きっかけ 

January 24 [Thu], 2008, 23:14
2回目の日記です。

って言っても1回目さっき書いたばっかりなんですけどね。フフ。

ところで、

何でブログを始めたか。

の理由なのですが、まだあります。

1回目に書かなかったのはじらしですよ、じらしテク。

誰も読んでないけどね、ケケケ!

で、理由なのですが。

ごく一部(家族と相方くらい)しか知らない(と思う)のですが。

二重人格なのです。アタクシ。

いや、誰だって『オモテッツラ』と『ウラッツラ』があると思います。

一応アタシも

・服はほとんどスカート(パンツがキツイだけとは言わせない)
・一応相方が居る(彼氏と呼ぶのはホントはあんまり好きじゃない)
・ディズニー大好き!(可愛い女の子っぽい)
・お菓子とかケーキとか作る(たまに)

とかまぁオモッテツラはこうな訳です。

別に無理してる訳ではなくて外に見せてるのはね。

でも本当はまぁ〜〜〜〜腐ってる訳ですよ。

腐ってるって言うか、まぁ・・・そうな訳です。

その部分を

ババーン と

ドカーン と

ズバババーン と

ゼーーーーーーーーーット!!!!!!!!!

あ、これは水木先生でしたね。

書する所存で御座います。

何卒よろしく。

開始 

January 24 [Thu], 2008, 22:37
何となく今更ブログってものをまたやってみようかっと思ってます。

何でかって。

最近気づいたんですけどね。

アタシ

婦女子・・・腐女子みたいなんですよね。

あ、いや気づいてたんですけど・・・

最近思うんですね。

大人になっていくって、夢見ることを忘れていくことなのかって・・・

え、くさい?臭う??

いや、最近ね、24になったんですけどね。

昔は止めても止めてもnon!!stooooooop!!!!!!

だった妄想力がすごい低下してるんですよね。

これは悲しいことですよ。

遺憾です、腐女子としては。

と言うか、命取りです。

と、言うことで体裁とか関係なしに腐女子話をぶちまける場として

ブログを書くことにしました。

まぁいつまで続くか分かりませんし、

誰に見せる訳でもないので好き勝手書こうかなっと。

人の目なんて気にしない〜

萌え出でよ!妄想力!!

オラに力を分けてくれ!!!!by悟空

と言う訳で、開店DEATH
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuu-jyoshi
読者になる
24歳。
腐女子。
こんなんでも良かったら。
よろしくおねがいしますってばよ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きっかけ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» きっかけ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» きっかけ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» きっかけ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» きっかけ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きっかけ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きっかけ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» きっかけ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» きっかけ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» きっかけ (2008年09月14日)