お茶タイム 

December 19 [Wed], 2007, 15:17
連続でドックカフェデビュー(゚∇゚)/


始終こうちょくしてました。
「メープルガーデン」さんより★

「はやく帰りた〜い!」



看板犬!?のアンジくんとたわむれた。

「ぼく、実はあまえんぼうです。」




「いつも同じ顔ですみません…」




ドックカフェたのしいですが、
人間は全然リラックスできませんね( ;∀;)

犬達に気をとられててケーキの味おぼえてな〜い!

おやつ 

December 14 [Fri], 2007, 17:55
モグモグモグ…


もう、ないのーー!?




おさんぽデビューもはたした!!(゚∇゚)/

たれ耳 

December 07 [Fri], 2007, 10:48
だいぶ大きくなりました(*・ω・)/ 




最近はトイレシートかじりに夢中(´д`lll) やめて〜

イケメン 

December 05 [Wed], 2007, 23:19
年末の音楽番組がはじまった♪生だよ生♪

今日は毎年恒例の「FNS歌謡祭」ヽ(´▽`)/

私の大好きなストーム5人組さんの出番を
いまかいまかと待ちながらソワソワしてました★

「LOVE SO SWEET」
キターーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




相葉ちゃん髪きったーー(*ノωノ)
マツジュン相変わらずいい男ーー(*ノωノ)
翔くんさわやかーー(*ノωノ)
大ちゃん相変わらずボケてるーー(*ノωノ)←褒め言葉です★



ニノ…

前髪ながっーーー(=゚ω゚=;)

ニノはいつでもステキです★ええステキですとも★
でも、正直前髪はもう少し短いほうが……( 。-ω-)-ω-)-ω-)

こうして少々髪型を気にしながらも心のテンションマックスの
ストームさんの短い出演時間は終わってゆきました。

嵐最高〜

いい湯だな〜 

December 05 [Wed], 2007, 15:06
初めてシャンプーしました。

いつか洗ってあげようあげようと思いつつ、月日が流れてしまい
だいぶ臭いを発するように…( ;∀;)

使ったシャンプーはこれ

人気ペットブログ「チワワとトラ猫」さんのところでも
紹介されてて、良さそうだったので使ってみました。

ふんわり良いかおり〜♪


洗面器にお湯をはって入れたら、
気持ちよかったみたいで、じーーとしたので、

良しよし(*・ω・)/ と思ってたら…



最後のドライヤーでものすっごい嫌がってたぁ(@◇@;)

おでかけ 

December 04 [Tue], 2007, 23:08
かわいいkキャリーをげとーーーっ(゚∀゚)
しかも、セールで安くなってた♪


薄ピンクでかわゆす(*ノωノ)
完全に冬限定だが…。。



ふぅたん入れたら一瞬で逃げ出した(´▽`*)
むむむ…むずかしい。。。。

病は気から。 

December 01 [Sat], 2007, 14:29
今日から師走ですね。

そんな私、風邪ひいてます。。

最近、いろんなところで風邪をひいてる人が多いので
どうやら頂いてしまったようです。。


…と、私のことはおいといて、
ふぅがうちにきてから3週間以上たちました。
体重約1キロ。

最近の様子はというと…
相変わらずハウス内のブランケットでトンネルをつくり
もぐってねてますwww


ZZZZZ…

毎回じょーずにつくってもぐりますww
ブランケットの質がかわろーがもぐりますww
コタツあったら間違いなくもぐりますね。。



コッソリと…



そろそろ暖かい昼間にでもシャンプーしてあげよかな★

童顔 

November 27 [Tue], 2007, 11:18
「まつげエクステ」なるものをしてみました。


一種にエクステといってもつけ方や長さでいろいろあるそうで、
興味深々にお店の人の話をきき、いざ!

「童顔になるようにしてください!」←真剣

このような要望をするお客は珍しかったみたいで、おどろかれたけど
担当してくれた店員さんのような宝塚顔負けのまつげには
したくなかったので、必死に希望をいいました★

左右50本づつ手作業でつけるという、気の遠くなる作業を
する店員さんに関心し、出来上がったまつげの長さに感動。

最後に…


「お客さん、宮崎あおいに似てますね〜」


これは絶対うそ100パーセントですね。

接客業は大変です!

ぽちっっとな 

November 26 [Mon], 2007, 13:51
翔くんが実写版映画「ヤッターマン」に主演決定

メチャびっくりーーー(゚Д゚;)

櫻井翔=ヤッターマン

結びつかなーーい!と思ったけど
よくよく考えたら結構おもしろいかも!

ヤッターマンってピタピタの白いスーツみたいのきてたよね!?

慶応出身、キャスターも勤める彼が
ピタピタですよ!!!!
(≧∇≦) ←変態saya

「嵐の宿題くん」でしたメイドコスプレ級の
貴重映像になるかも〜♪ ←変態saya


ガッチャンマンでもよかったのにね!!
(全身白タイツ〜みたいな!きゃっ) ←変態saya

ヤッタ〜♪ヤッタ〜♪ヤッタ〜マン〜♪♪

体のお硬い翔くんにこんなポーズできるのか!?


そんな櫻井翔くんも好きです(≧∇≦)     

嵐最高〜

大混雑 

November 25 [Sun], 2007, 13:36
だいぶ更新があいてる…。

sayaの3日坊主な性格のせいです(笑)
でもがんばりまっする★

ふぅのワクチンのために動物病院いってきました。
動物病院初のsayaはふぅ以上にドキドキ(゚Д゚;)

心配なので母親に送ってもらいました。
(どこまで小心…。。。)

こ、こんでるーーー!?!(゚Д゚;)

患者が軽く6人(頭)いるではないですか!
外にも患者が待ってるよ。

こんなに混むものなんですか???


ともあれ始終、固まっていたふぅちゃんでした。
体重100グラムしか増えてねぇ!


朝のエサを食べたあとでお腹がででーーんとでており(食欲旺盛)、
先生や看護士さんから一瞬「ぷっ!」と笑いが聞こえたのは
気のせいでしょうか。


来月は狂犬病の注射かぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Love★
ふぅ(チワワ♀)
嵐(特に二宮和也が大好き)
ピンク/黒/赤
いちごのグッズ/ドット柄/バラの香り
「キューティーブロンド」/「サウンドオブミュージック」/「天空の城ラピュタ」/「耳をすませば」
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お茶タイム (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お茶タイム (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お茶タイム (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お茶タイム (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お茶タイム (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お茶タイム (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お茶タイム (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» お茶タイム (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» お茶タイム (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お茶タイム (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる