あぁーうんちがぁ{げっ/} 

2006年08月19日(土) 17時49分
チンサンにママ{自転車}借りてお昼ご飯{ごはん}を買いに…颯爽と風をきってたはずなのに、{自転車}降りたらおズボン{洋服}にうんちがぁ〜{げっ}お店は混んでるし眠いしでグズグス{ぐすん}

これから、阿波踊り{うちわ}デモ、ふぅたん{りんごちゃん}爆睡中{ねる}

夏祭り 

2006年08月15日(火) 23時32分
今日もパパが早く帰って来た。2日も続けてこんなに早く帰ってきて大丈夫なのかパパ

って世間はお盆休み  休みが無いのならせめて早く帰ってきてくれないと・・・

パパのお友達の近所の夏祭りに行ってきました。

うわぁぁぁ混んでる〜
ふぅたん甚平着ていい感じ
やっぱり男の子に間違えられたねヌ

ふぅたん生後3日目 

2006年03月05日(日) 3時44分
世間は祝日。ふぅたんは生後3日目

今日は、ふぅたんの誕生を祝って、白井夫妻とたかちゃん&さとぴーと山下夫妻とえじくんのおばちゃんに、お父さんにたくさんの人が面会に来てくれてうれしいねぇ〜。

デモ、せっかく来てもらったのに、バタバタしちゃって…申し訳ないことしちゃったなぁ{ゴメン}

ふぅたん生後2日目 

2005年09月22日(木) 23時10分
今日から、ふぅたんのお世話が始まりましたオムツかえ練習・・・・。
ふぅたんのお尻からむにゅむにゅと・・なにやらスライムのようなものが・・・

わぉ〜じゃないですか〜。デモ、岩海苔みたい。

甥っこの翔ちゃんのなんて変えられなかったのに、自分の子のは変えられるものなんだと親になるという事は凄いんだな〜


今日は、ババっちと翔ちゃんが遊びにきてくれました。
旦那ちゃんは、お仕事で面会時間に間に合いませんでした

甥っこの翔ちゃん、もうすぐ2歳牛乳大好き

ふぅたんが産まれました〜0(≧▽≦)0 

2005年09月21日(水) 13時47分
本日、9月21日水曜日PM1:47ふぅたんが産まれました
予定日過ぎても全然出てくる気配の無いふぅたん
11日遅れで促進剤を使って産む事に・・。

準備の為前日から入院
AM9:30促進剤の点滴開始・・・・・産道が狭いからと看護婦さんに絶対無痛分娩って進められちゃった。

うーんデモ、あの痛みを味わってこそ出産でしょって事で「だいじょーぶ
でーす」なんて調子こいてたらモノの10分で地獄をみる羽目になるとは・・・・何ナノあの痛さ1時間で子宮口が一気に7aも耐えられなくて、急遽無痛分娩に変更

おとなしく看護婦さんの言う事を聞くべきだった

それでもなんとか、旦那ちゃん立会いの下、笑っちゃうくらい大きな目をした初BEBYふぅたんが誕生しました。

可愛い可愛すぎるすでに親バカへの道爆走中
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuukawaiine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる