久々! 

2010年03月06日(土) 15時26分



ああ〜
遊びたいよおメールしたいよお

みんな遊んでるんうらやま!

まあ自業自得なんやけど!!


今日はまじ幸せやった
ラッキーガールやわ私www

遅れてくれて感謝!
時間こっちがいいってゆうてくれて感謝!
偶然が重なりこんなラッキーなことが
起こりました?ほんと幸せですw

久しぶりに話できていろいろきいた!
うん、もしかしたらがあるかもしれない…

でもそっちに妥協しちゃだめだ
もう遅いけど
でも頑張れる元になった!

がんばろうねえ(^ω^)


あーでもほんとまさかやったな
最初ほんま誰かわからんかった!

まだテンション高い!ニヤける〜笑

9日も会えたらいいなっ
んでもってあわよくば…と
考えていたりする 自分やばす(笑)


13日楽しみ!!!!!
ディズニーも楽しみ!!
絶対泊まりがいい♪

日帰りとか寂しいって絶対!


あかん〜うかれてたらやばいのに…


うん。終わろ?笑

深愛 

2009年12月31日(木) 20時59分

今ビブレのcm曲が真綾やったw




夕方にnhkの番組見てたら
真弓さんとチョーさん出てた!

懐かしい番組いっぱい紹介されてて
楽しかったーwww

途中でルフィとブルックやってくれた!

チョーさんの番組1位やったし☆




さっきは紅白(^ω^)
奈々ちゃんの深愛すきだあw



ガキ使まじおもろいwww

対談 

2009年12月30日(水) 18時42分

第2段〜っ

Switch!
尾田栄一郎×桜井和寿インタビュー!

これは絶対買うっしょ☆


どちらもだ〜いすきな人達やから
対談読んでめちゃ感動しましたw


もう1つはぴあ!

映画.キャラクター.今までのアニメの紹介、声優さんスタッフさん方のメッセージ!

最高の内容です(^ω^)


トランプもポスターもイイ!!

尾田っちの絵はほんとあったかいです(^ω^)

設定画集! 

2009年12月28日(月) 13時22分

最近(11月〜12月)買ったもの特集☆笑


第1段っ
設定画集〜★

ラジオで明美さんがゆうてたけど
もう売り切れてるとこ多いらしいね!


改めて尾田っち天才やなーと感じましたっ

ほんますきっ


ポストカードの絵柄全部載ってた(^ω^)



まあなんといっても表紙がやばいすね!
飾ろーかな⊂(^ω^)⊃

ラジオのボリュームを上げろぉ! 

2009年12月26日(土) 1時38分

クリスマスプレゼント(笑)



全部集めるつもりですwww
とりあえずはこの2本げっと(^ω^)








ラジオ聞いたっ!

真弓さん明美さん平田さんww


おもしろすぎーっ(o>▽<)o

監督も来たし4曲も流してくれた♪


ナミのエロ!
に笑いましたww(*´д`*)

いや、でもわかるよ平田さんっ!笑




あうー
映画もう1回いきたい…(´;ω;')

いや1回じゃ足りないけど!


でも我慢っ!
勉強勉強〜っ(`・ω・´)

トランプ 

2009年12月25日(金) 16時10分

昨日アマゾンから届いたっ⊂( ^ω^)⊃

絵柄見てるだけで楽しい〜★

ナミかわいすぎて萌え(*´д`*)←


最近ワンピースにお金かけまくってる!

でもどんだけお金かけても惜しくないのが
ワンピースだよねえwww

1224! 

2009年12月24日(木) 22時21分


チョッパー!!
はっぴいばああすでい(*´∀`*)!!

かわいすぎるチョッパーがだいすきw
そして大きくなって男らしくなる
かっこいいチョッパーもだいすきw

1125! 

2009年11月25日(水) 22時30分


今日は中井さんのお誕生日〜っ⊂(^ω^)⊃

おめでとうございまああああす!!



中井さんが演じる役全部すきやし
てゆうか中井さん本人のキャラが
ほんとに最高っ(^ω^)♪

なんであんなに可愛いんやろ…(笑)


これからも応援してます!!












んでもって〜明日は〜

ぶちょのCDをとりに行ってくる!


発売日にゲットしたかったけど
塾やったししゃあない><


それに…ねっwwww



楽しみやけどほんま緊張する(´;ω;')

なんか喋れなさそう(´;ω;')

上手に楽しく話せたらいーな><



がんばるっ



★11.11 

2009年11月11日(水) 11時11分

はっぴいばああすでい⊂(^ω^)⊃★

永遠の19歳!笑

やっぱり君がいちばんすきだっ(^ω^)

1967年 

2009年11月08日(日) 12時53分

今アッコにおまかせで
中井さんが…っ!!


42歳ww
知ってたけどww

"俺はもう、二度と敗けねえ!"
"俺も出てるONE PIECEストロングワールド12月12日公開だぜ!"


きゃああああ(*´д`*)(*´д`*)

かっこかわいかったあ〜ww

ほんと出てきたら良かったのにww



"安藤さん同じですよね〜どーもー"
"いや、あんま出てなかったんで…"


アッコと喋る中井さんww


前のは見逃してもてゆーちゅーぶでみたけど今回は生で見れてほんま嬉しいっ(o>▽<)o
録画しとけばよかったー


中井さんやっぱすきだあ!
声優さんのなかでいちばん!

2年前の1月27日…
忘れられないなあ(´;ω;')

11月はゾロと中井さんの誕生日があるからお祝いですね⊂(^ω^)⊃



いやあ〜長々と語りました。(笑)

勉強してきまあす(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ONE PIECE.May'n.声優が
だいすきな高2ですお⊂( ^ω^)⊃

yapme!募集ちゅう☆
気あいそうな人絡んでねん(○´∀`)ノ

漫 画 ☆ ONE PIECE/銀魂/おお振り
歌 手 ☆ May'n/UVERworld/aiko/ミスチル
声 優 ☆ 中井和哉/平田広明/山口勝平
     中村悠一/遊佐浩二/吉野裕行
     岡村明美/田中真弓/大谷育江
芸能人 ☆ 佐藤健/宮崎あおい/中川翔子
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風羽
» や・ば・いっ! (2009年07月03日)
アイコン画像ゆうじ
» や・ば・いっ! (2009年06月26日)
アイコン画像心愛
» 主演 (2009年03月15日)
アイコン画像K子姐
» いち (2009年01月02日)
アイコン画像風羽
» ひめじ (2008年11月08日)
アイコン画像K子姐
» ひめじ (2008年11月07日)
アイコン画像風羽
» 5 1 巻 ☆ (2008年09月04日)
アイコン画像美咲
» 5 1 巻 ☆ (2008年09月04日)
アイコン画像名前
» あい びりーぶ ゆう! (2008年07月31日)
アイコン画像風羽
» あーあ (2008年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE