しみじみ。。。 

March 22 [Tue], 2005, 19:01
退院したての頃の写真。今あらためて見るとちっちゃーい楓香は今日で4ヶ月と18日だけど体重は生まれたときの倍の7500sになってたよ。かあちゃんの腕と腰が痛くなるはずだとほほ・・・・この間楓香が生まれた時のビデオをパパと見ながら二人で泣いちゃったよ〜。他人が見たらアホ夫婦に見えるだろうけどさっこのときの気持ち忘れずに楓香の為にがんばろうねって誓いあった若くない二人でした。ちゃん、ちゃん 

ハワイ 

March 21 [Mon], 2005, 11:23
妊娠7ヶ月の時に行ったハワイ。むこうで、もし何かあったら・・ってちょっと不安だったけど、二人で行ける最後の旅行だし子供産まれたら当分旅行なんて無理だもんね。体調も万全だったし・・っていうか日本にいるより元気だったかも。やっぱりあの気候と雰囲気が妊婦にはいいんだよねぇ。。マジ永住してもいいっ!!って思っちゃいました。ホテルのプールサイドで。泳いでいた外人のおっちゃんに撮ってもらいました。夕日がハワイって感じだね〜。こっちの人はホント妊婦や身体の不自由な人に親切バスの中でも普通にさりげなく席を譲ってくれるし、すぐに声を掛けてくれる。そういうとこ日本は見習わなくっちゃねぇ・・・私、電車通勤してたけど、あきらかにお腹が大きい私が立ってても、声かけられた事もなきゃ、ましてや席を譲られたことなんて一度もなかったぞい!!行きの飛行機の機内食ついついこういうのとっちゃうんだよね。アルコールは飲み放題だったから、とくちゃんブランデーばっかぐいぐい飲んでたよ8時間の長旅だからね〜。楽しみは食べるか飲むかなのだ 

ただいま〜 

March 20 [Sun], 2005, 23:06
今日からここが楓香のおうちだよ病院にいる間は看護婦さんも先生もいたから安心だったけど、これからは3人・・・新米ママは不安で一杯だ〜ぷーさん電報は東京の健一おじさんから。お花は退院の時に院長先生からいただきましたいろんな人からもらった安産のお守り・・・おかげさまで無事、こんなに元気な楓香を産むことができました。ホントに感謝です

はじめまして★ 

March 19 [Sat], 2005, 0:34
                               平成16年11月4日 午前3時45分!楓香はパパとママのもとへやって来ました ママのおなかの中が居心地よかったのか、予定日を過ぎてもなかなか生まれずみんなをやきもきさせたけど10日遅れでご対面 髪の毛黒々で3624sのビッグな女の子でした。。楓香、生まれてきてくれてホントにありがと。。。楓香も来月の4日で4ヶ月になります。もう4ヶ月、まだまだ4ヶ月って感じだけど私自身、気持ちにも時間にも余裕が出てきたので、今まで撮りためてきた写真をいれながら楓香と新米ママの成長記録をつけていきたいと思ってます よろしく  
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuka1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる