母の日

May 10 [Tue], 2016, 12:30
daikiより
昨日クラブ終わって帰りに買ってきてくれました
「1日遅れだけど、今日買おうと思っててん」
って、
あら、まぁ
ここ何年も何もなかったのに
我ながら単純ですが‥嬉しいデス


なんで??

October 15 [Thu], 2015, 22:29

一日遅れのバ−スデーケーキ
ついてたろうそく 五本???
四捨五入???
納得いかないわぁ〜

親子製作

August 31 [Mon], 2015, 21:47

100均のフェルトを使って
三つ編み あみあみ
結んで結んで
かわいいバックの出来上がり
この間作ったヘアゴムのお花を飾りにつけて

初めての針仕事

August 29 [Sat], 2015, 21:15


夏休みの親子製作
初めての針仕事
針に糸を通すのも
ちくちく縫いも
なかなか
様になっていました

う・み〜*

August 22 [Sat], 2015, 21:24
ヨット クルージング

川〜*

August 13 [Thu], 2015, 22:48

お風呂 リフォ その3

February 20 [Fri], 2015, 22:53
棚 今日には間に合わないと
あきらめてたけど
昨日 夕方急にスイッチ 入りました


やすりかけが納得いかないし
すごく雑な作りになってしまったけど
とりあえず 間に合ったよー
奥行減らして 下板が壁から出る形に
木材はいい状態の板がなかったので
杉に変更・・・板厚が薄くなってしまったのが残念


壁はタイルを貼ってもらいました



気づいたかな〜?
洗面台の下の扉も変えてます!


何年か前にやったのと同じ方法で ベニヤで・・・
チビ二人をお風呂に入れている間に
用意していた板を両面テープで ペタリ
今回は 一枚板で 彫刻刀で板張り風に

途中でタイルが足りなくなって
とりよせて 後日 になった部分もありますが
とりあえず リフォ終了です

お風呂リフォ 続き♪

February 19 [Thu], 2015, 13:00
お風呂 after


うわぁーい
きれいになりました

ただ ユニットバスの位置が前と変わってて
棚の奥行きがあわなくなったことが 発覚!!
明日には必要だというのにぃ〜・・・
作り直して ペンキ塗って やすって・・・って
・・・間に合わないよー

お風呂 リフォ♪

February 18 [Wed], 2015, 11:45
一日の最後にゆっくりする場所・・・
リフォームすることになりました

お決まりの美しくないbefore画像

大写しできません

昨日一日でこうなりました

おおぉ〜
見事に空っぽです!
ここに新しいのが今日入ります!
壁にぽっかり空いている穴は
ガラスの扉のついた棚が入っていましたが

この棚を入れてもらおうと思います
久々に木工やりました
明後日には完成の予定です
楽しみ〜♪





happy birthday !

January 21 [Wed], 2015, 22:06

13日はshingoの御誕生日でした
インフルエンザだったので・・・
日を改めてお友達と

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
神戸在住 15歳(男) 8歳(男) 6歳(女)のママ
Yapme!一覧
読者になる