色々ねぇ。。。 

2005年10月03日(月) 22時46分
1ヶ月更新ですか?(ぁ
まぁ、お久し投稿か。ガンダムー最悪ーテスト前日ー(ぁ
心境も色々。マイナス思考がなくなってきた気も。
何書こうね・・・睡眠時間帯?最近はTWの某所属の某マキシなどもあり睡眠時間2〜3時間が普通に。もう少し寝ようかな。。。
何も知らない方が幸せというけど、僕はきっと満足しないはずだから〜君は僕に似ている〜
別れましょ私から消えましょうあなたから嬉しいでしょ?明日から自由になれる〜私から消えましょうあなたから〜
某歌の歌詞でした(゚ー゚*)

Zガンダム声優 

2005年08月20日(土) 17時38分
まぁ、某サイトで知ったんですが・・・Zガンダムのフォウ・ムラサメの声優が差し替えになったこと。名前は出さずに声優の表現は元フォウ、新フォウとしときます。事実では
・音響監督が元フォウに連絡しなかった?(故意?
・富野監督は元フォウにフォウを演じてもらいたかった。
・新フォウは音響監督のお気に入り
・元フォウはフォウ役に思い入れがあった。映画版では富野監督から演じられる、と前振りがあったにもかかわらず、音響監督から連絡が無かった為演じられなかったことに嫌悪している。
・新フォウも他声優と自分では差があると言いながらも元フォウへの謝罪はなし。むしろ自分の演じたフォウをよろしく、と言っている。
・・・・まぁ、適当に省いてるんで、検索したほうが良い情報が得られるでしょう。
個人的には元フォウ役の冴子氏、新フォウのゆかな氏にも非はないんじゃないか、と思ったり。富野監督も後に冴子氏と連絡を取ろうとしました。音響監督に非、かな。
音響監督に非があるのは劇場版Zガンダムの声優への問い合わせと所属へ連絡しなかったetcの事からも確実?のように見えます。この問題で今重要なのは新フォウのゆかな氏をただ叩いている冴子氏ファンの問題かな。ゆかな氏は非はないように見えますが。ゆかな氏と冴子氏で話合ってみるのがいいかな。
まぁ、劇場版見れずじまいでしたがDVDでは冴子氏にフォウをやってもらいたいかな。

うわぁ・・・ 

2005年07月18日(月) 1時04分
http://www.geocities.jp/bachaos50/   ←必見!
内容は現在やってるアニメの某ガンダムSEED DESTINYのプラモの記事ですが・・・
コレクションの値段が凄いですよ!元は500円だけど・・・;
まぁ、描写もパクりばっかだから仕方ないけど。なんか無駄に1、2クール過ごしてたし。
戦闘が特に。発進とかグフとか・・・盾で防いで打ち返す。これは種時からかな。なにかフレームっぽいの作ってそれで3Dをアニメ塗りしてるような気が。
キャラも描写少ないし、各キャラ機体の思い入れが少ないッスね。オクレ兄さんとか森田さんとかね・・・
主人公もかわいそう。ラジ種でも嘆いてたそうだし・・・主人公変更ですかorz
まぁ、結果楽しめてるわけで。こう考えるとパクりも少なく毎週やってるポケモンも捨てたモンじゃないね。
パクリはどうでもいいんだけどね。作ればネタが被るなんてあるある。ようはどれだけ視聴者を引き付けるかなのに・・・まぁ、今週も見るか、みたいな印象。プラモはかっこいいからいいけど。今が買い時b

色んなものがアニメ、映画化するっぽいですね。Zガンダムを見逃しましたが。
ステルヴィア、Fate・・・僕は妹にk(ry
っていいのか・・・アニメだと深夜、映画だと・・・Rつくかな。今年は鋼錬とハリポタのみか・・・

ころっころっ。。。 

2005年07月10日(日) 17時49分
カラオケ行きました。今回は卒業した学校の人たちと。
歌いました。周りの人とアニソンばかり。
 5 時 間 は ど う か とorz
まぁフリーでしたし最大までやったんですが・・・ダメぽorz
2曲目から声出ないと思ったら案の定・・・まぁ、次回は7月中の後半で;

種デス@新OP&ED
OPはケミストと聞く前は好きでもなく、嫌いでもなくだったんですが、いいですな〜w
歌詞もアニメに合わせてるだけあるわ。次回カラオケで歌う勢い。
まぁ、すぐMDから消えるだろうけど
ED・・・覚えないや(オイ
SEE-SAWらしいですが、そこまで印象強くなく・・・
〈絵〉OPは使い回しが7,8割かと。あえてパクリを書いた方がいいね。
Sフリのタイトルバック、各キャラ絵の機体シーン(人は初描)、自由ミーティア発射、羽運命vsデストロイ、Sフリキララク、ミーアラクス、崖にアークエンジェルクルー+アークエンジェル(虎がムゥに変化)、カガリ振向き(ルージュがアカツキに変更)、ミリアリアカメラ、下着カガリアス離、OP1のキラアスシン、デスティニー一体、議長&艦長(アニメ内)、ステシン(アニメ内)、アスラン女難、3OP頭のシン〜キラ、種最後のトリィ飛・・・
パ、パクリ多・・・むしろキャラカットの機体くらい新しくシロヨorz
自由、セイバーなんてもう出ないのに・・・
他アニメより酷いなぁ・・・エレジェレとかは使いまわしほとんどないのに。むしろOPで使いまわすなよ(苦笑

約1ヶ月ぶりのカラオケ 

2005年07月04日(月) 22時36分
テ ス ト 終わりました!(ぇ
まぁ部活も校舎改造(?)で筋トレしかできない罠…早く終わり部活仲間とカラオケイェイ☆(古
部活の人聞くと自称上手い人の片方はあたり。5人で行ったんですが自分は2番目くらいかも(ぉ
他の人は声出てない2、出てるけど音程ヒドイ人1。
一人うまかったなぁ…洋楽をバシバシと歌ってくれちゃって…同じクラスでいい声してると思ったけど…いいね☆
まぁ、次回あるならその人と行きたいなぁ…一人で歌うの好きだけど、自分がずっとは;
その人のアドバイスとしては音程をもっと掴め、洋楽歌えだそうだ。ごもっとも。自分が認めた人からの指摘は嬉しかったりねΣd(-_-)

日記さくせー 

2005年07月03日(日) 22時12分
にっきでもかくことにしてみた。ちょうびみょー(笑
3日坊主いや、2日も続かないだろう、オマエ
今日の出来事@髪の毛切りました。切り立ては短いので気分がわるい(笑
・・・なし(オイ
あしたから日記書くのかな・・・(オイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる