暑気払い 

2004年07月16日(金) 23時53分
職員会議の後、みんなで暑気払い。
今回のお店はなんとおフランス!!トレビアーン!
保育園の近くだけど、なぜかあのジャンレノが来たことのあるお店です。
オシャレな料理をいただいて、ワインを飲んで・・。
ほろ酔い園長先生はサーモンのなんたらかんたらっつう料理に
ナイフを入れながら「不倫は悲しいの・・」ととんでもない話を・・。
フランス料理とは思えないくらいばか騒ぎして、2次会は土手で花火!!
若い先生6人で、なんだか中学時代にタイムスリップした感じで
ワーキャー言いながらロケット花火を投げ合ってきました。

二日連続出陣 

2004年07月15日(木) 23時53分
やっぱり我慢しきれず、昨日に引き続き今日も参戦しちゃいました!!
一人寂しく行ってみるかなぁーと思っていたんだけど
夕方5時になって、なんと友達のコタが付き合ってくれるって!!
メッセの前で飛び跳ねて喜ぶ私。
急いで着替えて準備をして、いざ武道館!!
武道館前でコタがダフ屋でチケットをキープしててくれて
残念ながら2階席だったけど、定価より安く買えた!!
もうウキウキワクワク止まらない。
意外と2階席でもアリーナとは違う楽しさが。
ステージもバッチリ見えたし、思いっきり暴れちゃいました。
東京でのファイナルということもあり、昨日より断然盛り上がってて
昨日聴けなかった曲も聴けてすっごくヨカッター!!
帰りは靖国神社のお祭りに寄って帰ってきました。
あぁ、2日間最高だったなぁ。祭りの後の静けさ。
なんだかとっても寂しくてセンチちぅです。


今回のライブTシャツ。
3枚買いましたとも、エエ。
(暴れ過ぎて既に穴開いてます。)



オフスプリーング!! 

2004年07月14日(水) 23時59分
あたしの命のバンド「THE OFFSPRING」の
ライブに行ってまいりましたー!!
今回一緒に参戦したネチの試験合格を
湯島天神にお祈り。そしていざ武道館!!
彼らのライブに行くのは、もう既に3回目。
一昨年のサマソニ以来2年ぶりの再会でした。
相変わらずMCなしのブッ続け演奏。
でもそれでいいの!それがいいの!!ステキ!!
暴れて暴れてなんとか生きて帰ってこれました。
それにしてもこの身に覚えのない体中のアザたち。
明日は東京でのファイナルなんだよな・・。
せっかく仕事も休みだし行きたい!!
でもチケットなし、一緒に行く人なし。ショボン。

デビュー 

2004年07月13日(火) 1時09分
本日よりココで凡生活を公開でつ。
ワタクシの過去を知りたいという方はコチラへ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる