まさきへ 

2009年11月30日(月) 0時27分
まだ見てるか見てないか分からんけど…

まさき、金曜日から、楽しかったよ。
ありがとう。

ボクも辛いって思ってたけど…
まさきのほうが辛かったよね。
まさきも、自分からは別れんって言いよったけん。
自分の中で、すごい悩んだんよね。

悩んで悩んで。
辛くて。
泣いて。。
そんなまさきの気持ちに、今やっと気づいた。

自分ばっかりが辛いって思いよったけど。
まさきも、ボク以上に悩んで。
苦しんで。
それで答え見つけたんやね。

気づいた。
気付くん遅くてごめん。

そんなまさきの気持ちも考えず、自分の気持ちだけで逢いに行って、ごめん。
でも、まさきは優しかった。
それが、すごいうれしくて。

自分の気持ち、整理するん大変。
そんなまさきの気持ちに、やっと気づいた。
遅すぎ。

ごめん。

話を切り出す方も、言われる方も、2人とも辛いんだって。
だって、今までこんなに愛し合った人から、離れようって。
自分の気持ちと正直に。
辛くて苦しくても、向き合うんだから。

まさきのほうが、どれだけも辛かったよね。
ボクがあまりにも子ども過ぎたから。
そんなまさきの気持ちに気付けなかった。

言う方は、気持ち整理する辛さに言う辛さ。
まさき、すごい辛かった。

ごめん。

もう…こんなとこ、見てないよね。

コメントでもなんでも、あればうれしいです。

辛かったのに、笑って。
1回も泣かずに逢ってくれたまさき。

ありがと。


ほんとはまさきも、泣きたかったんじゃないかなって。
我慢してたんじゃないのかなって。。。

今になって、、
やっと。。。

一生の・・・ 

2009年11月26日(木) 16時22分
昨日の夜、まさきと友達に戻りました。
クリスマス1ヶ月前、ちょうど240日の日々でした。。。

ボクの過度な電話、束縛がおもな原因でした。
まさきにも、好きな人が出来たみたいで。
何を言っても無理でした。

まさきにしてきたことを考えると。
ごめん、としかいえません。

何を言っても言い訳にしかなりませんが。
遠距離というのもあったと思います。
スキができてしまう。
離れてなければ、ボクも電話をあんなにしなかったと思います。

でも、ボクはまだまさきのことが大好きです。
一生かけて愛すると、言い切れます。
絶対変わるから。
見ててください。

そして、いつか、またボクのことを好きになってくれるときがきたら、、
またボクの彼氏になってください。

まさきの彼氏が無理なら、心友になりたい。
ココロから支えてあげたい。
本当に愛する人だから。
幸せになって欲しい。

これからも、遊びに行ったり。
落ち着いたら一緒に旅行も行きたいです。

このブログは消さずに、思い出として。
そして、またいつの日かまさきとそーたが付き合いだしたとき、更新しようと思います。

遊びに行ったときも、書きますけどね笑

最後に。
今までありがとう。
たくさんの幸せと愛を、まさきからもらいました。
ボクの気持ちは、一生変わりません。
いつか、また前みたいに、2人で幸せになれるときが来ることを、願っています。

まさき、ずっと、大好きです。

無題 

2009年11月25日(水) 2時30分
明日を信じてる。

ただ、それだけ

本番!! 

2009年11月23日(月) 11時59分
昨日本番でした。
疲れたー。
演奏以外でも色々仕事があって、頭パンクしそうだった(-"-;)
まぁ無事に終わって良かったけど。
打ち上げが8時30分から朝の5時までやって、そっちの方が大変だったかな笑
飲み会の係だから各テーブルのオーダー取ったり出欠とったり誘導したり金集めたりとずっと動きまわってました。

で、帰ってきて寝て、そーたが電話で起こしてくれたけど覚えてない…
寝坊して授業出れんかった(-"-;)
家帰らんと学校行けば良かった(-.-;)

でもとりあえず暫くは忙しくないから嬉しい。

本番 

2009年11月22日(日) 23時33分
今日は、ボクもまさきも本番でした。
昨日、夜電話があって、
「明日がんばってね」
って。
たったそれだけだけど、すごい力になりました。

愛はパワーだよ!!(はぁと

まさきは今打ち上げ中です。
明日の朝までらしいです。。。

飲みすぎてないかな。。。
つぶされてないかな。。。

お疲れさま!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuumaa
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
そーた:23歳、♂、O型。
専門職の先生業をやってます。

まさき:19歳、♂、A型。
大学生やってます。


男同士のカップルです。
同性愛含まれます。
そういうの抵抗ある方は、お引き取り願います。

遠距離の2人の日常を書いていきます!

付き合って、半年が経ちました!
最新コメント