しばらくのあいだ 

2005年07月13日(水) 8時04分
日記更新を休止して放置します。
*気分次第で更新するかも?

来週から始まるイベント参加微妙。
1ヶ月以上あるから
もし参加できそうだったら
ゆめと一緒にやればいいかぉl


7ETS売ろうとおもったんだけど
BBSで売りだしても、市場で売りだしても
うれなかったので、ゆめに貸しました。

つかれたあああ 

2005年07月12日(火) 10時17分
うさぎを初期からスパルタ育成で1週間で30にしまして
廃ラビットに・・・(はぁ疲れた


さぼってたLv上げをするためにカリカリ・・・
メンテ前にGC4F篭ってカリカリ・・・ケルは、
ソーサリー杖しかくれません魔法書I2Hplz 
人いなかったら鬼沸きh

前に市場で6ETSが格安で売ってたので
転売しよーと思って市場放置してたけど
売れないし(ノ_・。)クスン
ちょとムカツクことあったんで、6ETS
燃やしちゃえーっておもってn-zel貼ったら

成功しちゃうしぉl
市場で放置売りしとこかな。

やることないんだけど 

2005年07月05日(火) 11時35分
BAN祭りのおかげで狩場は空いてて快適って
言いたいとこなんだけど、数日してチャイナもどってきてるしぉ
BAN→垢登録→BANの繰り返しかな・・・
でも、名前とかでJPかチャイナなのかが分かるんだけどね

FPKや火山PKしてる人で、アデナ徴収してた人いたけどさ
なんかすごいかっこ悪いね。
1人じゃ何もできないくせに集団でしか
自分の力を誇示できない哀れな人
リアルも終わってるんだろうな?って思いつつ・・・

Lvあげ疲れてきちゃった。
まったりペットでも育てて、進化させよかな。

市場でLv17ハイドベをぼったくり価格で商店してたら
朝みると売れちゃってたぉl

狩りにならなかった 

2005年07月01日(金) 6時42分
お昼から夕方前にかけて切断3回もきたからです

1回目 11F廃ペット3匹つれて狩り中
廃ペットがついてこなくなったので
もどったらカーソルが手のひらのマーク
になちゃって「これやばい」っておもって
血盟帰還スク連打、そのあと切断
2−3分後にInするとアジトで
廃ペットの中身はアジトに床置きで
おちてたのでよかった。

2回目 再び11Fに、数分後に切断
血盟帰還スク連打したけど手遅れ
InしたらTOI1Fだった( ´-`)
ペットに持たせてたOPとか青pとか・・・

3回目 オクスカモーフでHC3Fで精霊だして
ランテレ狩りしてたら、動かなくなって切断
Inしたら精霊いなくて、見事にチャイナに食われた(ノ_・。)

全茶でわたしと同じような現象おきた人いたので
プロバイダが原因らしいです

やるきでるまで市場とかアジトでぼーっとしとこかな

m級レアひさびさかな 

2005年06月28日(火) 7時24分
ELFばっかりやってます。
最近暑すぎて、寝れずに朝までやったり、あと商売キャラのときは
市場とかで放置して、漫画とか読んでます。
アル鯖の変身イベント選べなくて、残念だったDEモーフなりたかったのに。
でも、火弓だったので、攻撃速度が未変身より1.5倍くらい?はやいのかなぁ 
移動速度はおそめだけどGC4Fとか11Fとか42Fとか
いって経験値重視上げしたのでもうちょとでLv47です。
しかも今日朝まで日記の存在忘れてたぉl
なるべく書くようにするけど、忘れちゃうので
WISとかで「日記更新まだ?」っていってください。

前回のmレアから約1ヶ月レアはでてなかったんだけど
最近お気に入りのディアドで精霊つれて狩りして
火弓だったから、モンス3タゲ以上きても平気で処理できて
Lv51ELFになった気分で・・・調子のってたら
ありえないくらいモンスわいて8タゲくらいきてたかな?
見て処理無理だった 周りに人いなかったし、リアル朝になりかてたから
人いないとおもって、いちお、人のいなさそうな場所まで引いて飛んだ
飛んだとき、hp10あったかな? 無事でよかった。
ブラックウィザードの2−3体いっせいに魔法攻撃とか痛すぎよぉl
精霊の中はごみしかはいってないんだろうなぁーって期待もせず放すと、




半日まってBBSで売りだしたけど、便箋すらこないしぉl
クラン員でBWローブ2つも出した、NBエルフさんが市場放置すると
売れるよっていってくれて、市場放置してたんだけど、それでも売れずに
全ちゃ眺めてたら運良く、BWローブ買いだしてた人がいたので
その人にWISして4.2mで売りました。
前回のPCと違って売れにくいレアだったから、希望額よりかなり下で
売ったけど、まぁいいか売れたし。

次は、すぐに売れる「ダークフォレスターブーツ」あたりほしい。

ゆめの知り合いさんが廃猫ほしがってたので
もってた27猫をスパルタ調教で上げて2日で30まであげました。
一回廃猫にしたかったから、進化の実市場で買って



廃猫にしちゃったり。
このあとLv8まであげて知り合いさんに安めでゆずりました。

Lv6魔法覚えれるし SP+1 ACボーナス+1 増えるし
Lv48めざしてがんばろ。

M級レアきたぁ 

2005年05月27日(金) 15時50分
ヤバイくらい日記書いてない、なゆきです。
De変身イベントまでやることないのでお休みします。

日曜日にElfで廃ペット3匹連れてTOI11Fで21Fs集めで
狩りしてたんですが、1hちょとで21Fsc2-3枚でて
B-OPの在庫もきれたし、ペットにもたせてるPOT回収して
帰ろうかとおもって収集かけると、すごいのもってました。



自分にドロップこずに、ペットいくなんて(ノ_・。)



すでに1つもってるし、2つもっててもしかたないので
GiranBbsに売りをだしたんですが、1hもしないうちに
手紙5件オファーきて、そのうち3件が即決5.5mきたので
途中経過で5.5m上だせる人いますか?ってやると5.8mでオファ
きたので、そのかたにお売りしました。

脅威です 

2005年05月19日(木) 6時42分
日記放置でLv上げ専念してました。
600%あげてLv45になったので試練うけてきました。
受ける前に手順をおぼえてやったので
CP10数個だけの消費ですみました。



いまは、垢ハックが多発してます。
リネ関連のhpや公式も感染されてるとか・・
昨日は、Lv52エルフやLv51ナイトなど4-5件ハックされてた。
Lv51ナイトハックされたキャラは、TCもちだったぽく
いろんな街に飛んで逃げてた。
ガードに攻撃して何回かENDしてた 
装備+アデナもってた上にExpまで落とすとか極悪すぎる

NCJも、ほんと 対策とらずにこのまま放置とかだと
リネ1チャイナだらけになってなk(ry
リネ終幕がみえてきてるよーな感じもしてきてます・・
チャイナウザくて消えてほしいけど、アデナ買ってる
あふぉなリネユーザーは・・・(ry

一定期間使わない時は、公式hpで「利用停止」とかの設定
ができたら、被害大幅に減るとおもうんですけど。

全茶みてたら、誰もが納得するチャイへの気持ちを
替え歌にして歌った人がいました。
*)無許可SS掲載のため、個人情報保護法の件が
ありますので、キャラ名は伏せます。



疲れるイベント 

2005年05月02日(月) 11時03分
ローブなしのWizだと常時青pでも休憩が必要
で効率が悪いのでWizは、荷物持ちキャラに降格。

盗まれた印集めて、無事に集まりました。
もう1set集め中。
GW入ってからは、Decいついっても
人多すぎて印なかなか集まらないけどね。



あと、石売ってもらって「ブラインドクロウ」作りました。
売り殆どないし、あったとしても、作るよりたかいしね。
今までシルバーデュアルブレードだけだったので

破損しない武器だからBossも叩けるし
シルバーデュアルブレードより打撃値+6もいいので
体感的に殲滅が早いし、Pot消費も抑えられてイイ。



ドレスマイティ既に覚えてるので
250kで売れました。

Deやる気と 

2005年04月25日(月) 6時00分
予想以上にお金かかってるので
しばらく封印する予定。



47ConIntWiz育てようと思います。
装備は、WizSetなので
単騎とツアー参加したりして
ラスタバドローブ貯金しよかな (^・ェ・^)b

4gamerUBイベント 

2005年04月24日(日) 23時59分
狩りしてません(TェT)

14時30分からイベントあったので
GiranUb見学しました。


Bossは、グリムリーパー
Dropは空(-ェ-)
殴ってたGMにDropいってたりして・・
プロフィール
 Lv47 INT ELF
こっちメイン


Lv46 STR DEX DE
倉庫商売キャラ

アルタイルサーバ(JP6)



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像理弥
» しばらくのあいだ (2005年10月14日)
アイコン画像理弥
» しばらくのあいだ (2005年10月06日)
アイコン画像理弥
» しばらくのあいだ (2005年09月09日)
アイコン画像
» しばらくのあいだ (2005年07月13日)
アイコン画像
» やることないんだけど (2005年07月07日)
アイコン画像
» 狩りにならなかった (2005年07月01日)
アイコン画像
» m級レアひさびさかな (2005年06月29日)
アイコン画像
» m級レアひさびさかな (2005年06月28日)
アイコン画像
» M級レアきたぁ (2005年06月28日)
アイコン画像
» M級レアきたぁ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futurity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる