ゅかチャン 

2006年04月29日(土) 13時54分
面白い画像送れてゴメンネェ。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!
おじいちゃんかえってこぉぉぉぉいい!

ってか日曜と祝日はィィんヵぃ!!

おいおい!どら⊂!!未来でしようよ。ここではまずいってお母さん来たらどぅするんょ!!

背景画像 

2006年04月20日(木) 22時17分



梨紗チャンのリク 

2006年03月28日(火) 19時58分






これだけしかありませんがッッ!ゴメンねぇ。。。

ゅかチャンへ。リクぁりがとぅ☆ 

2006年03月24日(金) 20時01分
加藤ミリアChanです。遅れてゴメンネ 





こんだけしかないんだヶど許してねぇ

みゃ♪チャンへ 

2006年03月13日(月) 17時28分
みゃチャンへ
はろぅ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
みゃチャンにリクエストしてもらった
ラインでぇす

行って見てね

くぅチャンょり

みゃ♪チャン 

2006年02月25日(土) 16時41分
バスケ画遅れてゴメンねテストだったんだァァmm
いっぱいUPしたいけど、ココのブログって5枚までしかUPできないじゃなぃですかぁだからァ取りに来てもらう形でィィかな
その代わりにめちゃA集めるので
お願いします


バスケ画像@
バスケ画像A
バスケ画像B
バスケ画像C
バスケ画像D

倖田來未A 

2006年02月19日(日) 16時36分
リクエスト受付まったァ!!ゅかチャンゃんね・・・?リクありあとねε=(ο≧∀≦)ο

倖田來未の画像は、ココだょwwいっぱい?あるから見てください!!

あいサン。相合傘の注文受け付けました。 

2006年02月08日(水) 21時41分



こんな感じです。
合ってますか
背景もかんなカンジでいいのかわからなかったんですが・・・。
またコメントくださaaaaaaaィo

倖田來未SAN画像&森山未來KUN画像 

2006年01月23日(月) 18時46分





HELLO☆みゃ♪チャンだょね〜。リクエストしたの
倖田來未CHANだょ〜。くぅちゃんゎ、倖田來未ぁんまりってかスキじゃないんで・・・。ごめんなさい。
最近スキになるように頑張ってるけど・・・。ニックネームが一緒ってトコロで気に入らない。くぅちゃん生まれたときからずーとくぅちゃんだょみたいなwwくぅちゃんの名前「みく」って言うんだけどおねえちゃんが「み」が言えなくて「くーちゃん」って呼んだのがキッカケで、家族みんながくぅちゃんって呼ぶもんだからくーちゃんゎ自分の名前ゎくぅちゃんなんだって思ったのかな?自分でくーちゃんって言うのがクセで治らない
ィィけど。だからくぅちゃんゎ、倖田來未のこと、くぅちゃんなんて呼ばない。倖田來未って呼ぶしッ(笑∀笑)
雑談ゎ終わりにしましょか。まだA倖田來未の画像ぁるょ〜。欲しかったら言って下さい。ってかUPすると思うけど〜(☆≧u≦)v☆★待ってて。

画像もっと欲しい!って方ゎ
この画像ゎ、どんどん更新していくと思うので〜。時々見て下しィ〜。
倖田來未画像1(キューティーハニー)
倖田來未画像2
倖田來未画像3

もしが見れなかったら。
ここをクリックしたら。森山未來&倖田來未の画像です。

できましたァ〜☆ことこCHANヵナ?BESTFRIENDデツ。 

2006年01月20日(金) 22時43分

ダメかなぁまた希望あったら言ってね。めちゃ画質悪いみたいな画像でごめんね
これからもよろしくネ
画像
クリックしてくりぃ〜☆絶対☆ミ
◎このブログゎ、画像を取り入れながらブログという日記を活性化させていこうというブログ(?意味フだね...?)で⊃。
◎今文字入れの注文をゆっくり受け付けています。お急ぎの方はごめんなさい。土日トヵしか更新できないんです
◎WATがスキなんだヶド、WAT以外でもィィ画像ぁったら載せたりしますョ〜(☆>∀<)ノ~なんか載せて欲しいのとかあったら注文してくださったら探しておきますョ〜♬
◎コメントしてくれたら必ず遅れてでも返事しますので,,,名前入れてくださいネ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
■プロフィール■
プロフィール画像☆見れる??
■名前⇒くぅちゃん【学校に同じ名前の仔がぃるんだョ。+゚☆゚+。
■趣味⇒ブログ作りと、今ゎ文通にハマリ
■スキな芸能人⇒小池徹平&山下智久?
おススメ素材だょ⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuuga_k_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる