KAT-TUN in 京セラドーム♪ 

July 21 [Mon], 2008, 17:02
7月16日、KAT−TUNのLIVEに行ってきました〜

今、仕事がとても忙しいので、仕事が終わってから、
京セラドームへ向かうなんてことは絶対に無理!と思い、
会社までお休みしたの(苦笑。


ホントのところ、前日まで全然気が進まなくて、

できることなら、LIVEに行かずに1日休んでいたい

っていうのが、本音
ジャニーズ好きだけど、KAT−TUNにはあんまり興味ないし・・・。

しかし、行ったら行ったで、楽しむのがアタクシ。
スタンド席だったけど、周りの誰よりもノリノリだったと思われます(笑。
ちゃっかり、うちわも買ってるし。

てなわけで、

fuu*が選ぶKAT−TUNランキング

 赤西 仁   (もともと一番好きなの
 田中 聖   (男前になってたの〜
 中丸 雄一  (誰?とか言わないで



LIVE終了後にどっと疲れは来たけど、
それなりに楽しんできました
やっぱり、ジャニーズ好きなのね、ワタシ(苦笑。




外へ出てみよう! 

July 21 [Mon], 2008, 16:37
相変わらず、落ち気味ではあるのですが、
blogはUPしたいという前向きなfuu*です(笑。
何ヶ月かに1回、マメにblogをUPしたい病になるんだよね。
持続しないのが玉にキズ


近頃のこの落ち気味な状況を打破するためには、
外に出て、いろんなお友達と交流を持つのがいいのではないかと
考えてるんですが。

行動的に色々出歩いているように思われがちなんだけど、
実は全然そうでもなく、意外に行動範囲は狭いのです。
確かに多忙なんだけど、
時間の使い方が下手なんだなぁ〜って思うことしかり。

車でももってれば、いろんなとこ飛び回ると思うんだけど、
免許すらないしさー
これはかなり驚かれる
どうやら、私は車をビュンビュン乗り回してるように見えるらしい・・・。

まあ、なぜ、車の免許を持っていないかというと、
私の若かりし頃は、バブル全盛期
バブルの申し子である私は、

女は助手席に乗るものよ

とまあ、高ビーな(この言葉も微妙に死語だわ・汗)オンナだったわけで
それを今でも引きずっているというか、
今さら教習所に行って免許を取るのも、って感じです(苦笑。

とにかく、いろんなトコロへ行って、いろんな人と交流すれば、
少しは気持ちも晴れるかなぁ〜って思っている今日この頃です。

んがぁーー。 

July 21 [Mon], 2008, 1:03
どうも、気分が晴れないんだよね

眠いんだけど、寝ようと思わないんだよね

ここんとこ、気分的にずっと落ち続けてるんだよねーーー

なんとなく、原因はわかってるんだけどさ。

こんな時はとりあえず、ネットサーフィンして、
普段なら全くアテにしない占いなんかしてみたりして(苦笑。


今は、何をしても上手くいかないとき。
何も行動を起こさず、運命に身を任せてみましょう。



だって。
気持ちが軽くなるような、
逆に凹むような。

明日は早起きして、お部屋の大掃除でもするか。
って思いつつも、こんな時間まで起きてたら、
まず無理なわけで・・・・・・・・・。


夏仕様スリッパ。 

July 13 [Sun], 2008, 12:02
本当に暑いッスねぇ

afternoon teaで、夏用のスリッパを新調しました〜




マリンっぽいでしょ(* ̄ー ̄)v

お気に入りPRADA♪ 

July 13 [Sun], 2008, 11:33
最近のお気に入りは、PRADA

以前、使ってたお財布が赤色だったため出費が多くて、
※お財布のせいだけじゃないと思われる
この際、黄色もしくは白っぽいお財布にCHANGEと思い、
色々探していた時にめぐり会ったのが、このお財布



上品な色合いに、ズキューーーーン



中もこんな感じでとっても使いやすいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あまりに気に入ったので、
お揃いのキーケースまで買ってしまいました

ご無沙汰しています(汗。 

July 13 [Sun], 2008, 11:32
ホント、ご無沙汰しております

もぉ〜〜〜〜〜〜〜、最近、忙しいんです。お仕事が。
あ。相変わらず遊んでるんですが(苦笑。
毎日、クタクタです

色々UPしようと思いつつ、ついつい後回しに・・・・・。

少しずつUPしますので、お暇でしたら覗いてくだしゃい。

抹茶プリン♪ 

March 20 [Thu], 2008, 18:56
このあいだ、おはぎを作ったときの残った粒あんを冷凍してたの。
今日、その粒あんを使って抹茶プリンを作りました



明日で、お仕事終わりのお友達がいるから、
みんなで食べようと思って作ったんだけど、
意外と粒あんが少なくて11個しか作れなかった・・・。
足りるかなぁ

さっき、ちょっと味見したら、すっごい美味しかったの(〃∇〃)
私、洋菓子は作るの苦手なんだけど、なめらかで激ウマ
アタシって天才
進むべき道を間違ったかしら(笑。

いつまでキラキラ? 

March 20 [Thu], 2008, 18:36
そろそろ、キラキラもヒラヒラもやめなくちゃダメな年齢
もうやめようかなぁ〜って言うと、みんなが、

やめなくていいやん
ふぅちゃんはいつまでもキラキラでヒラヒラでいいやん。


って言ってくれたので(持つべき物は友、
50になってもキラヒラでいることにしました( ´艸`)ププ

てなわけで、この間JILLで買ったチークとリップをご紹介しちゃいます


ご覧のとおりキラキラです(笑。

JILLのお姉さんに、いきなり

キレイにアイメークされてますねぇ〜

なんて言われて、ついつい買ってしまいました(カモ。
ちょうどチークもリップも欲しかったからね。
いいんだも〜ん。



チークもとっても発色が良くて、超カワユス
やっぱり、キラキラはやめられません(笑。

気分転換☆ 

March 16 [Sun], 2008, 21:48
昨日は、親友ナオミと我が家で、
世界のナベアツ鍋


ただ単に世界のナベアツを見ながら、
お鍋を食べるだけの話なんだけど(笑。
ジャリズム時代から、渡辺鐘が大好きだった私たちにとって、
世界のナベアツとして登場した彼に異常に興奮していて、
毎回、お腹を抱えて大爆笑してます。
”3の付く数字と・・・・”はもちろん、
”T-BOLANを知らない子供たち”も
超オモロー(*≧m≦)
私たちの世代に限りますが

最近、気分の滅入ることが多かったから、
私もナオミもこれで大笑いできて、ちょっと発散できたかな。

そして、昨日の残った食材&冷蔵庫にあったもので、
春巻きを作りました。


揚げてないからイマイチ美味しそうじゃないけど

先週、職場で激怒してしまったので、
気分転換に何か作りたかったんだ〜。
最近、お料理することが気分転換のひとつになっております

オトナだから。 

March 16 [Sun], 2008, 19:01
もう、いいオトナなんだから、
あんまり「感情にまかせて怒る」ってことはしたくないのね。

それなりに、ちゃんと仕事もこなしてるし、
人間関係もそつなくやってると思うの。
私が思ってるだけで、中には私のことよく思ってない人もいるかもしれないけど

今の職場、1年4ヶ月。
先週、久々に感情をあらわにして、怒ってしまいました。
前を向いているときは笑顔なんだけど(お客様に対しては)、
振り向くと顔が怒っていたらしい(苦笑。

はっきり申し上げて、私、怒ると怖いです。
それに、今回のことは私が怒っても当然って誰も思ったはず。

それは、みんな重々承知のようで、
ご機嫌をとってきたりするんだけど、
そんなことされると余計に腹が立つわけで
上司にキツーーイお言葉を浴びせてしまいました。
特にこの上司は、普段は無関心なくせに、
都合の良いときだけ頼ってくるから、すっきりしたけど(笑。
私って怒ると、はっきり物を言っちゃうんだよね。
いつも以上に。

どこからか、その情報を聞きつけたボス。

ふぅちゃん、
今日は怒ってたらしいな。



あちゃぁ・・・・・
とりあえず、なんで怒っていたかを説明してみる。


そりゃ、怒って当然。
言い方ってもんがあるよな。
すまんかったな。


ははぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。
わたくしの器が小さかったですぅぅぅ〜〜〜〜。
オトナだから、また明日からがんばりますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu*
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fuu*→さっちゃん
» 気分転換☆ (2008年06月12日)
アイコン画像さっちん
» 気分転換☆ (2008年04月13日)
アイコン画像fuu*→春ちゃん
» 抹茶プリン♪ (2008年03月24日)
アイコン画像
» 抹茶プリン♪ (2008年03月21日)
アイコン画像fuu*→ゆっこちゃん
» ゆっこちゃん、ありがとう♪ (2008年03月04日)
アイコン画像ゆっこ
» ゆっこちゃん、ありがとう♪ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる