いい夢 

2005年07月20日(水) 14時21分
今日は変な?夢を見た。
覚史くんの夢だ。
少し前にも見たけど
今回のはなかなかリアル?

みんなで飲んでいて
私が覚史くんのことが好きなのに
意地悪で覚史くんが他の子といちゃいちゃ。
それをみていられなくなった私。
その場を出てしまい泣き崩れていると
覚史くんが来てくれて慰めてくれる?
と言うところで目が覚めちゃったんだよね。

久しぶりにちょっといい気分。

また見たいな、覚史くんの夢。
でもほんとは現実に会いたいけどね。

またまた 

2005年07月18日(月) 14時18分
旦那が休みで何も予定がないとすぐに義母を呼ぶ。
ほんと、義母を頼る以外に何かないのか!
これで3週連続で義母に会っている。
もうほんと憂鬱。
今度の休みこそは家族でゆっくりしたい。
と言うか、旦那はいなくてもいいんだけど。
ほんと夏って憂鬱。
旦那から「別れてほしい」って言ってくれないかしら。

最悪な一日 

2005年07月09日(土) 16時47分
旦那の親の車にナビをつけるということで
なぜか旦那が買う商品もつけるお店も全部手配して
ついでになぜか旦那がその取り付けのお店まで納車に行くことになり
義母まで付いてきて朝早くからうちに来てモーニングを一緒に食べ
車を納車して代車をもらい
お昼ご飯も一緒に食べ一時自宅へ。
その間に楓斗は寝てしまい
車から出したら起きてしまい大泣き。
も〜うっとおしい!
ナビぐらい自分たちで付けろ!!!
そこまで結婚した息子に執着するな!
マザコン旦那な上に、親も子離れが出来ていない!

その上、夜ご飯まで一緒に食べようと言い出すではないか!
先週も会っていて、今週も会って
その上朝から晩まで一緒なんてすごく気が狂う!
旦那も気が付け!
すごく憂鬱。
も〜三階から飛び降りたい心境になってしまった。

楓斗はと言うと、「ばーちゃんばーちゃん」とうるさい。
楓斗は私がいなくてもいいみたいなので
ほんとこのままこの世の中からいなくなろうかと思ってしまう。

ぐずぐず 

2005年03月25日(金) 15時19分
今日は壮祐くんとみどりちゃんとランチへ。
焼山の交差点から東に1本進んで、二軒目のお店。なかなかいい雰囲気でランチもおいしかった(^o^)
でも旦那の味覚から考えると塩味が絶対に少ないだろう。でも楓斗にはちょうどいい!

壮祐くんとみどりちゃんが今日はうちで遊んでいくのかと思っていたら、明日から実家に帰るので身支度があるから遊ばずにランチだけ。


帰宅後は楓斗がすごく、ぐずぐず。
キッチンで夜ご飯の支度を始めたら「そっちに行くな〜」と泣くし、じゃあ3階へ寝に行こうと抱っこをしようとしたら大泣き。
どうにもこうにもならないので、今日は行かない予定だった実家へ出発。そうしたら少ししてねんね。
この時間は車に乗るとすぐねんねなんだよね〜。
おうちでもすんなり寝てくれたらいいのに。
そう毎日毎日車で寝かせるわけにはいかないぞ〜!

これを考えるとやっぱり明日の納骨は無理かな〜。

風邪!? 

2005年03月17日(木) 7時58分
息子が深夜に39.5度の熱を出した。主人は「どうしよう」と言うが、息子は苦しそうにはしていないし、普段より少し熱いぐらいなので「明日でいいでしょ〜」と熱だけ測って寝た。
案の定次の日には38.2度に熱は下がり、病院に行って熱を測ったら37.1度。インフルエンザではなく、多分扁桃炎と言うことだ。薬を飲んでいるので食後は眠くなるみたいで、ぐずりがいつもよりひどいみたいだ。ひどくならなくて良かった。

憂鬱 

2005年03月15日(火) 14時22分
最近旦那が休みだと憂鬱。
楓斗と二人でいるより憂鬱。
自宅でジッとしていられないみたいで、すぐに出かけたがるし
出かけるとお金を使うしの悪循環。
楓斗と二人の方が、私の気分的にはすごく楽。
数ヶ月でいいから、旦那のいない生活がしたい。
それで旦那がいなくても大丈夫なら別れたい。
そっちの方が精神的にイライラしなくて済むかも。
は〜また木曜日に休みなんだよな〜。
木曜日はどこに行くんだろう?
単品の休みの日に行く所ではないけど
私が行きたいと言うディズニーランドには行きたくないような言い方をするから
もう旦那とは行かないと決めた。
誰か友達でも誘って行こっと!
それが一番。

いらいら 

2005年02月25日(金) 22時02分
今日は楓斗がなかなかお昼寝をしてくれなくて、私のほうが苛々。
いけないこととわかっていても、ついつい怒ってしまう。
あまりイライラするのもいけないので、半分ほかっておたいら1人で布団でねんね。
結局寝たのは17時過ぎ。約1時間寝て、半分強制的に起こしてしまった。
案の定、夜は22時になってもなかなか寝てくれない。
こんなんなら意地でも寝かさないようにすればよかった。
子供ってなかなか大人の思うようにはならないね。

記念すべき1ページ目 

2005年02月22日(火) 11時11分
『ぴ〜かんテレビ』で『プログ』のことを知り早速登録o(^-^)o
今日は2月22日で『猫の日』でもあるんだよね〜。
猫派の私には特別な日になりそう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる