オジャムシ 

2007年04月23日(月) 23時55分
今日は、お邪魔ムシのはなし。

(だいぶひさびさなクセに普通に始まるケド)


お母さんが家計簿をつけていると、必ずモコモコ姫がやってくる。

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・

においをかいで、


よっこらしょ〜

家計簿の上に横たわり、見事な邪魔っぷり。

おまけに


ピッ!!

人肌で点灯できるデスクスタンドを消してみたり。

ネコの肉球でも対応できるんだねぇ。。。

時に捕まってデスクから降ろされ、失敗する時もあるけど

今日のお邪魔ムシ成功!!!

かなりご満悦な様子。



まぁ、コレを見て家計簿の邪魔をされたお母さんは隣で怒ってるんだけどね〜

お行儀の良い いねむり。 

2006年06月15日(木) 20時51分



ぃや〜気持ちよさそうに寝てますねぇ。。。
鼻ちょうちんでも、描いちゃいたい(>m<)


しかし、そんなふぅを少しずつひいてみてみると・・・






ん ん ん  ? ? ?







(゜д゜!!

なんですかっ!!このネゾウ。。。
ちゃんと行儀よく揃えられた手足。
ピンと伸びたあんよ。

ぃや〜〜〜マヌケですねぇ。。。


なんて言ってると・・・・・・・




私:「あっ、起きちゃった??」

ふぅ:「おかえり〜」

私:「寝相ヘンですけど・・・」

ふぅ:「この時期お腹がむれちゃうのょ」

私:「ぢゃ、ずっとその格好で寝るのかい?」

ふぅ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっとしんどぃかも。」


暑い夏はネコも大変なんだね

ネコ紹介。 

2006年06月13日(火) 16時20分

はじめまして☆
愛猫ふぅの気ままで笑える毎日を覗いてやってください。
飼い主も気ままですが・・・。笑
これからよろしくお願いします。



プロフィール=^・ω・^=
↓  ↓  ↓  ↓
・名前:ふぅ
・性別:女の子
・種類:雑種(柄はキジトラ)
・趣味:ゴロゴロ・ノビノビ・ふみふみ
・特技:我が家の急勾配の階段落ち(勢いがスゴイ!着地の音はネコの出す音ぢゃナイ)


ふぅは2年前の夏に我が家へやってきました。よってまだ2歳。

忘れもしない暑い夏の日でした。
ふうとは里親探しのサイトで出会いました。
ある夏の日、ある神社の片隅に、兄弟達と共にバケツの中に入れられていたそうです。
それを心優しいボランティアの人が助け、
しばらくして兄弟達は引き取られていきました。

そのうちの一匹がふぅ。
当時は片手に乗るほど軽く、小さかったのに・・・。




今じゃモコモコ・ブクブクですよ・・・。





でもやんちゃぶりは変わりません。飼い主に似て、好奇心旺盛なようです。


ふぅは家族の人気者。


これからいっぱいふぅのかわいさ、マヌケさ、愛らしさ、やんちゃさを
たっぷり綴っていきたい思います☆

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像keico
» ネコ紹介。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuugurashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる