:-< 

March 10 [Mon], 2008, 22:23
なんか最近自己嫌悪が激しいです。

自分の嫌なとこばっかり見えちゃう。


もう少し控え目に,
生きられたらなあ。

:-) 

February 24 [Sun], 2008, 9:57
おぱようございます(。・ω・)ノ

写真は昨日提出日だった美術の課題(・ω・`)
パペットの れむチャンですvvきもかわいいvv
さいチャンと共同で作ったんだぜぃっ
えのさわサンに笑顔で『なんかすごい愛嬌あるねえ』て言われた!わ-いっ
あのえのさわサンまでも魅了してしまう れむチャン…すごいっ↑↑

もぅ試験一週間前きったよ―(´A`)
やばいよ―((((/; ̄∀)/ヾ(∀ ̄;ヾ))
今日は家に籠って勉強頑張ろっφ(◎◎ヘ)

きまつ 

February 22 [Fri], 2008, 20:09
一週間まえ

うぇ―ぃっ

普段見もしないブログをこんなときだけ更新する私σ(゜∀゜)


今生物やってる-

今回は覚えるだけで良さそうなので安心

頑張ろ-ッ

おはよう。 

November 26 [Mon], 2007, 6:15
期末5日前(・ω・`)

早起き成功♪ちょっと嬉しい(*o´∪`)o



せっかく早起きできたのに画像編集してて時間くっちゃったし…アホや(TεT;)

やった 

November 06 [Tue], 2007, 7:09
今日水瓶座運勢1位(*^∀^*).+゜

最近9位とか10位とか低迷気味だったから,素直にかなり嬉しい(≧∪≦*)〃

今日いろいろ頑張ろ―っ

つかれたあ 

October 30 [Tue], 2007, 19:49
部活よりも文化祭のほうが疲れることに気付いた―(´A`)

今までは文化祭準備超大好きで楽しんでやってたのになぁ―…(-д-;)

やっぱ副責ってゆう立場だとかわるわあ(T△T)

明日ビデオ提出っ
私結局学校にパソ持ってっただけだし…まじ申し訳ないo(_ _*)o



試合&文化祭頑張ろっ

かえちゃった 

October 23 [Tue], 2007, 23:09
携帯かえたあああ―!!

憧れのスライドだあ\(≧▽≦)丿

やばぁいまじ嬉しい♪♪
今日わ彩華のお陰でパーカー注文も完了したし,やっと肩の荷が降りた感じV(^-^)V
今日良い日だあ.+゜



眠いわあ(ρ.-)寝よっ

びでお 

October 22 [Mon], 2007, 23:19
今日わビデオ撮影した!
ブータン役がなかなか決まらんくて大変だったけど,やってくれる人現れてよかったあ(*o´∪`)o
まじ助かった.+゜

登場人物のシーンと告白のシーン撮ったんだけど,まじ爆笑vv
おもしろいのができそうです♪♪




ぃやぁそれにしても
こんな短いビデオ撮るのも大変なのに,映画とかどんだけっΣ(´□`;)
ほんとすごいなあ と思った(・ω・`)

やばいんじゃね 

October 21 [Sun], 2007, 16:00
うちのクラス文化祭間に合うのかなあ…('*';)
みんなでてくれるから,多分うちらの手際の悪さが原因だと思うけど…(。 ̄× ̄。)


しかも最近クラスパーカー作りが超大変。
思ったよりも返信来ないし。




やっぱ人まとめるのって大変ですネ。わら

てんしょんあがんねえ 

October 20 [Sat], 2007, 0:56
今日ヘンミィとアヲキがかえってきました。

点数どっちも普通によくて
ってかアヲキとか今までの数学のテストの中で1番よかったんじゃないかってくらいよくて
すっごい嬉しくて
まぁじテンション上がってたのに
なんか微妙にショックを受け
テンションがた落ちです。

ぃや―私が悪いんだけどさ。
どおでもいいっちゃどおでもいいんだけどさ。
地味にくるわあ。

ほんと萎えた。
自分やだな―。





おやすみなさい(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぁぁぁぁ
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
*最新コメント*
アイコン画像ゆかちぇ
» ちぇ (2007年10月17日)
アイコン画像みさちぇ
» ちぇ (2007年10月16日)
アイコン画像ゆかぁぁぁぁ
» ぁーぁ (2007年03月03日)
アイコン画像NaO
» ぁーぁ (2007年03月03日)
アイコン画像ゆかぁぁぁぁ
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年02月08日)
アイコン画像あやみ
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年02月08日)
アイコン画像ゆかぁぁぁぁ
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年01月30日)
アイコン画像あす
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆかぁぁぁぁ
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年01月22日)
アイコン画像さら
» 久しぶり・・・ドコロジャナイネー。 (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる