◆◇S宣言◇◆ 

July 05 [Wed], 2006, 19:49

 今日も期末テストぅぅ━ 数学がハンパなぃぃ━

 あ、でも欠点3個以上が親呼び出しなんだって よかったぁ━♪数学だヶv あ、理科もやゎ━・・。

 ちゅか、今日帰りのHRで・・うちの担任
 
 宣言━━━━!!!!!

 なんかコレからでいくんだって♪ 厳しくするんだってvv


  極め付けがさ 『女王様になるっ!』

ウチのクラスゎ爆笑の荒らしでしたv  でも先生怒ってしてたと思うんだよねぇ━・・

  一番前の生徒に輪ゴム当てたりして、可愛い先生でした♪

 丸い女の先生なんだけど・・かわゅくて優しいからだぁいすき♪

 副担なんか死ねばいいのに。 若い男なんだけど、目は冷たいし、煩いし。優しくなんてない。

 現代社会の先生(男)が副担になってくれたら学校も楽しいだろぉな・・。


  てか、部活したい 明日からやっとこさ部活やけ、頑張って吹こうっとvv

   早くテストおわれぇぇぇ♪♪

 明日は現社と現代文と保健v

 ヤマが当たればなんとかなりそうな教科だけv


 今日とか・・数学βに英語に理科やったヶ


   なんか・・・がんばろv

コンクルAフェィフェィフェィふぇぃ♪ 

July 02 [Sun], 2006, 9:52
 今日は午後からピアノのコンクルっす

 ヘタっぴが何するんだって感じですけど(ぇ  でも明日は期末テスト。
 ピアノ一生懸命弾いてましたって言おうと考え中。。

 勉強0分だっよぅあたし。 明日は古典と数学αと家庭科基礎・・。
  なんとかいける・・・。欠点は免れたい教科はいってますけんど。。

 あ、昨日探偵学園Q見ました?? 神木君がキュ━役だったのかと関心。原作よかあたしゃこっちのがスキです。 で、昨日ャられて、あたしのパソのデスクトップは神木さんですv 可愛いですv 萌ですv

 公式HPがアミューズのしかなくて、画像とかめっちゃ少ないんすよ・・。

 だれかクレ━vv

  今日は朝方フェィタンの夢を見たんだった!! 
  なんか、フェィがあたしが寝てるところにくる。 あたしは内心沸騰中だけど狸寝入りv
 そしたらフェィが入ってきてね、『外はまだ寒いね。ココで寝てるといいよ。』 ちゅってぇ・・。

  抱きしめ状態突入━━━!!世の春じゃぁぁ━━!!ワッショィA♪
 
 みなさんも、あたしのように夢が見れるといいですねv
 あたしのように元気で生きていけますv

 アタシみたいに生きたくない人が正しいと思うので、どうかきもい方向に走らないことをお勧めします。あたしゃぁ末期ですので。。

 今日は、フェィがコンクル会場に居ると思って
  頑張るよんよん♪


 『・・ちゃんと頑張るね・・』




  ぅぅうぉっっっしゃぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  あたしゃぁ・・フェィの一言なら命を投げ出す勢いッス。

世の中睡魔に勝てる人は誰一人いません。(何 

June 26 [Mon], 2006, 19:18
 
 ガッコさぁ・・休校なるものなぃんすかねぇ・・。雨 今日はパパンが快く送ってくれたから良かったものの、あしたとか7:05登校ですょぅ?? なんで追試なんだよたしのバカ。

 大体数学の追試で7:05とかどんだけダルAなんですか。タルAソースぶっかけますよ。

 まぢ・・絞め殺すぞぅぃゃぁぁぅぉぅ━!(何者・・

 ちゅか・・。自分が弱い部分かくして、人のことあざ笑ってナニが楽しい。
    
   それが全部ばれたときどうなるかわかってんの??全部自分に降りかかってくるんだよ?

  現にあんたのウソとかうざぃとこに気付き始めてる人が居る。
 
 最近一緒に居ないよね? 席が近くて笑ってるだけで、お弁当のときも視線はあんたに向かってない。

 近くにいないと気付かないかもしれない。あたしはあんたがウソ付いてるの知ってる。あんたも自分の事あたしにバレテる事知ってる。

 いいかげんやめようよ・・・。自分中心に周りが回ってるわけじゃない。 回りがあっての自分でしょ? 自分なんてモノは周りが作り上げてくもんでしょ? それに偽ってて、よくもまぁのうのうと自分の意見が言えたもんですね。

 あたしは・・あんたがソレでいいなら良いとかいえる程大人じゃない。 見てて悲しくなる。 無理してるんだって思う。 別にあんたのために言ってるわけじゃなぃ・・。

 キライなあんたがソコまで無理して何を求めてるのかがわからない。

   表面上のダチ?  周りからの好印象? 自分を怖いもの辛いものに囲まれてる悲劇のヒロインにしたい? 
 楽しくておもしろい友達は・・・たくさん居るょ。 けどさ、心を開けるトモダチってあんたにはちゃんと居た?  
 あんたの場合『一線をおいていた』とかいうカッコ良いもんじゃなぃ。 ただ『見栄をはっていた』だけなんだよね。

 自分も人のこと言えた性質じゃなぃかもしんない。 でもさ、あたしはあんたみたいな人間にはなりたくないと思った。

 誰かに気付かれるうそなら

       つかないほうがまし

 あなたにとってのウソは
 
            自分自身?

捨て犬飼い犬 

June 24 [Sat], 2006, 22:07

 今日ヤバィ事@ バスで150YENでOkなトコロ500円入れてバスセンターまで行って返してもらった。
         A 仔犬を捨てられてるのを見つけた。

 Aを詳しく話すとですな(何者? 
 @のバスセンターからピアノ教室までに港があるんです。国道のヨコに。
 そこの草むらで仔犬がキャンキャンないてるのを発見二匹。
 周りに車は見当たらない。 捨てられた?と思い紐が結び付けられていたので、リードだけの状態にするために解いた。
 案外人懐こい。可愛い(犬並み以上)愛くるしい。 ヤバィくっついてくる。 一匹は狭いところが好きっぽくてノソノソ手をなめて帰っていった・・。 
 んで、強制連行。 最初に動物病院に行って引き取ってもらえませんか的なこと行ったら断られた。でも一応検査してくれて、異常は見当たりませんと。 張り紙は出せますが。 なので、張り紙出してもらいやした。 で、エサをもって警察に行ったところ・・。 なんか半年たつと親権(所有権)はあたしに回ってくるんだそうな。 困ったゾぅ・・。 今は可愛いけど・・半年後どうなってるか!!? ビーグルってナカナカな大きさになるじゃろうにも・・。

 ま、飼い主さんが見つかればいいんだよ!!
 もしかしたら犬連れて釣りに来た人が繋いでたんかも知れない。

 ぅん・・だれか半年たって連絡きたら・・貰ってvv
 
 うち猫居るから無理なのぅ・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ぅふふんふん♪ 

June 22 [Thu], 2006, 17:20
 ガッコまた休んじゃったぁ━(○ ̄▽ ̄)ノ ぅふふんふん♪

 なんか・・朝からダルかったし、宿題してないし、眠いしぃ・・。

半分きつくて、半分サボリ☆

 でもってぇ、バトン貰ってください的なんがあったんで、初めてバトンやっちゃいます。

 見たらすぐやるバトン━☆

 【今どこにいる?】
 めっちゃ一階のパソコンでコレ書いてます。しかも、少年陰陽師WEBラジオ聞きながら。イェィv
 
 【今、一番近くに誰が居る?】
  妹。ノダメカンタービレの新刊読んでる!!
 因みにことしのピアノの発表会で、ダチとメイドコスして《ラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番》を連弾でチョ━かっくぃぃ奴を引きます。 そぃでソロでは《リスト 村の居酒屋での踊り》を引きますv コレはパンツスーツでかっこよく弾きますvこれ二つとも千秋君が弾いた曲v
 
 【今、どんな服装?】
下は薄い夏用パジャマ 上はTシャツ どこにも行く気ナイッス。。

 【今、何食べたい?】
 食欲ナイッス━ でも、出されたらなんでも食べるゎ(をぃ

 【今、何が飲みたい?】
 ・・・生茶。に付いてるパンダ。

 【今、真後ろには何がある?】
 なんか・・扇風機? うん、上にスカートが乗っかってても扇風機。

 【今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?】
 ピアノ君??の上で寝てる猫ちん☆ 癒し系でぃv 

 【今、誰に会いたい?】
 足長おじさんか紫のバラの人。

 【その人に伝えたいことは?】
 なんか下さい。札束札束!!F管ホルンのダブルD⊃★
 
 【今一番歌いたい曲は?】
 現時点で歌ってるのは、ジロちゃんのアゲィンストウィンド。 歌いたいのはリョマソン。皆川さんやっぱえぇゎv

 【今頭の中でパッと思いついた言葉もしくは台詞は?】
 オンアビラウンキャンシャラクタン!臨める兵戦うもの 皆陣破れて前にあり!!
  少年陰陽師だぁぁ!!

 【今の隊長は?】
 日番谷隊長に看病されたいお年頃デス。

 【今どんな気持ち?】
 シロ太郎(日番谷)思い出したのでテンションあがります。でも脳ゎ眠いそうです。かみ合っていません。
 
 【今すぐこのバトンやってもらいたい人】
 ホルン娘にゎ日記がでけたらやっていただきたい。
 水下透━!!生きて帰って来いワラ
 あとゎ、見つけてやってやる気な人ゎどぉぞん★

まじねみぃ 

June 20 [Tue], 2006, 21:23
 ハンパねぇ・・・。
 部活頭痛くて休もうかと思ったけんど、あたしがんばった(?)と思う。。
 
 ちゅか、まじうぜぇ。。

 ホントゎ弱いくせに強がってるやつが一番キモイんじゃぁちゃっ!!

 自分してねぇクセに他人に注意すんなちゃ。

 自分が偉いとか勘違いしてんじゃねぇっちゃ。

 何?文化祭の出しモン決めるときに「あたしが仕切っちゃんけんさ」

 
  はぁ?何者ですかあんた。頼んでませんけど。頼みませんけど。仕切られるのいやですけど。

   ぶっちゃけ、強がって明らかにウソ付いてるの丸解りですよぅ?

 むしろ、可愛くもないただ面白いだけ(ぶっちゃけ特に面白くなぃ)の存在なんていつか飽きるから。特にいい人な訳でもない。
 いつも人より上に居たがる。 バヵっぽく見せるためだけにウソつく。

 自分にウソついてなんになるの??

  メンドクサィだけって思い知った。マニァは隠してちゃ生きていけない。

 自分を偽るって辛いことなんだって解ったからいえる。。


 もうそろそろ素直に生きたらどぉですかねぇ・・。


    いいかげんにうぜぇちゃっ!!!

 学校やめたいけど、ホムペ一緒に作れるダチ見つけられたけん、ソレを大事に生きていこうと思うょ。

 そんなウザイ奴に人生左右されたくなぃけ━。

  なんであたしとあいつが幼稚園から一緒なんかちゃっ!!

     人生の5分の4一緒だよ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

名探偵コナンガム━★ 

June 18 [Sun], 2006, 16:48
コナン君ガム多いんね♪

 今日も見っけたので購入↑ こんなの買うのはコナンマニァくらぃやろぅとか思いながらv(ヒド

 今日はクロアチア戦やぁ━★
 
 ぅんA♪
 
 今日ホルン落としてベル曲げて先生に怒られたこととか忘れるほど応援しよぉっと★

 さぁ・・溜まった宿だぁぃ

激しく(ρ_・).。o○ ネムイ・・ 

June 17 [Sat], 2006, 20:40
 なんでだろぅ〜♪
 なんちゅか・・。激しく睡魔が私を誘惑してくんのぉぅ(P曲`q)  マ、パソやりすぎかなっ・・。
 HP調子こいて作ったら、あんがい時間食っちゃって ま、自分のためとダチん仔のため。 あたくし一肌脱いで頑張っちゃいます。

 なんちゃって・・ねみぃ・・。

 今日はホルンもソロパートふけるよぉになったし・・。
 
 ホムペも、bbs借りたりリンクしたり★

 
  あたしがんばった!!藁

マニ友万歳ざんざ★ 

June 16 [Fri], 2006, 21:43

 今日・・なんかマニぃのがバレにばれた気がするぅ
 なんでだろぉぅ━?? あたしがいけなぃ事口走ったからかなぁ・・。
 
 友達(地味’s)がじゃれあってたのさ。 ソレ見た瞬間にカップリングが思い浮かんで。
 
 友達の名前を山田と鈴木にすると『山鈴だぁ==!!』とか口走っちゃったのっぅ
 それに敏感な仔がいて・・ って流れ。
 
 ええのよ。 自分元がマニアやけ━コレが本来の姿なんさね♪ なんちゃうか、今までの自分は偽モンだ!! うん、しっくりこないと思ってたよvv
 マニアに付き合ってくれたまへ

 いま超ホムペ開設サイト回ってますのん★
 
 Fc2の背景色の変え方がわからん━!! クロにしてぇの、個人的に!!相棒はわっかんねぇけども。

 くそぅっ!!進学校なんてなくなればいいのに。
 
 みみりんなんて死ねばいいのに
 
 もっきゃまん・・ガッコ辞めてくれ(願
 
    自分がもし、生まれなかったら・・
 
       世界って 変わってたカナァ・・。 (ホルンの人数くらぃカネ変わったの(P曲`q)

 ちゅうことで、自分これから頑張ります(ぇ
                

★あちしにマニ友でけたぁ━★ 

June 14 [Wed], 2006, 20:13
 
 高校生活やってけねぇ・・って思ってたらv 

 マニ友ハケーーン 吹奏楽でおんなじホルン娘がね・・マニ━の★ あちしうれしぃ〜の★ 
 
 今年は一緒にドリイラサイトつくんの★ これから勉強せんでドリかきあらしますっ!!また100均でノート買い集めねばならんッス懐かしい感覚・・。受験で忘れ去られたこの感覚っ・・

  マニアぶらぼぉぉぉぉぉぅ━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!最 強 ★

 これからは・・なんか学んだ事いかして、いぃモン書いていこうっと♪ 
  ぶっちゃけイラスト見たことねぇけ━見てみたいのぅww

 明日はまずルーズリーフを持ってだなぁ、突っ走って感覚呼び戻そう・・。
 はて、何夢からかこう・・。Dグレ? 庭球?(慣れてるし。)

 暇人じゃないことだけは確かだよぅ(P曲`q)

     席替えまだしませんよぉに★ いま丁度真ん中の列の真ん中らへんやけぇ、前の人の背中に隠れてかけるし、勉強熱心だとおもわれちゃうゎぁ━★ 一石二鳥★

 ちゅぅことで、ホムペ作り方勉強しようと思いマンゴペーパーリングミ★(意味不
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu_tyoro_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる