いろいろな炭酸ジェルパック

September 09 [Mon], 2013, 16:02
やっぱり梨花ちゃんが使っている炭酸ジェルパックは、手が届かないかもーと言う方は、こちらのサイトを参考にするといいかも>>co2炭酸パック

私が普段使いできそうだなと思ったのが、1位のリッツ!!

今、いろいろな美容ブロガーさんに紹介されているかも?!
結構有名ですよね?!

濃度がかなり高いのに、値段が一番安い笑

それ故の、人気かもしれません♪
今なら、お試しサイズもあるし、これからジェルパックデビューしたい方には、いいかも?!

緑茶

September 07 [Sat], 2013, 11:58
緑茶は、日本が誇るお茶!!
その緑茶は、スキンケアにも使えるし、デトックス効果もあるんですよー^^

例えば、緑茶のティーパックでパックしたりすると、ニキビなどにおすすめです♪
なぜなら、緑茶には、殺菌作用があるんですね!!

また、ビタミンも豊富なので、美肌に効果的♪
なので、ニキビなどが出来たときは、緑茶を飲むようにしています♪

即効性はないですが、優しいスキンケアといえますね!!

梨花ちゃん愛用

September 05 [Thu], 2013, 16:01
梨花ちゃんも愛用中の炭酸ジェルパック!!
実際に使った方がいらしゃいました!!
こちら>>炭酸のジェルパック

ちょっとお値段が高くて手が届かないなーなんて思っていたのですが、なんか、特別な日にパックするっていうのもありかなーなんて思いました!!

もちろん、普段使いはできないけどね。。。^^;

でも、やはり、効果はあるようですね♪
しかも、効果が持続するのだとか。。

安いパックだと、パックした時は、お肌ぷるぷるになるけど、なかなか持続しなかったりしますよね><

なので、高いけど、コスパは悪くはないのかなーなんて思います♪
試してみたいよー^^

スキンケア

August 31 [Sat], 2013, 11:57
化粧よりも、力を入れていることは、やはりスキンケアですね♪
素肌が本当に調子いいときは、化粧のノリも本当にいい!!
あまり濃い化粧は得意ではないので、化粧は薄ければ薄いほどいいですね♪

例えば、下地とパウダーとか。。。

クレンジングは、肌に負担をかけるというので、できるだけファンデーションは使いたくないです><

最初は抵抗あるかもしれませんが、ノーファンデも慣れてくると、肌の調子もよくなってくるので、とってもおすすめです^^

アルカリイオン水

August 28 [Wed], 2013, 16:00
健康に気を使っている方、美容に敏感な方の中で、アルカリイオンの水って流行っていますよね?!

それは、体をアルカリ性にしてくれるからだそうです!!

体には、酸性とアルカリ性があり、アルカリ性に傾くと、体の調子が良くなるのだそう!
しかも、体の約70%は水に出来ているのだから、飲む水を、アルカリイオン水に変えたら、7割方、アルカリ性に傾きますよね?!

なので、普通の自ら、アルカリイオン水に変える方が増えているのだとか。。。
参考サイト>>アルカリイオンの水

私も飲んでみたのですが、とっても飲みやすい、なんだかやわらかーい感じの水です?!
やっぱり続けないと意味ないようなので、意識して摂ってみようかなと思っています^^

お試しセット

August 26 [Mon], 2013, 11:56
美容って、すぐに効果の出るものではないですよね?!
最近、通販の化粧品が流行っていますが、必ずお試しセットがあるのがいいんですよね^^
しかも、たっぷり1週間くらい使えるんです!
料金も、1000円前後で、お手頃♪

デパートのカウンターに行くと、1〜2日分しかもらえないし、化粧品でお試しサイズはなかなか売ってないですからね><

これは本当に使えます!!

オールインワンゲル

August 25 [Sun], 2013, 16:00
オールインワンゲルって、お手軽スキンケアですよね?!

だって、化粧水、美容液、乳液がたった1個で済んでしまうのだから♪
私は、面倒くさがりやなので、オールインワンゲルは結構好きなのですが、あまりよくないと聞いてから、遠ざかっていたんですね。。。

でも、最近、いろいろなオールインワンゲルが出ていて、クォリティも上がっていることに気づきました!!

様々な美容成分が配合されていて、美肌に効果的なものもいっぱい!!

そんな中で、気になっているのは、こちらでも紹介されているもの>>オールインワンゲル エイジングケア

今話題の、EGFが配合されているんですよ!!

つまり、オールインワンゲルでエイジングケアまで出来てしまうんです♪
私も、とっても気になっているオールインワンゲルなんです^^

美容ブロガーさん

August 23 [Fri], 2013, 11:56
美容ブロガーさんは、本当に素敵な商品を探すのがとっても上手ですよね?!
私は、良さそうなサイトを紹介することは出来ますが、商品を探して、いろいろ紹介することができないかも?!

美容ブロガーさんのブログもこちらで紹介したいなと思いますが、勝手にしちゃだめですよね?!
サイトだったらいいのかなーなんて、良いサイト見つけたらどんどん紹介していきたいと思っています^^

私もたくさん試して行きます!!

骨盤矯正

August 22 [Thu], 2013, 15:59
骨盤矯正って今流行っていますよね?!
私も、ぽっこりお腹が、骨盤矯正によって、解消して以来、その効果を身を以て実感しています!!

今や、いろいろな骨盤矯正グッズが出ていますが、気になるものもチラホラ。。。

私が今、気になっているのは、ヨガをやっているお友達から教えてもらった、骨盤矯正グッズです。
こちら>>骨盤矯正グッズ

なんでも、有名なヨガの先生もおすすめしている骨盤矯正グッズということで、私もとても気になっています。
とにかく、楽しんでできそう!っていうのがいいかも?!

友達と一緒に購入しようか、考え中です^^

初めまして

August 20 [Tue], 2013, 11:55
初めまして。
ふうかです。
美容ブログ始めちゃいます!!
実は、美容ブロガーさんに感化されて、最近、美容に目覚めちゃいました。
なので、あまり詳しくないのですが、このブログを通して、勉強していけたらと思っています!!

ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuuka2013/index1_0.rdf