2012救急の日

September 08 [Sat], 2012, 10:00
いよいよ『おだっくい祭り・ファイナル』まで後一週間に迫りました。

練習が思ったよりも時間がなく、新しくした振り付けもままならない中、明日9日は『真鶴よさこい』です。

去年は『実行委員特別賞』を頂いた南中ソーランを、今年は新・南中ソーランで『真鶴大賞』をねらいに行きたいと思います!(b^ー°)
そして、真鶴といえばよっちょれ流し!
一味変えた『楓穴よっちょれ』は正に楽しさを表現し、個性的で自由な演舞に仕上がりました。
きっと観ているお客様も楽しくなって楓穴会に混ざり踊りたくなるような気持ちになると思います。

今回、数人ほど怪我をしていて、参加する人数が少ないですが
行けなかったメンバーや
東京て腰の手術しているメンバー
埼玉から応援しているメンバー
に良い結果を報告出来るよう、精一杯踊りたいと思います(≧∇≦)

そして、おだっくいに向けて、1人1人のレベルアップと真鶴の演舞を糧に、ファイナルで楓穴会ジャックして行こうと思います☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuketsu_kai
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる