最近

November 19 [Mon], 2012, 16:53
絵を全然描いてないのでなんだか…難しいです(-。-;
たまには描かないと忘れますね。

わあー

November 14 [Wed], 2012, 18:48
気がつけばもうすぐクリスマス。
一年ってあっという間ですね( ´ ▽ ` )ノ


近況

November 07 [Wed], 2012, 18:59
最近、夫の仕事の都合で愛知県に引っ越ししました。
バタバタしてましたが今は落ち着いて楽しく生活してます\(^o^)/
寒くなってきたので防寒しつつ、楽しい所探ししてます♪
東京はなんでもあるからやっぱり便利だったな〜。
でも、人が沢山いすぎて息苦しかったのも事実(-。-;満員電車嫌い…
なので、私は今の生活が気に入ってます(^ー^)ノ
近況でした♪

お久しぶりです

November 07 [Wed], 2012, 18:21
久しぶり過ぎて何から書けば良いのか(^^;;

落書き☆

April 24 [Tue], 2012, 0:28




落書きですがペタリ。

あけましておめでとうございます

January 05 [Thu], 2012, 12:22




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

入籍したよ☆

December 26 [Mon], 2011, 13:56




25日に入籍しましたo(^▽^)o
生活は今までと変わりはありませんが、もうすぐ結婚指輪も出来上がるし楽しみです(^ー゜)

メリークリスマス☆

December 22 [Thu], 2011, 11:28

もうすぐクリスマスですね(^-^)



クリスマスが終わったらもうお正月ですね。一年早かったなあ(>_<)
去年は作れなかったから今年はおせちを手作りしたいです(^ー^)ノ

らんま

December 02 [Fri], 2011, 14:25


らんま1/2のあかねちゃん。実写版が楽しみです(*^_^*)

先週新居に引っ越して、バタバタしてました。やっと大体の家具は届いたので普通に生活できるようになりました(^-^)
広くて綺麗で幸せです☆
今月入籍するので、ちょっとドキドキ(>_<)
クリスマスの日なので、ご馳走作って家でお祝いする予定(^ ^)

昨日から寒くなりましたね…
雨も降ってるし、洗濯物がたまる(-。-;

落書き

October 24 [Mon], 2011, 16:35





iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩
    ・カラオケ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる