(無題)

August 22 [Mon], 2016, 22:50
富山市根塚町にある『Beato』さんにて、先日行われた「よさこいとやま」の風神打ち上げをしました〜
今年は、キッズやダンスマネージャーたちによる出し物や、ジャンケン大会で大盛り上がり?
新人さんたちから、サプライズのプレゼントもあり、嬉し涙…(ToT)

今年はメンバー全員が、それぞれメンバーを気遣い、思いやる、大きな【絆】を感じました。
全員のメッセージが入った、フランス国旗。
みんなの宝物です(*´ー`*)

このメンバーで、これからも益々、見応えのある演舞を皆様にお見せしたいと思います

これからも、応援よろしくお願いします








よさこいとやま2日目

August 07 [Sun], 2016, 23:29
よさこいとやま2016
暑い中、2日間無事踊りきりました
本当に皆さんお疲れ様でした
かっこ良かったです

そして、今年も『準大賞』という素晴らしい賞を頂く事ができました
ありがとうございました




沿道では風神の旗を持って応援して下さる方々、うちわであおいで下さる方々、そして、この日のために一生懸命練習してきたメンバー、それから、メンバーを支えて下さったスタッフのお陰でこのような素敵な賞を頂く事ができたのだと思います

皆さん、本当にありがとうございました























そして、また来月もイベントに参加しますので引き続き応援よろしくお願いします

とやままつり1日目

August 06 [Sat], 2016, 23:53
こんばんは〜

今日は『とやままつり1日目』
暑い中みんな頑張って踊りきってくれました
楽しんで踊ってるのが伝わってきたし、沿道から暖かい声援を沢山頂いて本当に励みになりました
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました
明日も感謝の気持ちを忘れず、楽しく元気に踊りたいと思います
風神を見かけた際は是非応援よろしくお願いします


明日も頑張るぞー

よさこいとやま

August 04 [Thu], 2016, 20:21
いよいよ今週末8/6(土)、8/7(日)は
『第18回よさこいとやま』です

風神今年も精一杯踊らせていただきます


暑さにも負けず、笑顔で楽しく
そして、応援して下さる沢山の人達に感謝の気持ちを込めて踊りたいと思います

是非お時間のある方は見にきて下さいね


8月6日(土)
11:30〜富山駅前会場

14:28〜城址大通りB 北→南

16:48〜城址大通りA 南→北

19:38〜城址大通りA 南→北

20:36〜城址公園特設ステージ


8月7日(日)
14:05〜城址公園特設ステージ

15:07〜県民会館大ホール

16:17〜城址大通りA 南→北

17:07〜城址大通りB 北→南

17:47〜総踊り 城址大通りA

17:55〜審査発表・表彰式

18:35〜受賞チーム演舞


光陽夏祭り

July 31 [Sun], 2016, 11:55
こんにちは〜
昨日は、『光陽夏祭り』に風神参加させていただきました
地元のお祭りと言うことで沢山の地元の方々に見ていただきました
ありがとうございました

そして、最後に地元の方と『どっこいしょ』を踊りました
元メンバーの男の子も参加してくださいましたありがとう


来週末はいよいよ富山まつりです
残りの練習も少ないですが、風神一丸となって頑張りたいと思います

『井波太子伝観光祭』

July 24 [Sun], 2016, 22:54
こんばんは〜
本日、『井波太子伝観光祭』にて風神演舞させていただきました


とっても楽しかったです
暖かい声援もありがとうございました
とても励みになります
また来週もイベントで風神演舞します
風神を見かけた際は是非応援よろしくお願いします

どんGARA祭り

July 17 [Sun], 2016, 18:37
『どんGARA祭り』演舞してきました

天候にも恵まれとても楽しく踊る事ができました
ありがとうございました

沿道からの暖かい声援、本当に嬉しかったですありがとうございました

そして、フラフの共演

とても迫力があり、かっこ良かったです皆さんを楽しませて下さいました
沿道からの声援本当に凄かったですね
さすがです



今日は、この柏崎市で沢山の方々に風神を見て応援して頂いて、すごく励みになりました
本当に感謝です
新しい衣装もステキでした

とても楽しい時間を過ごすことができて本当にありがとうございました

また来週末イベントに参加します
ぜひお時間のある方は見にきて下さいね

どんGARA祭り

July 17 [Sun], 2016, 8:14
本日、7/17(日)新潟県柏崎市『どんGARA祭り』にて、風神演舞させていただきます

風神2016の衣装初お披露目です

天気がとても心配ですが…
今年も楽しく元気に踊らせていただきたいと思います
応援よろしくお願いします

演舞スケジュール
13:06〜 駅仲通り
13:34〜 ニコニコ通り
14:16〜 ぴっから通り
15:26〜 ぴっから通り
16:29〜 えんま通り
17:00〜 フラフの共演
となっております

風神を見かけた際は是非応援よろしくお願いします


『富山まつりプレイベント』

July 09 [Sat], 2016, 22:34
こんばんは〜
富山駅前にて風神演舞してきました

心配していた雨も降ることなく、本当に楽しく踊らせていただきましたありがとうございました
元メンバーの方々も応援に来てくれました
そして、声援ありがとうございました

全12チームの迫力ある演舞
本当にステキでした
やっぱりよさこいはかっこいいですね〜

総踊りは本当に盛り上がってみなさん楽しそうでした

今日は素敵な時間を過ごすことができて良かったです

富山まつりまで1ヶ月を切りました
残りの練習時間は少ないですが、メンバー一丸となって精一杯練習に取り組んで行きたいと思います
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします
素敵な夏を一緒に過ごしましょう



そして、来週末は『どんGARA祭り』(新潟県柏崎市)に参加します

お時間のあるかたは是非見にきて下さいねお待ちしております

『よさこいサマーナイトイベント』in富山駅前

July 07 [Thu], 2016, 20:29
7/9(土) 19:30〜
『よさこいサマーナイトイベントin富山駅前』にて風神演舞させていただきます



会場は富山駅前広場です
8/6.7に開催されるよさこいとやまのプレイベントです

全12チームが参加予定です

風神は20:35頃演舞予定となってます


19:30 ー総踊りー【越の国】
19:35 天彩
19:40 月光◎朝陽
19:45 馨夜
19:50 神明小町
19:55 心羅
20:00 龍星一起
20:05 ー総踊りー【夏千輪】
20:10 真美流星乱舞群
20:15 富山大学よさこい部TNC
20:20 HOT@炎雄
20:25 湊や
20:30 夜高舞 緋組
20:35 風神
20:40 ー総踊りー【振り返れば高志】
20:45 イベント終了

お時間のある方は是非見にきて下さいね




〜プロフィール〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 風 神
  • アイコン画像 誕生日:2001年
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
2001年夏、初めて富山まつり「YOSAKOIとやま2001」に参加し、今年で結成15年目を迎えた風神です。
とにかく、踊りが、仲間が大好きで自ら進んで、誰の為でもなく、自分の為に・・・誰かが言ってましたが「自分で自分を誉めてあげたい!」それが風神パワーです。
結成 2000年
代表 ....山本 祥代
副代表 ・.・沢井 直美
〜メールフォーム〜

TITLE


MESSAGE

〜最新コメント〜
アイコン画像M
» 2014富山まつり!!! (2014年08月05日)
アイコン画像ななみ
» 大歓迎! (2014年07月02日)
アイコン画像 風 神
» 大歓迎! (2014年05月18日)
アイコン画像 風 神
» 大歓迎! (2014年05月18日)
アイコン画像ちほり
» 大歓迎! (2014年05月18日)
アイコン画像fuma43
» インフォメーション (2013年04月04日)
アイコン画像由紀
» インフォメーション (2012年11月19日)
アイコン画像由紀
» インフォメーション (2012年11月19日)
アイコン画像由紀
» インフォメーション (2012年11月19日)
アイコン画像由紀
» インフォメーション (2012年11月19日)
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる