よろしくねん。 

2005年02月25日(金) 0時35分
こんばんは。最初はやっぱり初めましてかな
日々の出来事を思いたったまま気ままにポチポチと書き留めていけれたらいいなぁ。思いたったら吉日とばかりに作ってみたけど、さて何処から手をつけたものか・・・・

手始めに、デジカメ付き携帯を初めて手にしたときに撮った写真を載せてみた。操作が解らなかったので(説明書見ればよかったんだろうけど・・。部屋に戻るのがちと億劫だったのよね) 取り敢えず、ああかな?こうかな?と試し撮りしてたら丁度いい具合に3年越しの株分けしたプリネラ(だったかな・・・)が花つけてたから記念に写したんだ。わりときれいに撮れたなぁ。今もお気に入りの中の1枚
でも、何処にいるのかなぁ。今年も庭の何処かで元気に咲いてくれたらいいのだけど…

3月はもう目の前っていうのに、今日は雨やら雪やら降って大変でした。
3月3日は雛祭り。それが終わったら、春一直線っ。になってくれると嬉しいなぁ。こんな感じで、日記風に今までに沢山撮った画像ものっけながらポチポチと進むんだろね。。まぁ、なにはともあれこれから気長によろしくねん。

では、夜も遅くなってきたのでおやすみなさい…。またいつか

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu_yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる