鳥取の地震 断層、南北10キロもあるんですか?

October 23 [Sun], 2016, 19:19
今年は本当に、地震が多いですね。

災害も重なって本当に凄い年ですね。

熊本の地震も凄い事になっていて、先月阿蘇山の噴火も驚きました。

先週の鳥取地震も大阪や、京都もかなり揺れてました。震度3くらいありました。

鳥取に地震があるイメージが無かったのですが、既知の断層と違ったみたいですね。

新聞を見ていると、家が倒壊しているので被害が大きいのかな〜と感じます。

これから寒くなっていくので仮設施設や、体調を悪くしないように気をつけてほしいですね。

非難している人も1578人程いるみたいなのでかなり心配です。

おむつや、おトイレや、水の不便さは体験した事が無いので想像がつきませんが、
早く復旧に向けて対策が打たれる事を願います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくに大事な事
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuumatanosii/index1_0.rdf