明日から学校…。 

2004年11月03日(水) 23時56分
なんか明日日曜日な気がします。
……日曜日だったらいいのに…。あぁ…
今日はちょっとした集団で集まってました朝から。
それなりに楽しかったデスそれなりですが。
お昼を父と買いに行ったのですが、会計になってから財布が無い事に気付き、恥ずかしい思いをしました
今日は午後からお勉強しようと思ったんですが、眠気に負けてしまいましたプチショック
ついでにもうすぐ4日になりそうなのに今気が付きました。スモールショック。
とりあえず今日中に寝ようと思います。中学生だしね
それでわおやすみなさ〜い

フレンズ 

2004年11月01日(月) 23時30分
多分もう会えないだろうけれど。          
大塚愛さんの歌は好きです
創作活動をする時は必ずといって音楽をかけてますコレがなかなかなのデス。
歌詞の意味を考えつつ頭の中でイメージ……
ただ、好みの歌の幅がそれなりに広いので時々ワケわからん曲を借りてきたりします。
最近はイメージそっちのけで曲に入りこんでたりします。(ダメぢゃん)
まぁでもそんな曲の中でお気に入りはあまりに少ない。その中でも大塚愛さんの曲は結構ありますが
ちなみに私のオリキャラの中に曲を聴いて出来たキャラは一人として居ません。(えぇ)

コンポ買いました♪♪♪♪ 

2004年10月31日(日) 23時45分
私の部屋にコンポが来ました〜     
前々から欲しかったし、とても私好みの可愛らしいもので。予算内にしっかり収まってくれて、お釣りまで貰えてしまいました  
それにしても最近のサトー〇センってすごい安いですねギリギリまで値引きされている商品を更に値引きしちゃうんですよ!!(そこまで値引きさせたんか)        
土曜は従姉妹のお家に引越しのお手伝いに行っておりました       
来週の土日には引越し屋が来るって知ってるハズなのに従姉妹達の部屋は足の踏み場がありませんでした。何でだ。仕方ないので段ボールに分類分け&要らない物を捨てつつ詰め込み作業。   
ぶっちゃけ疲れました。本当に。でも従姉妹達の要らない漫画を物色してきたので骨折り損とまではいかなかった(むしろ報酬有りすぎ) 
そんなこんなで休日が終わったので、まだ宿題終わってません。
やる気も無いです(コラ)

拙者、今、腹痛に襲われているゼヨ。(だから何だ) 

2004年10月27日(水) 11時57分
久々です少し忙しかったので、2日ぐらいPCできなかった・・・・。
その間、学校の総合の授業で驚くべき事が。
相手は50代と見られる少し微妙な(何それ)男性教師 K(国語担当)。



私「民族衣装の小さめのモノを作りたいのですが。」


K「・・・・どのくらいの大きさですか?」


私「えぇと・・・リカちゃん人形ぐらいの・・・。
      リカちゃん人形わかります?(失礼)」


作戦成功。 

2004年10月24日(日) 21時56分
携帯の電池が二本になったので無駄使いして手っ取り早く一本にして充電しちゃおう作戦は成功。(は)只今携帯充電中画像は兄にいつの間にか付けられたセブンイレブンの値段札でございます。某社の飲むヨーグ〇ト。(解りやすいな)明日からまた学校ですよ。やだなぁ…また台風来ないだろうか……(無理だろ)

風が少し、冷たい。 

2004年10月23日(土) 21時29分
オリキャラー
久しぶりに描いた人です画像悪いなースイマセン
本当はもっとかなり大きいケド、入りそうもなかったので顔の所だけ切ったw
新潟地震すごいですねまだおさまってないみたいだが。
今日はちょっと遠出してきました。
欲しかった小説と、雑貨が手に入ったから良かった
ついでにリンゴ飴も売ってたから買ったww
小説といえば『グッド・ラック』っていいんですかね??
ちょっと興味があるんですけど中学生のお小遣いでは辛いものが・・・。
今度母に頼んでみよう。・・・でもハリポ読み終わって無い・・・。
新しい筆箱ほしーなー。ウチそんな余裕ないでしょー。
なんか欲しい物ばっか・・・・。我慢しないと・・・。ねぇ・・・。
明日もお休みだぁー今日オールしよう。(え)

あぁー。 

2004年10月22日(金) 18時15分
HP立ち上げたいよぅ。
だけどもPCの中に全部入るかわからんし、
入ったとしてもPC自体が馬鹿になりかねん。
あぁー立ち上げたいよぅ。立ち上げたいよぅ。
今日はまだ宿題も勉強も終わらせてないでぇす。(コラ)
だってパソコン・・・・。
明日は休みですねー何して遊ぼうかなー
明日といえば、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の
映画やるそうですね?私あれ好きなので、
是非見たいデス。見れたら。うん。
見れたら。(何)
最近は面白そうな映画いっぱいですねー。
『シークレット・ウィンドウ』もなんだか
気になります。怖いのかね・・・。

大奥♪♪ 

2004年10月21日(木) 23時25分
見たよw面白いよねアレwwつーか、行っちゃったよ。台風。速かったなぁ……。明日学校行ったら休みやんけー。あぁ〜早く終わらせてパソコンしたいぃー。でもその前に宿題やってー勉強してー……あぁ……早くパソコンやりたいよぅ…。そぅいえば。ヤプログは顔文字って入るのだろうか。…………(・o・)ノ…………入った!?入ってる!?わぁぁ気になる………。明日か土日にはPC更新したいなぁ……家に誰も居なきゃいいんだケドなぁ……。

テストー。 

2004年10月21日(木) 18時24分
携帯テスト!!!!!大丈夫デスカね??

お初です!(初がこんなでいいのか自分) 

2004年10月20日(水) 17時51分
初めまして♪風気です!!初投稿・・・良い響きですね!!(何がだ)
初めてだったので、やっぱり最初はPCからって事で・・・。
2回目以降は多分携帯ですね。写メ入れられるので。っつぅかその前に、
コレ(ブログ)やってるの秘密なんで、見つかったら危ないです。危険なのです。
でも私三日坊主派なので一体いつまで続くやら・・・・。(遠い目)
でもでも、自分の書きたい事好き勝手載せて遊ぶんだぁーい!!(えぇ)
・・・・・・頑張るぞぉっ・・・・!!

・・・ところで。
台風。来ましたねー。大型だそうですね?・・・学校休みになんねぇかな・・・・。
台風来るの実は楽しみな人ぉー!!はぁーい!!(何ぃ!?)
だってだって台風ですよ!?(知ってるよ)雨がゴゥゴゥで、ついでに風もゴゥゴゥなんですよ!?
・・・・なんて楽しみな・・・・!!!
あ、でも3時頃には通過するって聞きました。やーだーなぁー。
・・・・・・・・停滞しててくれないかな・・・(大迷惑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuki-0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる