むほー 

September 21 [Wed], 2011, 16:23
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
気絶するw
Q2 もし100万円あったら?
感動する←
Q3 もし1万円あったら?
欲しい物につぎ込む!笑
Q4 もし100円あったら?
誰かジュースおごるよ〜ww
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
HAN−KUNに会いにいく
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ジャマイカorフランス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ふふふっ←
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
「作ってよ!」
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「ありがとう!」
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わなーい要らなーい
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
バスケ部!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
湘南出るMステ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
HAN-KUN!!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドン★キホーテ!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食・音・人
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食・音・人・金・布団・テレビ・携帯・PC・枕・洗面用具(りあるww)
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
「えっ?;w いいんですk(ry」
Q18 もし道でサインを求められたら?
しますよ!カモン!笑
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
自分神だと思う
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中3時かな〜
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
豆腐。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛ぶ。←
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
中3に戻るね
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝食欲ない。けど食う。ww
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
多分気づかないと思うwww
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
えーやばいっ!
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
毎朝なってる!
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
高級豆腐くださいまたは肉。
Q29 もし地球が無重力になったら?
飛ぶ!
Q30 もしネットを切られたら?
あかーん←




ばとんばっかり!アハ


誰かこめちょーだい!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーちゃn
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる