(無題) 

2008年07月15日(火) 13時22分
ブログ終了!!


誰かさんのせいで、書けなくなりました。

今まで見ていた方々ありがとうございました。

ふえちゃった 

2008年05月19日(月) 8時29分
またあたしにとって大切な人ができました。
やっぱり生きてれば良いことってあるもんだね。
あたしにとって、心を開ける人間は少なかったけど、まわりにはいるもんだなぁとつくづく感じた1日でした。

ネガティブ思考 

2008年05月13日(火) 14時31分
なんです。昔から。
もう病気も嫌だしどうしていいのかわからない。
でも今は家族や友達が一生懸命助けてくれてる。
本当にありがとう。

メッシュ 

2008年05月08日(木) 19時49分
ヤンキーになったよ☆

GW 

2008年05月05日(月) 18時23分
バイトばかりでした。でも、嬉しい人からの思いがけない差し入れのコーヒー!かなり(涙)がでるほど嬉しかったです☆

そして大好きなこーちゃんと飲み♪こーちゃんのジョッキやたらでかい(笑)
これからライブに行ってきます。



友達 

2008年05月02日(金) 1時29分
今日はバイトで凄く嫌な事があった。。。10分で帰ってきました。
でも周りの友達達が慰めてくれて、本当に嬉しかったです。友達はいいもんだ。写真は大阪から遊びにきたまいちゃん☆とても美人さんなのだぁ!!
そそそ!
今日は嫌な事が幾つかあったけど、第二の人生を歩き始めた日なのだ〜!!だから少し前向きに生きようかと思ったな。
教訓
右の頬を殴られたら倍にして返せだ。

スタジオ 

2008年04月30日(水) 21時20分
久々のスタジオ。
バンドやるのかなぁ。
とりあえずの練習。

前髪 

2008年04月25日(金) 18時19分
初めてこんなに伸びた!!

生活 

2008年04月23日(水) 13時35分
またまたすっぴんで登場!

毎日起きて働いてご飯食べて寝て。。。


そんなありきたりの生活もいいもんだわ。と、最近思います。


素敵な出会いが皆さんにありますように☆

スタジオ 

2008年04月22日(火) 16時54分
昨日から毎日入ろうと思ってます。
ちゃんと練習しなくちゃ!あたしにはスパルタ先生がついてるから多分続けます。


歌上手くなりたいもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuka
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャクル
» (無題) (2008年07月30日)
アイコン画像
» ふえちゃった (2008年06月27日)
アイコン画像てん
» ふえちゃった (2008年06月24日)
アイコン画像つだ
» ネガティブ思考 (2008年05月14日)
アイコン画像
» メッシュ (2008年05月09日)
アイコン画像ゴレンジャー【白希望】
» メッシュ (2008年05月09日)
アイコン画像白パン
» GW (2008年05月06日)
アイコン画像元T-REXのエツジン
» 友達 (2008年05月02日)
アイコン画像ナスビ
» 友達 (2008年05月02日)
アイコン画像風歌
» (無題) (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる