最終日。 

2006年03月11日(土) 1時21分
最後の日です。





































引退じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとこのブログが相当使いにくくなったので、別のトコに移動しました。
ここだお(・ε・)


ついでにここのブログの画像全部消しちゃう(・ε・)
MRIさんとかにも変更したの連絡しなくちゃっっ

百一日目。 

2006年03月08日(水) 0時47分
なんか眠かったからPvちょっと行って寝ます(・ε・)

あのねあのね!!今日Pv行ったらね!!
某ちゃんぷさんに、
「ブログ更新楽しみにしてます♪大好きです☆キャハ☆ミ」って言われたお!!!
まいっちんぐ(〃▽〃)ゝ”





ちなみに僕のライバルちゃんぷ





→のちびプリはギルメンだお!!
養子が征服するのも遠くない(-ι- ) クックック







ちっちゃいけど好戦的

百日目。 

2006年03月06日(月) 15時09分
おお、すごいついに三桁目。
バイトが急きょ入ってしまい、9時過ぎからGv参加_| ̄|○
ママごめんよ・・・来週は必ず頭から参加しよう!!


なんか大型同盟が解散したらしく、てんやわんやなGvでした。

今日思った事。
TPOにもよるけど、狙う順番は
ダンサ→WIZ→アサクロ→騎士系 かなぁ。
威力の関係で前衛系打ち漏らしが怖い;;;

モンクチャンプ・騎士系は1人なら手出しません(・ε・)
逆に後衛系はタイマンならほぼ殺せます(・ε・)
しかし教授って強いねー・・・。対人職で一番うざい(褒め言葉)ね。


Gv後、パパママと久々に狩りに城2へ。

意外に普通に狩れたwwwwwwwww
しかもsメイルげっつ。

もちろんカンカンしに。


ばーかばーか(・ε・)

九十九日目。 

2006年03月04日(土) 15時05分
風邪ひいた。頭痛いです。
lv上がったからAD行ってPKしまくろうと思ってたけど、
Pvちょっと行って寝ました。


このSSのちょっと後だけど、感動的なシーンが。

僕の↑にいるモンクがですね、
パラのサクリファイスを白羽で止めたのですよwwwwwwwwwwwwwwww
もう俺的にはPT戦で白羽使う時点で、
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
って感じだったんですけど、
白羽成功した瞬間にパラにまた凄いタイミングでLA入ったんですよwwwwwwww
もう有無言わさず俺阿修羅したからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、あのSSがあったら燃えるのに・・・。
ただPvは金がかかります(|||´_ゝ`)
Gvだったら経費出るのになぁ・・・。

九十八日目。 

2006年03月02日(木) 0時50分
やっぱね、対人には緊張感が無いといけないのよ。
殺るか殺られるか、みたいなのが必要なのよ。

ADで練習してみた。経験値が4%減った。

でもまぁパラ倒して阿修羅に倒されたならいいよね。
パラは相当HP減ってた時に丁度阿修羅入ったから倒せたんだけどw
しかも人よりもモンスに殺されそうだったし(・ε・)





今日の格言。
「りきむな はやるな ためらうな」

九十七日目。 

2006年03月01日(水) 5時34分
最近一日に一回はPv行ってます。

Pvだと阿修羅のダメ減らないから、
騎士だろうがLKだろうがばっちこい。HP20k↑は勘弁。



SS取り忘れたけど、養子モンクがいたよ!!!
弟と呼んだ。

でも生意気にも俺に阿修羅撃ってきたから、
ハイドでかわして返り討ちにしたった!
可愛い奴だ・・・。見つけたらまた遊ぼ(・ε・)

九十六日目。 

2006年02月26日(日) 22時39分
楽しかった!!!!今までで一番阿修羅撃った!!!!
最初はB5攻めて、ほとんど敵居なくてすぐに制圧。
次はB3行こーって事なって、EMCで呼ばれる。


途中何度か突破されてあわてて阿修羅撃つ僕。



終了時間10分前位に、
最初に制圧したB5がやばいwwwwwwって連絡が。
EMCで呼ばれて見てみると、超制圧されかかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwww



手当たり次第に阿修羅撃つ僕。嘘。
あんまし前衛には阿修羅撃たなかった。



無事2砦達成ヽ( ´ー)ノ

九十五日目。 

2006年02月26日(日) 0時37分
いやー波乱万丈かき鳴らせBANJOー!だね。
実は属性武器なんだけど、
+7ソドメ > +5スタナ > +5ソドメ
なんだよね。
って事で、
頑張ったわけよ。
実際、一本ずつクホった。でも最終的には+7ソドメ揃えました。




そしてですね、溜まり場にいたら、ちびダンサが通りかかったので、
軽くセクハラしてたんですね。求愛してたんです。
そしたら、「何を期待してるかわかりませんけど、私旦那いるんで^^;」
って言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああんwwwwwwwww失恋wwwwwwwwwwwwwwwww





そんな事はどうでもいいんです。
前々から行きたいと思ってたモンク祭りなるものが、
土曜の9時から、モンク転職場で行われると聞いたので、
行ってきました。
誰も来なかったwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
9時半まで居て、来たのは転職しに来たアコ1人だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwww



明日はGvだー!がんばろー!おー!

九十四日目。 

2006年02月23日(木) 0時45分
なんか流れでRJC?に出る事なったーよ。
いや俺対人下手だから微妙だたけど、楽しそうだなー。って感じで。

練習中の僕。
ってかやっぱ全然ショトカ足りないわ。バトルモード使いこなさなきゃ_| ̄|○
乱戦になるとテンパるしなー。課題は多し。

九十三日目。 

2006年02月21日(火) 0時05分
すっかり更新ワスレテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は結構頑張ったよ。
俺どこいるかわかりますか!?
中央からちょっと右下の辺り。
クロークで移動してます。アイテムも使えるので、
エフェクトの無いレモン使ったらほぼバレません。



ほんで、1個砦確保したので余った兵で別のとこに。
この日はめちゃ人いました。



ほんでGv後にパパママとぐりふぉん狩り!!!
72552
まぁ一撃っすわ(-。-)y-~~
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:ふう■
■性別:ピーターパン■
■血液型:A■
■誕生日:9/6苦労の日■
■好きな物:くねちゃん・♀・パスタ■
■嫌いな物:ミョウガ・ニガウリ・虫■
■性格:末っ子■
■最近ハマってる事:ちんこいじり■
最新コメント
アイコン画像ぷー
» 九十五日目。 (2006年02月26日)
アイコン画像月零
» 九十五日目。 (2006年02月26日)
アイコン画像ぱぱ
» 八十三日目。 (2006年01月15日)
アイコン画像ママン
» 五十日目。 (2005年10月16日)
アイコン画像ママン
» 四十二日目。 (2005年09月27日)
アイコン画像ママンちゃぷ
» 四十二日目。 (2005年09月27日)
アイコン画像くね
» 十九日目。 (2005年06月20日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 十八日目。 (2005年06月19日)
アイコン画像ちゃぷ
» 十八日目。 (2005年06月19日)
アイコン画像ssin
» 十日目。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる