お久しぶりすぎます

June 18 [Thu], 2015, 4:13
はっ((((;゚Д゚)))))))
全然更新してない…!
今更ながら気付きました。

昨年からいろいろバタバタしてて、
家族とか親とか仕事とか、
仕事は大した事してないですけど(^^;;

何か何もないまま過ぎたような、
なんかしてたような。






今年もキャラさんに会いに行くわ。








どうぞ、生暖かい目でお願いします。


気がつけば

January 09 [Fri], 2015, 1:44
今日気がついたのですが、もう新年から2週間経ってる!!!
これはもう恐ろしい事ですね。

12月から何か慌ただしくって、年末年始感もないまま、今に至りました。
大した事はしていないんですけれど、はて何でだろう?

そして新年早々、兄に「顔、疲れている」と言われました。
確かにね。。疲れていました。まさか元旦からそんな切ない事を言われるなんて・・
1年ぶりに会った10歳上の兄から言われた、衝撃の言葉で一年は始まりました。

そして10年ぐらい着ているダウンコートがあるのですが、
まあかなり弱ってきていて、バーゲンで安いのを買おうと思うと
家族に話したら。。。
「前から思ってたけれど、それって形古いし、買い替えた方がいいと思ってた」と
今になって言われました。

前から思っているなら、早く言ってくれ!!!www
そんな訳で半額になっていたのを見つけたので買いました。
ダウンコートで6000円は買いだなと勝手に思ってます。
あああ、早く冬が終わって欲しいなぁ

明けましておめでとうございます

January 02 [Fri], 2015, 14:28
明けましておめでとうございます。




昨年は途中からバタバタしていまして、
ブログを書く事がなかなかできませんでした。
でも今年は去年より書けたらなって思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月なお花を紹介します。
お雑煮なアレンジメントが素敵!と思って
違うものを買いに行ったはずなのに買ってしまったw



そしてお次は、今年の干支のひつじをイメージした
もこもこブーケ☆
可愛いなって思います。

お花がくれるパワーが好きです。

ショコラティエ パレ ド オール

November 11 [Tue], 2014, 0:38
今、失恋ショコラティエという漫画を借りている。
貸してくれた人がこの漫画にはまっているので、
急にショコラティエに行きたいと言ってきた。
この人は言うだけのタイプの人なので調べるのは私ww

そう言えば西梅田にあるって友人が昔言ってたなーと思い出して、
検索して閉店一時間半前にぐらいに入りました。

6時半だから外から見える景色は、もう暗くてでも外が見えるから綺麗でした。
このお店は外の景色が一望出来る感じなので雰囲気もいい感じです。

平日限定のセットがあったので、それを頼みました。
それにはケーキとチョコとジェラートがついていて、ドリンクもセットなんだけれど
ショコラネスパというチョコレートの炭酸ドリンクがあるというから+200円でそれを頼む。

そしてそのドリンクの上にはジェラートが乗るそうで、
シャンパーニュを選択。何かオシャレそうだからです。




友人の方のセットは何となくしか覚えてませんが、
自分の方のはピスタチオのケーキと(すごい曖昧)、獺祭のチョコレート。





どれも美味しかったけれど、一番の衝撃はやはりドリンク。
炭酸なのに、ちゃんとチョコレートの味がするんですよ!!
正直びっくりしました!でもまた行ったら飲みたい。
いや飲むであろう!!って思いました。




何て言うかこういうお店は初めてだったけれど、
ちょっと緊張したけれど、行ってみてよかったなって思います。
たまにはちょっとちょっと非日常的な感じのお店に行くのもいいですよね。

そして黄昏れるうちのペンギン。
きっと日常の辛い事を忘れに訪れたのでしょう。




その後はイルミネーションをちょっとやっていたので見ました。











この季節はやっぱ映えますね。寒いけれど。
ここで何かアプリをおとしたけれど、まだ使ってないや。
今度イルミネーションとかと一緒に写れるみたいな事を書いてたと思うので
使ってみたいとおもいます。

新しい扉

October 19 [Sun], 2014, 1:40
今年も残すところ3ヶ月・・・最近そういう話になります。
でもまだまだ秋はこれから。ゾンビの季節(ハロウィン)
先日Twitter上でお話させて頂いている方たちと会いました。
こういった事はサッカー以外では初めてなので、正直ドキドキ。
でも本当に良い人たちで、本当に楽しかった。

ここで、たこ焼きを作りに行こうってなったので、行ってきました。
関西人だけれど、家にたこ焼き機あったのかな?って思う家で育ったので
初めて作りましたwww




もちろんペンギンも参戦!ボクが作ったんだよ!っていう感じでやってますw




うまくいかないものは店員さんがそっと来て、綺麗に丸めてくれます。
ありがとーこのままだったら辛い事になるところだったよwwww
でも自分で作るたこ焼きっていうのもいいですね。

その後何となくぶらぶらして居酒屋へ。
なかなかご飯が出てこない驚きのお店でしたがwwww
お話出来て楽しかったな☆って思います。

そして翌日イベントに行った事とかなかったのですが、
昨日お会いした方がいると言う事だったので、
勇気を出して行きました。
行くのが遅かったので、行きたかった方のブースはもう撤退されていましたが←
新しい世界の扉を開けれた気がします☆

その後にくまモンのイベントがあると調べていたので、
そちらへ移動!
じゃんけんをして勝ち続けたら、お花をもらえるというコーナー!!
まさかの5回連続勝利ぐらいで、お花をくまモンから直接もらえるという状態に!!
ネタであったけれど、ひざまづいて渡してくれました
先輩(私の中でくまモンは先輩扱いw)ありがとー\(^o^)/
先輩人気すぎて、本当に大変でした((((;゚Д゚)))))))
でも久々にお目にかかれてよかった。






寒くなって来たー

October 16 [Thu], 2014, 11:36
台風が去っていきなり、寒くなりましたよね。
何を着ていったらいいんだー!!!

この前ちょうど台風が着ている時に出勤だったので
帰り道・・・
まさにこんな感じでしたね。



果敢にも折り畳み傘で帰ったせいもありますが∧(^^;;

癒しの画像。


3時間ぐらいマッサージ行きたいなぁ。



素敵な秋になりますように・・・

秋の訪れ

October 04 [Sat], 2014, 3:06
まだまだ暑いですが、季節は秋ですね。
なので秋らしいお花を☆



ペンギンがあげた事にして欲しいというので



こんな感じにしてみました。
衣装との色合いもばっちりな気がする。

お花からもらえるパワーというのは、
何か本当にすごいなって思います。
お花が元気じゃない姿を見てしまったら、とても悲しくなる。

と言っても日が経てば、しおれてきたりするので、
ある程度のラインまでとなるけれど、
それでも、やっぱりいいなって思います。

また昔単発で行っていたアレンジメントの教室とかに行ってみたいな。

夏が終わってたーー!!

August 31 [Sun], 2014, 3:12
梅雨あけたと思ったら、夏もだんだん終わりに近付いてきましたね。
って下書きに書いてたwww

いやもう秋だし。。。もうすぐ衣替えだし。
秋物の服欲しいし・・な季節に気がついたらなってました。
いつもの癖で脳内更新してました。

というか季節の話ばっかりしてますね。毎回www

なので先ず夏っぽい写真を。



夏の思い出です。何となく。



何か和な感じに最近ちょっと心落ち着きます。



庭を見ながら、フラペチーノ。

久々の浴衣を着て京都へ行きました。
いや正しくは、着付けてもらっただけど。
何か楽しかったです。

今度は着物を着て、京都の街を歩いてみたいなってちょっと思ってます。
多分すぐに冬になってそうやけれど。

でも季節を感じて行動出来たりすると、嬉しいですね。

梅雨があけましたね、と思ったら8月だった

August 11 [Mon], 2014, 2:10
もう6月も終わり?って思ってたのに、
もう7月も終わりです((((;゚Д゚)))))))
って下書きに書いてた・・・
もう8月やし!!!
恐るべし時間の流れよ・・・

嫌やー!夏は暑いし…焼けるし、
電車の感じも変わるしって思ってるけど、
あっと言う間に秋になる予感がします。

せっかくだから夏らしい事してみたいけど、
多分そのまま終わりそう。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、せめて、バーゲンには行かねば!
間違って新商品を買わないように。

5月らへんから、何だかいろいろありました。
いや多分何かしらいつの時期でもあるんだとは思います。

でも何かいろいろ考えたり、忘れたくなったり、
答えはどこにもなくて、暗闇だったり。
何か今までして来た事が否定される瞬間を迎えたり、
私にとっては、転機となりそうな一年です。

だからと言って今までが無駄だったのかと言えば、
そういう事でもない。
今までがあるから、今があって、これからの未来へとつながっていく。
いや、つなげていかなければいけないのだ。

とか思ってみたりする。

で、ちょっと立ち直ってきたかも?でもよく分かんないって時に
また何かがあるwww
もう人生って分からない。
そして後悔しないようにしなきゃいけないって思った。
でもそんな事言ったって、後悔は絶対するんだけれど。

でもそれでもやっぱりなんとかしなきゃって思う。



でも癒されたいから、先ずペンギンに会いにいこうと思う。

断捨離デイズ

June 22 [Sun], 2014, 4:26
多分…何度も書いてる気がする…断捨離。
でもそんな一気には出来ないのーヽ(;▽;)ノっていうのが私であります。

ダメですな…はい。
使ってないお皿とか、どうしよーって思ってたら、
お気に入りのグラスを割りました((((;゚Д゚)))))))
でも破片を出さずに、ヒビ入るとか、
どんだけ有終の美を飾るんだ( ̄^ ̄)ゞ
ってちょっと感動でした。
なので新しいグラスをおろしました。



冷たい飲み物いれたら色が変わるんですって((((;゚Д゚)))))))(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれだわー!

そんな訳で少しずつですが、物を捨てようとしています。

そしたら体内も断捨離したかったのか、
トイレに行きまくる日々が続きましたw
少し体重は減ったんですが、
痩せて欲しいとこは、一ミリも痩せませんね((((;゚Д゚)))))))
人生うまいこと本当にいかないです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じですが、これから緩く断捨離をしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像futuro19
» イワトビちゃん (2014年03月13日)
アイコン画像じぇりぷり
» イワトビちゃん (2014年03月13日)
アイコン画像futuro19
» 遅めの京都散策 (2013年12月23日)
アイコン画像れと子
» 遅めの京都散策 (2013年12月22日)
アイコン画像ぺん
» バリィさんが出発しました (2013年12月05日)
アイコン画像れと子
» バリィさんが出発しました (2013年12月04日)
アイコン画像ぺん
» 島根にいってきたにゃ 2日目 (2013年11月09日)
アイコン画像ぺん
» 気分転換 (2013年11月09日)
アイコン画像ぺん
» 島根にいってきたにゃ 1日目 (2013年11月09日)
アイコン画像pen
» スイーツの秋 (2013年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futuro19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる