今日もちょっと具合悪いし。 

January 21 [Mon], 2008, 16:22
先々週に風邪引いてからなかなか咳が止まらなくって。
すっごい困ってます。

病院の薬も飲んだけど、なんか逆に苦しくて・・・。
結局途中でやめちゃいました。

はぁ〜。
咳が出ると仕事もつらいんだ。
早く良くなれ〜。

唇をぷっくりと 

October 31 [Wed], 2007, 11:29
口紅のCMに出てるモデルさんの唇って、
女の私が言うのもなんだけど、みんなぷっくりしてておいしそうにみえるね。

あんなおいしそうな唇の女の子とチュウできたらうれしいだろうな〜。
って真剣に思ったりして(笑)。

端があがってて、ぷっくりとして、弾力のある唇・・・
そうなるために、整形とかしようかな。


安藤みきってどうなの?? 

October 29 [Mon], 2007, 16:52
今年の初戦で安藤ミキ2位だったんでしょ。
今年の行方はどうなることやら・・・。

去年もなんだかんだと真央ちゃんの方が話題に上ったし。
実力的には安藤のほうが上なのか??

あの世界もよくわかんないけど、
ひとつだけいえるのは、安藤ミキは昔のほうがかわいかったってことかな。

三丁目の夕日見たいかも。 

October 19 [Fri], 2007, 16:07
原作は読んだことないけど、前回の映画は見てるから、
新しい三丁目の夕日は見ておきたいかも。

今度はさ〜もう東京タワーが出来た後の話なんでしょ。
先生の恋がどうなっていくのがか一番気になりどこね。

あと先生が賞をとれるのかってとこも。

レギンスってかわいいよね。 

October 09 [Tue], 2007, 15:00
昨日、新しい秋物っぽいレギンスを買ってきましたよ。
これからの時期もワンピと合わせてかわいく着こなせるもんね。

ちょっと寒いとデニムはくことが多いけど、なるべくスカートでって思ってます。
だって女の子の特権でしょ。
スカートでかわいくでくるのってば。

《PR》着物髪型
《PR》相性占い
《PR》脳内メーカー

品川の家だって金持ちでしょ?? 

October 03 [Wed], 2007, 14:42
昨日のさんま御殿さぁ、貧乏さんチームに庄司くん出てたけど、
なんで金持ちチームに品川いなかったんだろ?

だって品川の家って金持ちでしょ??
あの人って中学のころから人とは金使いが違ったって友達が言ってた。

その友達、品川とおんなじ中学でおんなじ寮にいたんだよね。
だからいろいろ武勇伝知ってるんだってさ〜。
ちょっと聞いたけど、なんかかわいくない話ばっかりだったよ。

一番好きな時間 

October 02 [Tue], 2007, 13:54
一日で一番好きな時間は寝る前の30分くらいの時間。
一番嫌いなのは朝起きる時間かな。

夜寝る前、お風呂も入ってだらっとしながらお茶飲んで
くだらなーい番組見ながらまただらっとして。

このだらっと感が好きなのかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futyreip
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日もちょっと具合悪いし。 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる