ぉはよぉ(*´∀`*)bbb  /  

2005年10月30日(日) 9時23分
ぅおーはーぅよぅぉー
*おはようございます
昨日、車ぃすで遊んでた(っ´∀`)っ
友達、うしろにずっこけてた
BUBUも、こけそぉにゎなったけど、こけゎせnゃったょぉ{ぁhy
で、昨日ゎ5人ゃったけど、今日ゎ、ぇびツァンの2人で遊ぶ
もぉすぐぇびツァンの家に行かなn
1g今n所泣けまひぇn
いgHPに書いてある(ドラマの)
タイムマシンを作って、それに乗って、過去へ戻りたいがぁったのょーn
ぁと、病気はどうして私を選んだのだろうとか,,,,,
ちょっとだけ、泣きそうになる
ぁーーなら、もぉすぐぇびツァンの家行くnで、
じゃぁねぇ

グダグダー(*゚д゚*)  

2005年10月29日(土) 22時43分
今日はずっと家でグダグダしてまひたお昼過ぎに起きてーそれから朝ご飯食べてーそれから6時頃までライブDVD見てました1stから3rdまで

1stの龍チャンの髪型好きだなぁ何か犬みたい3人とも背一緒くらいでカワイイし慶太も何か今と歌い方違うよね今は感情こめてますって感じ涼平先生うけますし半ズボン可愛いですムハ))

2ndはライブスキだなぁ何かスクリーンとかw-inds.も言ってるけど楽しませてもらえましたそれに2ndはライブは1回しか行ってないし初ライブ武道館6列目だったから余計嬉しさがある

3rdはオープニング見ると絶対鳥肌立つINFINITIYフォーディスク2の方楽しいよね何か今年行った会場を思い出しちゃう名古屋とかあんな広かったんだなぁーみたいに思った
早く今年のDVDが欲しいなぁ

はっ(゜д゜ノ)ノ 

2005年10月29日(土) 10時05分
今日9:30に起きた(・∀・)

んで、今日学校って思ったのね。

きぃ「はっ!!!!学校や!!てかなんで誰も起こしてくれんかーー(嫌゚,_・・゚)σ」
とか言いながら1階におりたわけさ。そしたら!!!!なんと・・・・・。

誰もいなーい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

マミーもパピーも仕事行ってるやないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急いでパン食べたのね。んで着替えようとして和室に行ったきぃさん。 何

ちょっと待てよ・・・・・
隣の家の子兄弟で遊んでる(゜д゜ノ)ノ
学校なのに・・・・。とか思ってるヴぁか(*´艸`)

カレンダー見たら今日土曜日じゃーんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 てな感じでバタバタしてた;;

愛cかわいいでしょ!! 

2005年10月23日(日) 8時04分

('A`* 

2005年10月22日(土) 17時17分
あsじょ@あjdfヴぇ@あ (ァホカ

席替え嫌やなああン 'ε`

最悪やあn  ゎろす

月曜日 めっさ最悪な一日に

なりそ :(


だって … ぇ

一番嫌なじゅンにぃうね 'Д`


1位(ぁ) そふとばれええええええええ(体育

2位 ずこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。人物かくのメンド(ぁ

3位 席替え 

そふとばれえ

やだし 'ё゚*


先生、見学しちゃっていいっすか?(´∀`∩

無題(つω`*)  (何 

2005年10月20日(木) 17時01分
ああぁあぁぁあああ

残り 1日   (ハ

席替え

したくないし (゚ε`

でもしたい時あるよン  え

だって

隣のよ-がっきゅ-の仔の世話めんどい  (あ

まあ…

ほとんどいないけど

なんか物足りない   へ

教科書忘れた時 誰に借りればいいの?!

Σ(っ゚Д゚;)っ   あ

つうか・・




(゚ε゚+ 席前・隣・ウシロじゃなくても

いいから。 


班一緒になってほしい・・ 


それに


マサャのしてる PCが

MyPCなら

めぇル

したぃなn   (夢)

おはよぉ!! 

2005年10月16日(日) 8時03分
みなさんおはよぉ昨日はあんなにも雨がザーザーやったのに
今日はなぜこんなにも晴れちゃってるの
でも晴れてよかったなぜかと言うと
テニスの世界大会を見に行くからだよ
昨日行けなかったからねだから9時には家でなくてワ
さらばまた帰ってきたらお知らせするね

Samantha Thavasa の 財布 

2005年10月15日(土) 23時47分
エクセレンスからSamantha Thavasaシリーズの紹介です(*´∀`*)


定価 10,290円特別価格 9,260円


これ店頭で見ててすっごく欲しかったんですよ〜
すごくかわいいです(*・∀・*)
1000円OFFなのでこの機会に是非

BIG ニュ〜ス 

2005年10月15日(土) 23時13分
BIG ニュ〜ス



英語の暗唱大会の1次審査に通っちゃったぁ


まさか通っちゃうてゎ思わなかったよぉぉぉ久しぶりの快挙    イエイイエイ
ピアノのコンクールに出てた時以来・・・新聞に名前のってナイからめちゃ嬉しいよぉぉぉってか、ピアノと習字でしか名前のったコトナイデス。。
・・・でも・・・喜んでる場合ぢゃなかったり・・・。2次審査が10/29日にあるの124人中21人の中に選ばれた人が来るから・・・手ごわそうだょ・・・でもAせっかくココまできたから・・・くいがナイように頑張らなきゃねぇぇ

・・・久しぶりに頑張る気がおきたような・・・・?笑”



それで2次審査で最優秀賞を受賞したら・・・・    アメリカにホームステイできるのぉ
   

・・・ムリだけど・・・行きたいなぁ♪♪笑” 

雨雨降れ降れ〜♪ 

2005年10月15日(土) 23時09分
題名ゎあんなのですがりこゎ

大嫌いです

だってせっかくがんばってセットした髪も湿気でウネウネするし学校に行く気がいつもより失せる

しかも今日ゎィィことなんてひとつもないしさッ。゜(゜ノД`゜)゜。

恋も進展しませんよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuko0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる