おはようタタタタタタ 

2008年05月03日(土) 8時45分
ゴールデンウイークの始まりだね…。 みんなに取って幸せって何かな 教えてほしいよ…

今日は山中湖にお出掛けしたククククク 

2008年04月05日(土) 22時08分
日帰りで山中湖まで行っためちゃくちゃ楽しかったよ…それは、話が長くなりそうだから短めに書くよ……朝、起きて、予定を決めてさぁ〜出発昼には山中湖に着きランチをしてから、夕方ギリギリまで遊んで、9時頃帰宅もう楽しくって又行く事にしたよ真面目に素敵な散歩も出来て新鮮な休日だった。自分も子も新学期ファイトで頑張って行きます。

もう4月だねヤ 

2008年04月02日(水) 19時54分
早いね……。今年に入りもう4ヶ月咐剔≠「な……。もうすぐ新学期や、新入社員だ又力を入れて頑張っていくよ

大きな出会いイ小さな出会いイ 

2008年03月25日(火) 22時30分
最終的に、決めた。人生の第1歩に夢と希望を持ち、出発しようと今思ってますそれは、今まで仲良くして来た新しいメンバーとの再会や別れ本当に暖かい優しい人達だったでも、人生は自分の力を胸に生きていく物だから進んで乗り越えたいと思ってます苦しさを味わえない人生は、ないし、一生、優しい人生もないから頑張って行きたいな…………雑草やお花のようにね…これから桜が咲く、桜も春しか咲けない花だけど、みんなを明るくする素晴らしい植物だから自分自身も頑張って行きたいな…

大きな出会いイ小さな出会いイ 

2008年03月25日(火) 22時30分
最終的に、決めた。人生の第1歩に夢と希望を持ち、出発しようと今思ってますそれは、今まで仲良くして来た新しいメンバーとの再会や別れ本当に暖かい優しい人達だったでも、人生は自分の力を胸に生きていく物だから進んで乗り越えたいと思ってます苦しさを味わえない人生は、ないし、一生、優しい人生もないから頑張って行きたいな…………雑草やお花のようにね…これから桜が咲く、桜も春しか咲けない花だけど、みんなを明るくする素晴らしい植物だから自分自身も頑張って行きたいな…

久しぶり 

2008年03月21日(金) 16時45分
色々な事が合ったな……………でも一番にショックな出来事は……………自分が常連にしていたお店《はと時計》が閉店してしまうこと凄く美味しかったパンケーキがもう食べれない悲しいな…雰囲気が良く、でも閉店しまったら居心地の良いお店が出来なくなるから節約に頑張って行く事に決めました。では………又ね…

久しぶり偶偶偶偶 

2008年03月12日(水) 7時17分
花粉症は相変わらず、辛いよね…でも負けないようにみんなも頑張ってiiii日曜日はどらえもんの映画に行った。凄く、楽しかったよ。何年振りの映画館とても楽しかったよ。

久しぶりi 

2008年03月05日(水) 21時37分
元気かな…みんなはiiii私は相変わらず花粉症并并并寫。日は、凄いプレゼントを頂いたそれは、雪の妖精と言うお花とても可愛い~~~~~陽向が好きでwaterはあまり挙げなくって良いらしい~凄くhappy``````

春の訪れ」クケコィ 

2008年03月01日(土) 21時36分
もう3月早いな…。」」」」」」」」」3月は色々な変わるーーーーーーーーー時期ーお雛様ククククククククククククが有り、mybirthdayィィィィィィィィィが有り、又1つ冒険コココココココココの旅の一年が始まりケケケケケケケケケ進級その頃には」」」」」」」」」」桜が咲き暖かな陽気がュュュュュュュュュくる。楽しい時期の始まりだね…相変わ并并并并并并并并宸轤ク、花粉症は凄いjjjjjjjjjけれど、自分を含めュュュュュュュュュて花粉症の人は辛いわよね…頑張って乗り越えようねーーーiiiiiiiii

あ〜何か冒険したい気分ケケケケケケケ 

2008年02月27日(水) 21時19分
って思うわケ毎日平和で、良いけれどケ平和の中にも、色々な事が起きる世の中現実ケ ビックリ仰天や悲しい事 憎たらしい事山ほどあります。でも楽しい世の中が最高の贈り物だからこそ、冒険したくなったケケケケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu12
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keity924
» パートナーyuy (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる