輪ゴムだいーーーすき☆ 

2006年03月31日(金) 23時48分

最近輪ゴムが大好きなの

パパ輪ゴムで遊んで〜

なーーに?? 

2006年03月31日(金) 17時38分

どうしたのパパ

ボクがくしゃみしてるから気になってるのかな
ボクは大丈夫だよ

ボクのお家はね 

2006年03月31日(金) 17時27分

ボクのおうち公開しますぅ

ボクを飼い始めた時プラケースに入ってたんだ
狭くてね・・バタバタしてたらパパが大きなおうち買ってくれたんだ。

とっても広くて居心地最高なんだ
でもボクは外の方が大好きなんだけどね

パパがケイタイで更新 

2006年03月31日(金) 1時00分

パパがケイタイから更新してみた
まだ来たばかりの時のフウちゃん

パクパク 

2006年03月31日(金) 0時04分


今日もパクパク
たくさんごはん食べるんだ。

でもボクまだ一人でごはん食べれないの

早くひとりで食べれればパパ起こさなくてもひとりでごはんたべれるのにな

パパごめんね

ボクの育成日記始まりなの。 

2006年03月30日(木) 23時34分


ボクがパパの家に来たのは3月18日
前々からパパはボクを飼うことを決めてたらしい。

初めてパパがボクにあった時は怖がってたよ
だってボクは大きくなったら結構大きくなるから・・・

でもひと目逢った瞬間にボクに決めてくれたんだ。
ボクはまだまだ子供で甘えっこ

パパこれからも宜しくね
P R
☆フウちゃんのこと☆
■なまえ:フウ(♀)
2006年2月生
只今急成長中
お外が大好き
かごの中は大嫌い
いつもピュウピュウ
パパお昼寝できないね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
□新しいコメント□
アイコン画像ちいまま
» パパがケイタイで更新 (2006年03月31日)
アイコン画像ちいまま
» パクパク (2006年03月31日)
アイコン画像ちぃまま
» ボクの育成日記始まりなの。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる