2009年09月29日(火) 9時39分
明け方からふうの体調が悪くなって、ただいま病院です。
病院もブログ更新も久々だ〜〜。
ずっと元気だったふうがいきなり悪くなってびっくりです。

久々です! 

2008年12月03日(水) 16時55分
みーみーがいなくなってから、写メブログの更新が滞っちゃいました。
今日は、たんとごんをワクチンに連れてきてます。
みーみーとばかり来てた病院。来るのは少し辛かった。
もう一つの猫ブログはこちら

みーみー点滴 

2008年11月01日(土) 9時21分
昨日の点滴で、明日がプクプクに膨らんでます。
車の中では鳴きっぱなしで、凄く悪いなんて信じられない感じ。
今日も点滴頑張ろうね。
もう一つの猫ブログはこちら

みーみーまた病院 

2008年10月31日(金) 9時25分
一昨日の午後から殆ど食べない。お水もあまり飲まない。
頑張れみーみー!良くなろうね。
もう一つの猫ブログはこちら

みーみー通院日 

2008年10月28日(火) 10時44分
思ったほどじゃないけれど、一週間前よりは良いのだから
これで良しとしなくちゃね。みーみー頑張って偉かったよ!
もう一つの猫ブログはこちら

どうかなぁ 

2008年10月18日(土) 9時02分
昨夜は結局あまり食べませんでした。
今朝も食べない、起きようとしない。
少し家でゆっくり寝かせてあげたいな。
もう一つの猫ブログはこちら

みーみー今日も点滴 

2008年10月17日(金) 9時08分
期待してたのに、今朝は昨日の朝より元気なし。
昨夜ご飯食べたのにな〜
もう一つの猫ブログはこちら

今日も点滴 

2008年10月15日(水) 9時58分
車の中では鳴きっぱなし。昨日の帰りより元気ある気がします。
頑張ろうね、みーみー
もう一つの猫ブログはこちら

みーみー 

2008年10月13日(月) 15時34分
昨夜はちょっと良い感じだったのに、今朝から食べなくなりました。
不安で検査に来ています。
いつもよりかなりおとなしい。
もう一つの猫ブログはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあ
読者になる
猫と暮らす主婦です。

ふう
「乳び胸」
完治は難しいとの事でしたが、
2006年3月以降、胸水たまらず
治った気がする。
「多発性嚢胞腎」
2011年6月2日
虹の橋の向こうへ

みーみー 
「自己免疫性溶血性貧血」&
「猫伝染性貧血」
右腕がなく3本足。
2008年11月6日
虹の橋の向こうへ

2匹ともFIVキャリアでした。


現在はピカ♂キャス♀ラム♀
3匹とも若くて暴れん坊です。


ホムペと猫ブログはお休み中です。

ホームページ
なあねこ
もう一つの猫ブログ
ふう&みーみー【CatCafe】

コメント欄はお休みです。もう一つの猫ブログもお休み中です。
大好きだった私の猫
ふう
ふう ♂ 2002 夏生まれ
みーみー
みーみー ♀ 2002 晩秋生まれ
http://yaplog.jp/fuumimi/index1_0.rdf