秋だね〜 

September 27 [Thu], 2007, 20:15
もう すっかり秋って感じだね〜

ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!! 

August 11 [Sat], 2007, 14:41
毎日、(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

 やっぱこんな時はかき氷だね〜^^


 我が家に手動のかき氷器があるんだけどこれが面倒xx

 作ってる間にまた暑くなっちゃう・・


  でも出来上がると美味しい〜


 メロン味だよォ。。。

Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday 

August 03 [Fri], 2007, 18:01
 今日はσ(o´∀`o)ふぅの誕生日なのだぁ〜

   もぅ喜ぶような年じゃないけどねぇ〜(^_^; アハハ…



  我が家はは8月生まれが3人。。。

    σ(o´∀`o)ふぅが3日。。
            娘が5日。。
           旦那が11日。。 なのよぉ〜


   いつもなら娘の誕生日に3人分まとめて祝う形で

    ケ〜キを食べるんだけど今年は5日が日曜日で

  娘は友達と花火に行くんだって・・・・

   だから今日 食べることにしたの。。。


  我が家では定番のデコレ〜ション


    

届いたよぉ〜(^¬^)うまそ〜 

July 30 [Mon], 2007, 7:50
今日は土用の丑の日だね〜^^
  
   毎年、この時期になると旦那の仕事関係の会社から

  送られてくる白焼き。。Ψ(^Σ、^*)Ψおぃしそぅ


  もちろん国産 3尾入りだよぉ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡

 
   でも我が家はみんな鰻が嫌いなの。。

  好んで食べるのはσ(o´∀`o)ふぅだけ


   だから普段の食卓に鰻はアリエナィ(w゜□゜)w


   、せっかく頂いた物。。。

    この日ばかりは┳┳Ψ(^Σ、^*)イッタダッキマース

ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 

July 28 [Sat], 2007, 9:37
 良く行く薬局に飾られているのぉ〜(*^m^*) ムフッ
  つい見ちゃう。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


  ココに並べられている粉末の5袋入りも我が家では購入している。。。。
  長男の試合には欠かせないのだぁ・・・



   まだまだ暑いから必要だわぁ〜(^ー^*) いひっ

<("O")> ナンテコッタ 

July 27 [Fri], 2007, 9:40

    お祭りも近付き賑わう夏休み。。

   何やら娘は花火大会へ友達と出掛ける計画をしてるみたい。。。

   それで「お金ちょうだぁ〜ぃ!」って言って来る始末。。。

   
     そこで旦那が何やらに・・・・

  
   洗車、草取り・・・etc・・・ 金額付きで書いてあるぅ〜
   
     それを目にした長男が朝から早速 洗車・・

   中も掃除機かけて綺麗に・・

  
     「他にやることない?」と・・・・


  全く!お金で釣られる我が子達って一体・・・(´ヘ`;)ハァ

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ 

July 26 [Thu], 2007, 14:42
こっちはやっと今日から小、中学校が夏休みに入るの。。。

 でも子供達はそれぞれ忙しい・・・

  長男は部活  土、日はないけど
   後はほとんどあるしね〜

  次男は秋の親善音楽会に向けての練習

   毎年5年生が出場するため夏休みの前半は練習となるのよ。。。


  8月に入れば塾での特訓がある・・
    これは長男が5日間、次男が4日間・・・
    1日3時間の特訓となる。。。


  問題は娘だよォ〜
    あれだけ『頑張る!!』って言い張って入部した卓球なのに
  最近はサボッてばかり・・・・困ったもんだ ( ̄〜 ̄)ξ

   昨日、服を買わされその時に約束した。。。
 
   とりあえず7月一杯は家のことをするようにと・・・
    掃除、食器洗い、玄関、ぉ風呂、トイレ掃除etc・・・


    去年は娘の受験ってことで どこへも出掛けられなかったけど
  今年も無理そうだなぁ〜.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.


   マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリかな?

今日は・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 19:14
昨日の試合が延期になった長男の試合
 今日は何とかって感じで早朝から出掛けて行った

  しかし 今日は中学の資源回収日・・
      つまりアルミ缶の回収の日なのよぉ〜

   長男の代わりに担当の所を回り回収場所へと持って行った。。。
     30分程度で終わったからε= (*^o^*) ほっ

  
   その間に旦那は散髪へ

   昨日も今日も5時起きで眠いσ(o´∀`o)ふぅは
    ソファ〜でウトウト○oо。...(σ>Д<●*)


  旦那が帰宅し次男と将棋の勝負をして時間を過ごしていた。。


    それから「長男の所へ見に行くか?」と旦那・・

  まだ見に行ったことがなかったから様子を見たくて行くことに・・


    
    先制点は取ったものの逆転されてたぁ〜(T_T;))))あぅ〜

    現3年生のお母さんと(下の子が長男と同じ年なので)ぃろぃろ話しながら
  しばし観戦
     何か調子がイマイチのようで点差が開いていく〜(/≧◇≦\)アチャー!!

  長男は^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
     まだ試合には出れないけど背番号を貰っているので
   ベンチサイドでバットボ〜イのぉ仕事。。。 
     頑張ってるね。。 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

  
    あっという間に10-1の大差でコ〜ルド負けxxx
    残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

   今日で3年生が終わり引退となる。。
 これから選手になれるように(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜ 

July 16 [Mon], 2007, 10:55
   ポカリのキャンペ〜ンで当たったよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    (●ゝv ・)ノ☆゚+.超嬉しぃ!!.+゚☆

  何回チャレンジしたことか? 

  でもやっと当たってε= (*^o^*) ほっ




スマップ賞
POCARI SWEATが贈る
POCARI SMAP ACTION STUDIO

スエット賞
POCARI SMAP ACTION ITEM

Aコース ACTION MP3 プレイヤー(容量:512MB)

Bコース ACTION QUOカード(500円券)



  
    この中のスエット賞のAコ〜スだよぉぉぉ〜 (v^ー°) ヤッタネ



  発送は10月だって。。。


    待ち遠しいなぁ〜(*^m^*) ムフッ

  

収穫 o(^o^)o  

July 16 [Mon], 2007, 7:31
自家製の枝豆だよぉ〜(*^_^*)v 

  少しだったけど塩茹でしたよぉ。。

       イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミル
» 秋だね〜 (2007年10月11日)
アイコン画像きみ
» 秋だね〜 (2007年10月01日)
アイコン画像ふぅ
» ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!! (2007年08月16日)
アイコン画像あ〜に〜
» ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!! (2007年08月14日)
アイコン画像ふぅ
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月11日)
アイコン画像花梨
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月11日)
アイコン画像ふぅ
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月03日)
アイコン画像あきゅら
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月03日)
アイコン画像ふぅ
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月03日)
アイコン画像あ〜に〜
» Happy?? ♪(*^-^)ノ”B My Birthday (2007年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
   平々凡々な主婦だよぉ〜  σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
Yapme!一覧
読者になる