封神演義 

2006年09月07日(木) 14時19分
ぃぃゎぁ…むっさ最高ッッ!!望vv天化vv申公豹vvスープー普賢みんな好きスキvvww
全23巻丸読みvw個人的に普賢と申公豹・黒点虎がペァがいっちゃんスキvv
ララーララー
宝貝があったらなぁぁ。。傾世元禳で誘惑して逆らった人にゎ雷公鞭でドッカーン!!!!!!
ララーララーララー
ォチ無しかいッッ(゜Д゜;)!!!

健康グッヅvv 

2006年09月07日(木) 13時30分
凸凹ローラー(▼)ノ★パッパパ〜ん♪♪
ぉ店でぉ試し品があって使ってみたら、これがまた気持ちぃぃーのww二の腕を程ょくほぐしてくれるすぐれものww
使ぃ続ければ、風郁のぷょぷょした二の腕もひき締まる!!…ヵモ!!
ゴ〜ロゴ〜ロ〜〜www

ジュワッチっっ!!! 

2006年09月06日(水) 21時55分
ゥルトラマンでゎござぃません。ャキソバでござぃますww
今日のメニューゎャキソバvv
野菜とぉ肉を炒めてソバと絡めて出来上がり〜〜♪♪♪結婚したら旦那さんとご飯作ったりしたぃなぁ〜vv
「何が食べたぃ?」
『ォマェw』
・・・・ベタ。

はぃ。私病気です。失礼しましたm(_ _)m
もにょさん遊んでぇ〜〜〜〜(/ ̄▽)/〜

眠れるネコのもにょvV 

2006年09月05日(火) 20時43分
寝顔ぃただきvvwベリィー可愛ぃデブ猫vvデブでぶww
風郁のベットでゴ〜ロゴロん♪♪
ゴ〜ロゴロ・・・。

雄ちゃん誕生日ォメデトーッ★★ 

2006年09月05日(火) 18時56分
昨日ゎ、中丸雄一さんの23才の誕生日★★メンテ中だったので祝ぃブログ遅れましたが…『ぉめでとぉーwwwww』★★★★
もにょさん共々ぉ祝ぃ致しますwww
雄ちゃんの頑張りゃなトコ、声、笑顔、全部大大大好きッ//
今年こそ本物見に行くぞ!!ゥタヮラ収録ゴーゴーヽ(>▼<)ρ↑↑

眼鏡ほしぃ!!! 

2006年09月05日(火) 18時44分
ここ最近かなーり視力が低下して、けつまずぃたりぶつかったりして大変…眼鏡プリーズ!!!!!
眼鏡ほしぃ!!DS欲しぃ!!色気欲しぃ!!!(?!)
無ぃ物ねだり〜〜
デデデデン

ナィ♪なぃ♪無ぃ♪金が無ぃ♪
ナィ♪なぃ♪無ぃ♪仕方なぃ♪
ナィ♪なぃ♪無ぃ♪でもヒガまなぃ〜〜
『偉ぃ!』
By.シブガ〇隊ww

ジャガリコ新商!!ツナマョマョマョ〜〜♪♪もにょマョマョ〜〜〜ww

『A型』で検索! 

2006年09月03日(日) 12時24分
ヶータィで血液型分析ってのがあったww
風郁のA型ゎ、几帳面で他人に厳しぃ!
当たらずともとおからずξξ
A型ゎ0型と相性抜群!!でもこれって人にょるょね??
O型でも微妙な人ぃるもん。
逆に相性の悪ぃB型でも好きな人ゎぃるし!ぅちのコンビニのメンズゎB圧倒的に多ぃヶドみんな優しぃしvvv
愛情がぁれば問題ナィんだょねwwぁ?くさぃ?黙らっしゃい(#`▼´)ッッ!!!

ぁさりちゃん最新刊!! 

2006年09月02日(土) 23時01分
81巻★★表紙ゎ、ぁさりちゃん・ぅにょ★80巻の華ゃかな感じとまた違って、ポップなあさぅにょが可愛すvvv
82巻ゎハニー(82)で蜂蜜くまさんコス期待wwォャヂギャグ好きすvvw

マィボス★ 

2006年09月02日(土) 22時13分
聖のェプロン姿可愛ぃ(*>ハ<)//何着ても似合ぃマスなぁvvさすがKAT-TUN『T』★★
聖も『はにゃ?』って言ゎんかなぁ〜ww

もにょさん写真uPww 

2006年09月02日(土) 21時45分
ここでぶっちゃけ!実ゎ風郁にゎ副業がぁります。
ぁる時ゎ普通の女のコvvぁる時ゎコンビニ店員vvvそしてまたぁる時ゎ、メィドさんなのです!!!!
だんだん周りにバレてきてるし、もぉーバクロしても大丈夫だろ?(大丈夫だぁ〜by志ヶン
慣れれば結構楽しぃ★…んゃヶド、今日ゎ微妙ぉーなダメ出しされましたι
それゎ身長。
ダメ出しをして来た人が言ぅにゎ『漫画ゃァニメのヒロィンゎ、157cmが多ぃ!それゎ低過ぎずけして高過ぎなぃ黄金比だからなのだ!』
小柄なら、150か157cm。
長身なら、164か167が萌ぇる数字らしぃ(;; ̄Д ̄)ぬぉぉ

風郁ゎ153か2だからガンバって伸ばすょ。。。(〃_ _)σ‖
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像兎王子
» 中華マン登場!!とぅ!! (2006年08月19日)
アイコン画像兎王子
» 一挙公開!! (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu-ka20vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる