久しぶりすぎて何かいたらわからないからたくさんの出来事を話してみた

April 25 [Fri], 2014, 8:25


お久しぶりです

おはようこざいます

風子です


只今、学校でブログ更新中。・:+°


昨日ETAのコンサートのことで友達と相談して気づいたら1時……


睡眠時間が5時間しかねぇじゃん!

朝起きるのが6時なんです

すっごい眠たいです


ブログ久しぶりすぎて何かいたらいいかわからないっwww


ETA夏のコンサート応募しました!

当たればいいなぁ



やばい何かいたらいいかわからない(2回目)



天月さんメジャーなんとかしたらしいですね!(何も知らない)


今日、朝にタイムシフト見ようとしたら見れなかったというな

タイムシフトは帰ってからパソコンで見ようそうしよう


夢で天月さんに抱きついてた私がいました

後ろからギュッと

とうとう私の脳内がおかしくなったか

現実に起きる訳が無いありえない



まふくんとそらるさんがCD出しますね!

もう私は予約しましたよおおおおお




はい



もう1時間目始まるんで私はこれで失礼しますっ




学校

April 09 [Wed], 2014, 22:23


入学式終わって早くも、3日

クラスにも馴染めて友達もできました!

初日でできたんですけどね……笑笑

嬉しかったd(゚∀゚。)デス!!


明日は宿泊オリエンテーションという名の地獄です

携帯は消灯前の時間に使えるだけで、あとは使用禁止になります

携帯使えない…(´・ω・`)

泊まってる間に歌い手さんがニコ生したらどうしよう………

特に、まふくん、天月さん……泣

天月さんが歌枠とかしたらどうしよう!!

まふくん最近ニコ生してるからどうしよう!!

とかです

興味ない方はなんだそんなことかで済ませれますが私は出来ない

好きな歌い手さんがニコ生しないことを祈ります

宿泊オリエンテーションは校歌練習させられたり、作文書かされてスピーチして……と何やらせんねーんというものです

疲れますね(´・ω・`)

明日頑張ります!

おやすみなさいっ

入学式

April 06 [Sun], 2014, 1:01


今日は入学式でしたー

やはり、女子高なのか……


男子がいない!!


そりゃそうか笑笑

女子高だもんねー

そりゃそうですよ


クラスはですね…コース別だったので友達と離れてしまいました!


友達は保育系、私は漫画

クラスにはまったく知らないアニメや漫画、ボカロが大好きな女の子ばかり…

やっていけるかな…私…笑笑

人見知りでコミュニケーションが苦手

大丈夫かな笑笑

ははは

友達が作れるように頑張りますっ!

私の高校はプールがないです

そこが嬉しいところですね!





新しく担任になった先生のおもしろかった所

偶数、奇数で別れて並ぶんですけど

みんなが訳分からなくなって

そしたら先生が俺、算数無理って言ってて

ホームルームの担任の紹介

こんなの書いてました

元数学担当ってねwww

大丈夫なのかなこの先生……

こんな担任です




高校生活不安でいっぱいですが頑張りますっ!

出掛けてきた

April 01 [Tue], 2014, 19:04


今日は友達と出掛けてきました!!

買ったもの



ムーミンの筆箱かわゆす

一目惚れしてすぐ購入笑笑

5000円はお財布からレジへ消えていきました

雑誌はアニメイトで買いました!

しづさん絵うまいです

ポスターがついてたんですが



めっちゃでかかった

壁埋まっちゃううう


ヨドバシカメラに行ったんですが

ボカロ曲を作る機材が売ってました!

パンフレットって言うのかな……

まぁ紙をたくさんとってきました!



色んな種類のVOCALOID達がたくさん合ってテンションおかしかったです笑笑

歌ってみたの機械もありましたよー!

ぜひ買いたい←

お金はなかったんですがね……

帰りの自転車

頭虫を顔面に当たりまくって泣きながら帰りました(´;ω;`)


ショッピング?\\ ?( 'ω' )? //?

March 30 [Sun], 2014, 14:34


昨日のお話です

友達と出かけに行きました!!

4000円がお財布から消えていきましたが(´;ω;`)



買ったものです

アニメイトに行ったんですが漫画と小説目的で行ったのにほいほいかごに入れちゃいました

仕方ないですみんな可愛いんだもん

あとは観覧車乗ってプリクラ撮って太鼓の達人しました

太鼓の達人はいーあるふぁんくらぶをやりました!

楽しかったです?.(*´▽`*)?.

初めてスタバ行きました!!

抹茶クリームフラペチーノを頼みました

次行ったときは色々付け加えしてみようかなぁ

観覧車番外編

観覧車にリア充はいた


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を書くこと
    ・小説更新と読むこと-やり始めたら止まらない
読者になる
占いツクールにて二次創作小説やってます!!

HUNTER×HUNTER、カゲプロ、嵐、名探偵コナン、妖狐×僕SS、歌い手連載中

゚+プレイリスト゚+
http://uranai.nosv.org/u.php/list/fuusan1/

絵とか小説読んだり、更新したりすると止まりません( ´・ω・` )

。・:+°好きな物。・:+°
ボカロ
嵐(大野くんファン)
アニメ
タピオカ
抹茶ラテ
オムライス

。・:+°ボカロ、歌い手。・:+°
カゲプロ
世界寿命と最後の1日
からくりピエロ
さよならのあとで(天月さんが歌ったもの)
嗚呼、素晴らしきにゃん生
まふまふ
天月
などなど

。・:+°アニメ。・:+°
HUNTER×HUNTER
妖狐×僕SS
中二病でも恋がしたい
うた☆プリ
まどマギ
などなど

漫画もすきです

。・:+°嵐。・:+°
大野くん担
言葉より大切なもの


゚+Twitter゚+
@_fuuooss_67



2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風子
» ショッピング?\\ ?( 'ω' )? //? (2014年03月30日)
アイコン画像ゆあゆあ
» ショッピング?\\ ?( 'ω' )? //? (2014年03月30日)
アイコン画像えのころ
» 卒業式 (2014年03月16日)
アイコン画像風子
» ポケモン (2014年03月07日)
アイコン画像ゆあゆあ
» ポケモン (2014年03月07日)
アイコン画像風子
» みっくみっくにしーてあげる (2014年02月26日)
アイコン画像ゆあゆあ
» みっくみっくにしーてあげる (2014年02月26日)
アイコン画像風子
» モグラさん (2014年02月24日)
アイコン画像悠羅@ふっかーつ
» モグラさん (2014年02月24日)
アイコン画像風子
» 当たりますように!! (2014年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuuko_killa/index1_0.rdf