(無題) 

2007年07月29日(日) 5時10分
今日イライラしてたのが繋がったぁ↓↓
もしかしてスナックの女と付き合ってたのかもしれなぃ(>_<)
だから気が利くししつこくないし
前に付き合ってた年数の嘘とか毎日飲んでたりとか納得!!!!!
つか最近ひどい↓やりたいだけかよみたいな!?
昼間会うってたのに八時に帰るって言ったらじゃあ夜からって言われた(._.)

0721 土 

2007年07月21日(土) 13時52分
今日は朝から問題発生!!!
昨日三時まで飲んで帰って来てそのまま寝たら彼氏から四時くらいに連絡があって、けど寝てて…朝電話かかってきたら子供が電話留守電にしたり切ったりして…彼氏的には浮気としか思えない状況になってたらしく…(._.)
怒ってる!!!!!!
その後説明しても今から洗濯物干すからって切られたし(>_<)
だいぶ疑われてる↓↓
つかどしたら信用されるんだぁ????

0720 金みっちゃん 

2007年07月21日(土) 13時45分
今日はみっちゃんと打ちっぱなしの練習に行ってきた。ヤバい!!!つまんなぃ。
つか、なんでそんな女々しくなっちゃったの?(>_<)

0716 月 

2007年07月17日(火) 10時59分
ヤバい…昨日結局プロレスはキャンセルして夜少しヒロくんと会ってたんだけど彼氏から電話かかってきて↓↓
電話でたんだけど今から風呂順番待ちとかいいながらコンビニの駐車場みたいな…ヤバい多分バレてるょ(>_<)

0716 月 

2007年07月16日(月) 15時10分
今日はヒロくんも彼氏も断った↓↓太りすぎだよ↓
プロレスも辞めて夜ちょっと会うだけにした。
なんかヒロくんのためが付き合ってる女がまなみの一個下でいるらしくってはなびをクルーザーで見ようって誘われた。
つかみみちゃんにきいたらヒロくんはあんまりいい噂を聞かない人みたぃ
けどなんか最近揺れてる。
けど占いも辞めとけって言ってるからはまらないよう気を付けよ(._.)
彼氏はよく分かんないもぅ少し現実的になってほしい(>д<)

0715 日 彼氏 

2007年07月16日(月) 15時01分
今日はひろ君とフウカとハンバーグの予定だったんだけど友達とあそぶって言って彼氏と遊ぶ(*_*)
なんだかこの3連休会えないのを怒っててメール、かなり怖いので会う事にした。けど会ったら全然怒ってなくて、ぎゃくにまなみが昨日昼間会ってくれなかったので機嫌悪い。
だってヤリにきてるだけじゃんみたいなね。
けど会う前に占いとかしてたみたいなかわいいとこにやられて許しちゃった。

多分信用していいのかも…

0714 土彼氏↓↓↓ 

2007年07月14日(土) 11時30分
今彼氏と電話してた。
もぅ一週間会ってなぃ↓あんまり会いたくなぃ(._.)
つかもぅ面倒臭い。今どんな男の人がいても面倒臭い。
男って本当ウソばっかり!!
最近車屋さんで知り合った31才の男の人が居るんだけどバツ〓目前らしぃ…
つかその人と最近一時間とかだけど毎日会ってて昨日も夜一緒に飲み行った

けどその事車屋さんとまなみの友達に内緒にしたほうがいいって…まなみが軽く見られるからって(._.)?
口ではフウカとも一緒に居てくれるって言うけど今日もフウカ寝てから遊ぼって言われた。

けど友達には紹介してくれた。
メールも返信してないのにくる。
つかだいぶ強引。今日も彼氏と会わないで俺と居てだって(._.)


彼氏は子供にも会いたいっていう。埼玉でマンション探してるともいう。
けど今日夜子供と居たいから昼一緒に食べようって言ったら速攻却下されて明日の夜になった。
まなみエッチなしで会ったことないんだけど…(._.)つか実はなんか予定あんじゃないの???


つかみんな言う事が軽い。先の話ばっかりですぐ信用できる事言ってくれる人がいない。
誰の事信じればいいのか…って言うより信じていい人がいないのかも↓(._.)
つかまなみの普段の行いが悪いのか…

0712 木熱海旅行 

2007年07月12日(木) 11時46分
今日は熱海に旅行です。みっちゃんとだけど…(._.)
つかその前にヒロくんと買い物。マジ焦ったょ↓↓今日何してるのって言われてうっかり大宮とか言ったら大宮まで送るとか言われて(>_<)

まぁなんとかカバーしたけど(>д<)

で熱海だよぉ〜台風直撃寸前だったから高速乗ったら全く前見れないの↓↓↓マジみっちゃんと死んじゃうんじゃないかと思った。

けど無事ついたらさすがリラックスリゾートo(^-^)o
部屋に露天風呂とかついてて最高!!!!

しかもエステでチョコパックしてさっぱりツルツルで気持ちよくなってその後イタリアフルコースみたいな(o^-^o)だいぶセレブ気分o(^-^)o

更にその次の日は御殿場行ってディオールの白の斜めがけ買ってもらっちゃった(o^-^o)
まなみのごほうび旅行だったんだけど本当最高だったo(^-^)o
ありがとうございました。彼氏にばれるかヒヤヒヤだったけど(._.)
まぁたまにはいいや。彼氏だってなにしてるかわかんないし(>д<)

0711 水車屋さん 

2007年07月11日(水) 11時55分
今日はしゅんくんの紹介で家の近くの車屋さんに行った。
もともと〓万キロくらいのレガシィツーリングワゴンを4十万くらいで買う予定だったんだけど、ないから4万キロのファンカーゴを五十万で買う事にした。
で車屋さんと話してたらちょうどいたスタジオの二代目っていう人と何故か番号交換して夜ドライブに行った!!(>д<)マジ浮気…けどリムジンだったし話してて楽しかったし(._.)
けどなんか昔稲葉が話してた人とかぶる。同じ人なのかな?(*_*)

0710 合コン 

2007年07月10日(火) 20時14分
昨日からイライラしてた…友達も彼氏と別れたし↓そんな流れでたまたま今日潤から電話来たから合コンセッティングして貰うことにした!!!!
もぅやけだぁぁ↑↑男の事で悩んでるなんてまなみじゃなぃ!!

友達のその後は別れたもののふっきれきれてないらしく今日会うみたぃ…何でだろ!?
彼氏周りの人に別れたって言ってたんだょ?
今日電話してもメールしても出なかったって…昨日自分が彼氏に私から連絡するまで連絡してくるなって言ってたのに…(*_*)
まなみなら絶対別れる!!!大切にされてると思えなぃ(._.)


つか気付いたカモ↓まなみ彼氏の事好きだけどきっと安心な人っての基準で選んだ一番なのカモ…今まで付き合った人と全く違う。
だから安心できないならいらなぃ…(x_x;)
もぅ昨日のでかなり逃げたくなってる。
こんな思いするなら彼氏なんか要らない。

…だったら浮気されても着いて行く!!って思える人探したほぅがいいんじゃなぃ!!!???
そんな人いる?
そんなに無条件で誰か好きでいられるほど可愛くなくなってるょね↓↓(*_*)

つかだからこんな思いするくらいなら男なんて要らない!!!!
子どももいるしそんな事で悩んでる暇とかない!!!!
…のになぁ。
浮気しない男の人っているのかなぁ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuumama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる