うひょう〜 (〃∇〃)

May 31 [Sun], 2009, 17:13
帰宅が遅くなり攻城戦は途中からしか参加出来ませんでしたけど

みなさん━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

今週も守れましたね


最後の守りで時間がハヤク・ハヤク過ぎて〜

と、唱えてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

終了後

おてんば兎ちゃが

ごっ

ごっっ

ごっちぃ〜人

になっていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ

兎ちゃがこんな姿に ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

meisinさんもブログに初登場ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

許可なしに勝手に載せています (ΦωΦ)ふふふ・・・・










ひよこちゃんと一緒にSSも撮ってみました

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪









城のおかげで

  

10を目指しているわけなんですが

もうね正直・・・・

気力剤お金かかりすぎヽ(`Д´)ノ

魔王での銀箱代すべてこの武技に消えています

ここ2週間練武にも行けていません(ノ_<。)

6月のアップで武技の熟練最大12まで開放されるみたいですが

10までも遠い道のりなのに

ついていけませ〜んわぁ(A;´・ω・)フキフキ

とりあえず次は7o(*≧□≦)o ダ〜!! !

頑張れ自分 

エイエイ(`0´*)ノ"オゥ!!








キャット

May 28 [Thu], 2009, 0:05
猫ちゃんを借りて天山に行って見ましたよ(σ・∀・)σ!!
白猫ちゃんで〜す

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

でも、ミケネコの方がよかったなぁ・……(-。-) ボソッ

しか〜し

この猫ちゃんただの猫ちゃんではありません。



なんと
最高級の (*゚Д゚)/ダー゚+。

一級にするまで、亀50個  使ったみたいです

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おそろしぃ。。。。。。。。。。。





猫ちゃんを借りたのは青龍+4と上がりがどのくらい

違うのを知りたかったのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

青龍の時なん%上がっていたのか

覚えていなかった為

どのくらい違うのっかは

わっかりま〜せ〜〜〜〜〜〜んでした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ




(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q




え〜と、改めてご報告を

猫ちゃんの方が上がりよかったです^^

きっとそう!!

〇〇ちゃん

猫ちゃん貸して貰ってどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

また貸してネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

次はちゃんっと・・・・




いつのまに

May 25 [Mon], 2009, 10:23
上がっていた (〃∇〃)
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしていれば上がるモノなんですが

4で気力が900も使うってことは

単純計算で10になった時は気力1500

ですか?w( ̄△ ̄;)w!

今でも、職3で狩り中の場合魔王で貰ってる気力剤を

装備しないと足らない状態なのに(;´Д`)

持続時間長くなっていても、間に合いませんヽ(`Д´)ノ

この前のをφ(c・ω・ )ψ モグモグしても

これくらいしかない気力です(´;ェ;`)ウゥ・・・

箱を買っても仕様が変って

以前のように救丸丹はもう出ない

運営さま仕様を前のに戻して下さい

お願いします

+.((人д<o)(o>д人))゚+. 祈り!!

って、_っか!







本日の仕事人

任務内容はご想像にお任せします

|彡.゚:*・.。+☆シャランッ♪






.+:。(・ω・)b゚.+:。

May 24 [Sun], 2009, 9:50
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

私の記憶が正しければ初防衛

ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

城取るのもうれしぃけど、防衛した事はもっと

うれしぃですね^^みなさんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b








インしているもいつも露店ばっかりなこの人も来ていました

めずらしぃ・・……(-。-) ボソッ

もうそろそろ、復帰してほしぃもんだぁw








500円だったので・・・・

May 21 [Thu], 2009, 23:09


クジが500円で一回できる

1000円よりは手が出しやすいけど

運営に騙されてはイカン!!とおもぅていると

結構良いものが出るみたい

どうしようかなぁ・・・ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オロオロ

500円だもんねぇ・・・・・






o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪







クジ買うのがいつぶりかなぁ〜これで3回目かなぁ?!^^;
行動がバレバレでしたね(A;´・ω・)フキフキ

漢字が読めないのでSSで(*- -)(*_ _)ペコリ

4等がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡







エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト

調子にのってその後2回引いたとこ



符と肉

でしたのは内緒(-´ω`-。)





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

May 20 [Wed], 2009, 16:36
同盟派閥の雲上ちゃが草上10

なったとゆぅ〜ことで

( *´ノд`)コショーリ

見に行くことにしましたワイ。(≧v≦●)。。

さっそく応援の看板と店を開き

会話してえぇよ?!とこころの中でおもい


そ・し・て

こちに戻って来た雲上ちゃが
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どうやらσ(・・*)が店を開いてる最中に会話して

見事に習得したみたいです(A;´・ω・)フキフキ

亀1個ですよ?!イッコ

Σ(´□`;)ハゥ すごいなぁ〜

σ(д・`★)たしか、100歳まで待って亀5個でやっと飛べた

当時の亀の相場もたしか1.5Mくらいだった気がする





雲上ちゃ

凌空習得★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆






モンキーキ!

May 19 [Tue], 2009, 0:03
練武で猿さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
んーーーーーーーーー小さい

大金で購入しないと手に入れないペットなので、

しばらくっ観察してみました (〃∇〃)

動きとゆうと

その場でジャンプ&一回転

猿ショーを見ている感じでしたw

個人的この向きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃと


ちなみにこの夜

練武して一時間で落ちましたヽ(`Д´)ノ

きっと 

猿がイケナカタのだなぁ〜






( ̄▽ ̄;)!!

May 18 [Mon], 2009, 23:31
イベント装備19日のメンテーで消えると思い

+4の靴を活用せねばぁ〜〜〜〜〜b

この一週間

ひらすら放置をしていましたε- (´ー`*) フッ

肉と気力剤購入し続けて所持金がついに

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Σ(´□`;)ハゥ

これでは、マズイですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

隠し球を   

うしししし

ジャーーーーーン

換金しても、このくらいではすぐに又無くなります(ノ_<。)

明日から狩りをしないと・・・・(-´ω`-。)







o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

May 17 [Sun], 2009, 0:59
@武技12 倍(*゚Д゚)/ダー゚+。

ならばぁ四川で熟上げヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆
これが

なのだぁ〜(●´ω`●)ゞ

長かったなぁ〜ここまで、5年近くかかったかもw

12倍なので、そんな時間かからないでしょう〜とまたしても画面前で凝視して

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ









Aやりましたね^^



やっぱり取るとうれしぃです(。・ω・)(・ω・。)ネー
みなさん、攻城戦お疲れ様でした (〃∇〃)

このお方も遊び来ました

露店している ・・・(;´・ω・`A

( ゚д゚)ハッ! 気づいた時に店を覗いて見たら

完売してた(-´ω`-。)

何売ってたのかなぁ・・・・きになる・・・

(画像上手く消去できなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ )








Bここ最近町で
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

いつのまにそうゆう仲でしたの???

そうしてついに本日挙式をあげましたワイ。(≧v≦●)。。

なれそめを聞くと、新郎さまのモウレツなアタックだそうです

新婦さまが断っても・断っても諦めずにデートのお誘いをしていたみたいです 

うらやましぃですねぇ〜

デート場所は水車を見に行くそうです

邪魔しに行かないように.+:。(・ω・)b゚.+:。

コウヨウさん綾真さん

ご結婚

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆








( ゚д゚)

May 15 [Fri], 2009, 7:56
@キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
放置をしてて、フッと画面の前を通った時に公示が来て

ナイスタイミング自分  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

リアの事ですぐにはお祝いの密出来なかったのが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここで、改めて

もぁちゃ 仙人★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

クエストお疲れ様でした

最近22:00ごろにもうそのまま

(。゚ω゚) ハッ 気がづいた時にはいつも朝か夜中みたいな感じなので

今度もぁちゃを見かけたら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ盗撮!!しますね










A名声1800〜戸牌50個集めるクエスト肉か帰還符しか貰った事

がないσ(・・*)

良いものも貰えるみたいですね






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風碧霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
派閥:霊鳩宮
属性:正
職種:刀
年齢:4××
ブログ開始日:
  2009年3月7日
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31