いやぁ〜な体験 

2009年06月25日(木) 12時28分

お久しぶり〜♪

先日ね。とってもいやな体験をいたしました

突然ね、朝家の電話がなったの。
はーいってでたら
「おい、おまえOO(苗字)だな!おれはOO組のOOってもんだけど」
って突然まくしたてるように怒鳴ってきたの

えーだれそれ!?みたいな感じでもうちんぷんかんぷん
でもとにかく怒っていて今すぐいく。事務所につれていってやる。みたいなことを・・・

まったくもって意味がわからないので
とにかく「どういったご用件でしょうか」と何回もきいたら。。。

彼が言うには1〜2ヶ月前に買い物中私にぶつかったらしいの。
でも私は気づかなかったっていうのね。
だけど怪我をして大の大人が恥ずかしい思いをさせられたっていうじゃありませんか!!??
それが男の人の大事なところを怪我したとのこと。

怪我するほどぶつかったら絶対気づくんだけど・・・
それに気づかないでどっかいったって、どうして私の苗字と電話番号をしってるの?って話ですょ。

どこのお店でぶつかったんでしょうか?っていっても答えずとにかく脅すような文句ばかり。

もうどうしたらいいのー泣!!と思ってたら
結局要求は
指定した場所にきて相手をしろ、とのこと。
相手とは大人の関係ってことね。

それが怖いだろうから電話でえっちなことしたら許してやるって・・・

はい!!!???
なんだそりゃーって思ったんだけど、万が一家まで調べられたらチョー怖いし
あまり怒らせないようにしないと。とおもって
とりあえず反論せずに用事があるからもうでないといけないっていって
またかけなおすって言われたんだけど、気持ち悪いから家をでました

一応警察にお話したらハローページにランダムでかけているいたずら?みたいなので
もう無視しといてのこと。

あれからかかってはこないけど。
なんだかすっごいいやーな気分になりました・・・

実際言うことを聞いちゃってエッチなことをした人がいたとしても
そんな脅してやって楽しいのかなぁ

言葉だけでその人の気分が大きくかわってしまうもので
チャットも文字だけの世界だけど、大事にしないといけないなぁと思ったよ!

楽しかったーってほくほくするような気持ちが残ったほうが100000倍いいもんね

ということで久しぶりに本日インしております♪

週末はまだ未定ですが、来週平日は基本昼間インする予定なので
よろしくね


あっという間のGW 

2009年05月08日(金) 10時16分
おひさしぶりぃぃ♪
GWいかがお過ごしでしたか??

ふうかはBBQにいっただけかな〜
しかも小雨ふる寒い日に><

おかげで風邪ひいたよっ

温泉旅行いきたいなぁぁぁあ

ご無沙汰〜 

2009年03月22日(日) 21時31分

ほんとーーーーーに

ご無沙汰でした


もう体調悪化&病院通い&花粉強烈でずっとダウンしてたのですーーー泣



ご心配かけたみなさまごめんなさいね

今週からチャット再開するのでまたまたよろしくね〜

よぉ〜しっ 

2009年02月24日(火) 10時54分

 ただいまの時間から夕方まで

 今日、明日はマシェリタイムです


 いい出会いと楽しい時間を一緒にすごしましょうね


 禁煙2日目

 きついよ〜すいたいよ〜〜


なんだかなぁ。。 

2009年02月23日(月) 14時24分
今日は寂しい気分。。
雨だからかなぁ  抱きしめてくれる人がいないからかなぁ

今週はずっとマシェリにインします
9時ごろから16時くらいまでの間のんびりとインするので
楽しくおしゃべりしましょうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuka_nohohon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫通信
» いやぁ〜な体験 (2009年07月04日)
アイコン画像ひま
» あっという間のGW (2009年05月08日)
アイコン画像kaj
» ご無沙汰〜 (2009年05月03日)
アイコン画像永田
» ご無沙汰〜 (2009年04月17日)
アイコン画像ライブチャット完全攻略サイト-[LiveChatモンモン]
» ご無沙汰〜 (2009年03月23日)
アイコン画像ふうか
» よぉ〜しっ (2009年02月26日)
アイコン画像ウー
» よぉ〜しっ (2009年02月25日)
アイコン画像ウー
» はじめまして♪ (2009年02月25日)
アイコン画像Qoo...
» なんだかなぁ。。 (2009年02月23日)
アイコン画像ふうか
» なんだかなぁ。。 (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる