もうすぐ 

2005年10月09日(日) 18時11分
☆もぅすぐ☆
もうすぐうちの学校でゎ、音楽祭がありまぁ〜っす
だから放課後とか歌の練習があって部活の時間が減っちゃって・・・・。
ちなみにσ(・ω・´Mё)のクラスでゎ『心の瞳』って言うちょっとラブソング系の
詩をうたいまぁ〜っす歌詞とかけっこうおきにです
本番がたのしみ(●´∀`●)

☆お片づけ☆
今日ゎおかぁさんに言われていやAで、部屋の片付けやってまーーす
もぅめんどっちくてたいへんでしたよ

☆マンガ買った☆
マンガかってきましたぁ〜今はまってるのが、『ラブコン』とか『僕らがいた』とか
あとA『クレイジーフォーユー』ってゆうマンガがはまりまくり
皆さんもよんでみてくださいねぇ(☆>∀<)ノ☆゜。*∴゜★。*。゜

おなかいっぱい 

2005年10月02日(日) 19時38分
☆午前中☆
今日、朝風呂はいりましたぁ(●∪з∪●)昨日、塾で疲れちゃって
眠かったので、そのまま寝ちゃって・・・・。
んで、朝風呂入ったのです(●´曲`●)
その後すごぃひまでA誰か電話の@本くらいゎしてほしいよォ(o・ε・o)
まぁそのおかげでビューティーのことについていろA研究しました

☆お買い物☆
今日、おかぁとショッピングに行ってきました(●^∪^●)
お金ピンチだからおかぁに買ってもらいました
B着買いましたぁ
黒のひらミニのスカートと((これゎ重ね着できます))
チェックの赤いシャツとカットソー買いました
あとは健康サンダルも買ってぇもらいました(●ゝω・)━☆

☆夕食☆
家族で中華料理食べに行ってきましたぁ(^∀^)
あたしゎそこ行くと必ずふかひれスープを頼むの
もぅみんなまずいとか言ってるし(>〇<)うまいのにぃ///
んで、出かける前にパン食べちゃってあんまし食べれなかった
でもまぁいいや(=´ε`=)その分太らないし((笑))

つかれた・・ 

2005年10月01日(土) 17時29分
☆部活☆
今日は午前に部活に行ってきました。。
競技場でやってきたんですけど、また●坂Tが意味フです
やな感じで・・・・・・・・・・・んで部活も高校生がけっこういたんで
ろくにいい練習できなかったし・・・・
んではじめ部長とか副部長がまだきてなかったんですよんで、
●坂Tが『●紀さんやって』みたいなこと言われて
いやAでやりましたよ・・・感じとか読めないのばっかりだった・・・・・

☆CD☆
CD借りてきましたぁいろAかりましたよォ
アヴィリルとかヒラリーとかのCD借りました
あたしの友達にヒラリー大好きちゃんだいるんですね(^^)
んで借りてみって言われたんで借りてみたんですよ。
はじめはべつにすきでもなんでもなかったけど、
曲聴いてみたら・・・・・・・・・気に入っちゃいましたぁ(*≧∀≦*)ノ~~☆
可愛いマジで

☆塾☆
今日塾ありますよォーー。
やだやだですよ・・・
いつもあたしは塾で変な言葉を連発してるんですけど、
今日は静かにしてようと思います・・・・・。
んで個別指導とか受けることにしました
マジで勉強したいんでね(^^*)

悲しい出来事 

2005年09月30日(金) 21時41分
☆サイト☆
えっと、サイトを閉鎖しました。理由はマジで頑張りたいって思うことが
やっと見つかりました今までの自分はすぐやめたり
最後までやりとうしたことがぜんAなかったから。
これを機会にマジで頑張る気になりました
それに勉強とかも本当に頑張って自分を磨き上げます
勝手ながらすいません
でも日記は公開しますんでぜひA見に来てください!!!
コメントなどがあると嬉しいです☆☆☆
でも、いろんなサイトにかきこしたり絵を書いたりはします

☆昨日の夜☆
昨日はサイコーせかちゅ-日和でした★
マジで感動して涙が出ました
それから今日はロングラブレター漂流教室の再放送の
最終回で、新キッズウォーも最終回でした・・・・・・・・
もぅいろいろと大変でビデォで録画しまくった

HAPPY DAY 

2005年09月28日(水) 21時56分
☆体育☆
今、体育で駅伝とか長距離やってるんだけど、
今日ゎ最後のタイムトライアルやってぇ、
890Mを3分30秒以内に走ると体育の成績??が
10点になるんでぇっす!!!!
んで、がんばって走ったら・・・・・・・・・・・・・・・・ぎりA3分30秒!!!
がんばりましたぁ

☆塾☆
今日塾ゎ、英語のときゎパワフルやってけど、
数学になってたら、一気にやる気なくなって、う●この掲示板とか言って
へんなの1人でぶつA書いてました・・・・・・。
いつもゎ英語が静かで数学がうっさいはずなのに・・・・・・・・。
今日1人新しい人が入ってきました☆☆
まぁ同じ学校の人デスが・・・・・・・。

足が痛いよぉ 

2005年09月27日(火) 21時41分
☆サイト☆
今、サイトの改装中なんですけどもぅ作るの疲れてきたぁ
目がつかれちゃってA眠いよぉ
んでもぅすぐ公開しようと思ってるんですけど・・・・。
マジでつかれたぁーー新しいHPスペース借りてぇ
な感じで。まぁ皆さんお待ちくださいね

☆部活☆
今日のメニューゎ、ってか今日種目練って聞いて!!
高跳び出来ると思ったら・・・・短距離と同じメニューで。
マジでさぁ●坂Tちゃんとしてよぉ!!!!!
メニューも考えてください何したらいいかわかんないときあるし
んでフラフープ走やってハードルジャンプ&くぐりやってぇ
んで最後に100M×5を2セットやりました
ありえません。そのせいで足がいたいwwww

足がいたぁーーぃ 

2005年09月20日(火) 22時15分
☆部活☆
16日に新人陸上大会があったんですよぉ
その時の記録が135a跳んだんですよぉ(*≧∀≦*)ゞ
自己ベストを久しぶりに出せましたなんでけっこう
調子がいい感じになってきたから、この秋に140aゎ跳ぶ!!!
と決めました先生も親も『目標ゎ高くもて!!!』と言われちゃいまして
だから、135aで喜んでないで、150aを目標に頑張ります
んで今日もフツーに練習があったんですけどいつもより軽かったのに
足がすっごい痛くてA先生に疲労がたまってるんだって言われました。
だからかえってからアイス枕で足を冷やしたりして、
最終的にシップはりましたほんとに痛いんです。。。
おばあちゃんゎ成長痛とか言ってました・・・これ以上もぅ伸びたくない

☆席替え☆
今日席替えして初めての授業でした。なんかぎこちない感じで。
ちょっと寂しい感じが。。前のほうが絶対サイコだったとおもぅ。
授業も眠くてAずっと@人でブツAぐちってましたwww
まぁ班にゎぐちが言い合える人がけっこういるからいいかも

なにがなんだか・・・・・ 

2005年09月11日(日) 8時14分
聞いてくださいよぉ〜昨日体育祭やったんですけど、
途中で雨が降ってきて中止になりましたぁ・・・・・・・・・・・・
残りは男子の騎馬戦とスウェーデンリレーと応援合戦がのこってたのにーー
んで火曜日に続きやるそうです。。。。。。。。。
これじゃぁナイターじゃないじゃん!!!!!
B年生ゎ今年がラストなのに・・・・・かわいそう!!!

体育祭まで・・・・・あと@日!! 

2005年09月09日(金) 17時57分

☆体育祭前日☆
ついにA明日ナイター体育祭です━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
もぅ心臓ばくAです(≧m≦*)声もかれるくらいまで出してやろうジャン!!!
踊りも大げさにやっちゃいまぁ〜っす
夜だからテンションですよヽ(o´∀`o)ノ
あたしはスウェーデンリレーってやつに出るんだけど、
選抜??で選ばれるリレーで3走目100Mはしることになった(●´∀`●)
ちょぅ緊張してくるwwよぉ〜っし!!!@位でバトン渡してやる!!!
米騒動ももうガン飛ばしてやってやろうじゃん!!!!
みんなぁ〜頑張ろうよぉヽ(*>∀<*)ノ

☆テレビ☆
今日ゎビデオではねとびのスペシャル見てましたぁ
いつ見てもマジ笑えるよねぇ(●´曲`●)

体育祭まであとA日!!! 

2005年09月08日(木) 21時23分
☆体育祭練習☆
今日も体育祭練習がありましたぁ〜☆〜(∪ε∪●)
もぅ体育祭までA日ですよぉんでリハをやったわけですよ。
5分間のやつを踊ったんですけど、なんか青軍微妙です(*ノдヾ*)
変なVの字になってて。。。。変な感じですまったく・・・
でも声ゎ負けてない気がするんでがんばります(≧m≦*)
今日マジで暑かったですね・・・・また焼けちゃう
まぁ本番ゎだからテンションでいきますよ(●´曲`●)
完全燃焼しちゃいましょぅ☆☆

☆台風☆
だったから練習のとき砂が風であたってきてすっごぃ痛かった(●´∩`●)
目も乾燥しちゃって・・・・・・目薬持ってくるのわすんてたしぃ。。。

☆勉強大嫌い☆
ってことで体育以外ゎすべて勉強大嫌いです!!!!!
まぁしいていえば社会かなww
まぁA学期のテストゎ頑張ります(*畄┌┐畄*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像笹谷彩
» もうすぐ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuumeiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる