離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法の効果と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 24 [Fri], 2014, 20:50
まいど!こんにちは


今日も離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法レビュー特集中です(^^)
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


高鳥歩さんが世に放つ情報教材離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時20分にマイホームを飛び立ちました



いつも立ち寄るミニストップに立ち寄り、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 巨人・村田修一新選手会長(33)が22日、今季新加入した選手のために歓迎会を企画していることを明かした。日本一奪回へチームが一丸となる絶好の機会だが、この粋な計らいに戦々恐々としている男がいる。中日から移籍した井端弘和内野手(38)だ。実は昨年出場したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で目撃したG戦士たちの“ある光景”が、ベテランの脳裏に強く焼き付いているのだという。

 さすがは“男”だ。今季から選手会長に就任した村田が早速、動いた。会長としての初仕事について「今年は井端さんや片岡が新しく入ってきたので、宮崎へ入ったら、まずは野手陣として食事をしたいと思っています」と真っ先に“歓迎会プラン”を挙げた。

「今まで他球団にいた選手ですし、どんな考え方をしているのか知りたい。それは会話してみないとわからないですからね」とまずはキャンプ前にそれぞれと個人的な食事会を開く一方、野手陣全体でもド派手な歓迎会開催を企画しているという。

 村田が横浜(現DeNA)から移籍した際には、阿部や内海に同じように歓迎会を開いてもらった。「それでうまく溶け込めたところもあった。(井端や片岡とも)うまくコミュニケーションが取れたらいい」と、チームの団結が深まることを期待した。

 ところが…。村田の話をジャイアンツ球場で聞いた井端は「ありがたいですね」と感謝しつつ、口の端に苦笑いを浮かべた。もちろん、選手会長の気遣いがうれしくないわけがない。実はその半面、屈指の酒豪が揃う巨人で「酒を飲まない自分がなじめるか」と不安を感じているというのだ。

「長野や坂本がすごい飲むのは知っているんだけど…」という井端が“恐怖”を感じたのは、昨年のWBC宮崎合宿中の決起集会だった。主役は巨人の代表選手だ。コールに応えて焼酎ビンを飲み干す長野、大勢の後輩を相手に最後までケロリとしていた村田。その横で黙々と飲み続ける阿部…。中日の主力は飲まない選手ばかりだっただけに、その光景に圧倒された。

 井端自身も飲めないわけではないのだが、数年前の故障をきっかけに「引退するまでは飲まないようにしている」という。そんな先輩に無理やり酒を勧める選手など、いくら巨人でもいないはずだが…。新天地に臨む百戦錬磨のベテランの悩みは、こんな意外なところにあった。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに13時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuufuai44
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuufuai44/index1_0.rdf