ぁりがとぅサイト様
●HN●きら
  ●年齢● 12歳 中2
ばなぁ(貼り付けるだけでおっけぇ↑↑

 

81×31
31×31

ぁりがとぅサイト
 
Mi*Berry  
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ 
最新のお手紙
アイコン画像さちそん
シークレットバトン (2006年06月12日)
アイコン画像さちそん
テスト終了! (2006年05月26日)
アイコン画像ゆーか
今日はぁ{てんとう虫} (2006年04月16日)
アイコン画像ぁみ
やっほぅ〜☆★ (2006年04月12日)
アイコン画像サコ
さちそんFC! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futurestep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シークレットバトン / 2006年06月07日(水)
シークレットバトン
大好きなさちそんサンから頂きました

Q1.揉みます

Q2.濡れないですねー

Q3.これは言えない

Q4.一番奥でしょぉ

Q5.まだ早い・・・・

Q6.形も大きさも性能も

Q7.学校??

Q8.そりゃもう一回いきたいでしょー

Q9.茶色〜

Q10.ぬるぬる・・・・

Q11.3本くらいいけるかも

Q12.犬

Q13.バター

Q14.薬指

Q15.ぇー!!!!

Q16.このシークレットバトンがほしい人はコメントしてください
 
   
Posted at 19:41/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(1)
テスト終了! / 2006年05月23日(火)
今日中間テストおわったよぅぅぅ!!めちゃめちゃぅれしぃ!

でも。宿題ぁるんだなぁ・・・・。何でだよ!本当ふざけんでー

でぇでぇ、今ゎたしはめちゃめちゃはまっとるもんがあるんだぁ↑↑

それは・・・・・携帯でみる恋愛小説の・・・・・・

恋空

にはまってます最初は友達に進められて・・・・

なんだこれ?って感じでみたの。そしたらどんどんはまって、今後半までよんでて

合計600ページくらいよんだあとちょっとでクライマックス・・・・・

楽しみだな。結末はなんとなくわかるんだ・・・・・!

もし知らない人はだまされたと思ってよんでみぃ〜(知ってる人がほとんどだと思うけど・・・)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
 
   
Posted at 18:46/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(1)
お久しぶりですゎ♪ / 2006年05月15日(月)
超久しぶりです
色々ぁりまして更新がおくれましたのです
その色々にかんしては↓の追記からみてね・・・・・。見たい人はね・・・。
今、トップスターみてますッぉもろぃよん
ぁとぉ、あいのりもSMAPSMAPも見るよぉん楽しみ
明日はまたまた体力テストぉ。(ハンドボール投げ・・・・

体力テストの結果をお知らせいたします。。。中2です。(たいしたことなぃんで
シャトルラン⇒84回 (これゎまだまし・・・。死にそうだったし・・・・・。)
50M走⇒7.6秒  (これもまだまし・・・。)
たち幅跳び⇒207cm (これもまだ・・・?)
長座体前屈⇒46cm (これやばいしょ
反復横とび⇒51回  (これはどうだろ。少ないよね
上体おこし⇒31回  (腹筋みたぃなもんだぁ。20秒はきつぃ。)「
ハンドボール投げ⇒13メートル (やばい。
握力⇒24くらい。
こんなかんじ、。

   
 
   
Posted at 21:04/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
今日はぁ{てんとう虫} / 2006年04月12日(水)
今日は色々と大変でした。部活でもぉ〜。

ぁとテストもぁって本当つかれたわぃ!

はぁ〜いや〜な気分!最悪〜

明日は6時35分(朝)うちでてガッ子いくから!あされん!
 
   
Posted at 21:43/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(2)
やっほぅ〜☆★ / 2006年04月11日(火)
今日は学年レクがぁりましたぁ
なんか無言でクラスで誕生日順に並び替えとか、
台風の目とかラケットに風船をはさんで2り組みで
運んだり、自由に遊んだり、紙にこの1年に何をしたら
楽しめるとか・・・・。変なことをかきましたぁ
微妙っていうかたのしくなかったです〜sも見なかったし・

部活は顧問まじ最悪〜ですふざけんな!
体のケアー?わけわからんこというんじゃなぃよ
 
   
Posted at 20:27/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(1)
最悪。 / 2006年04月09日(日)
やっと2年生になりました
でも悲しいことに担任が超怖い!!本当怖い!しかも副担任もぉるし今から再現してみますねぇ〜!

担任 『おはよう
副担任 『おはよう
2−1 『おはようございます

担任が此処でぺらぺらしゃべり始めます。今から始業式・入学式・新任式というときに・・・

担任 『今から体育館まで一言もしゃべるんじゃねーぞ!
2−1 『はい・・・。\\\\\\\\\そして始業式・入学式・新任式が終わり・・・・
担任 『今から戻ったら教室からは一歩もでるな

教室に戻った。みんな先生いないからさわいでた。。\\\\\\\\\\\\\\その瞬間

『おぃ!なにやっとるだぁぁ

怒鳴り声。はぁ2−1の担任、T・Iの声でした。最悪。みんなびくっていっそいで席ついたらT・Iはとなりのクラスに怒鳴ってました。////余計な世話。そして

担任 『よくやったな3年生があれだけしゃべってる中でよくお前たちはしゃべらなかった。本当よくやった。』

はぁ〜???その後もわけのわからない話がいくつか続いてこんな話まで・・・!

担任 『飯●先生、嫌いなことってぁりますか?? 』

副担任 『トマトを食べることくらいすかねぇ

担任 『先生は納豆だよ。給食にでたら君たちにあげるね。』

はぁ〜??ほかにもわけのわからんことを。

担任 『飯●先生、中学校くらいのころ、宿題の答え写してましたか?』

副担任 『ん〜めったにありませんねえ!!

はぁ?もうわけのわからん担任と副担任です////////////

ぁと顧問最悪です。おわりです。部活 いきた区内です。

たるい日記でしたね♪

END
 
   
Posted at 14:54/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
ぁぁぁ。 / 2006年04月06日(木)
今日は入学式の準備でした。明日ゎよぃこが進級できるんだょ

あたしも一応進級当たり前かぁ

あたし頭悪いからさぁ〜もぉやだよ

1位とるからぁぁぁ((無理だっちゅ〜ねん

明日どんなクラスになるんだろぉ

変なクラスだったら最悪まず女子が問題だよぉ。。。。。。

今年の1年のクラスゎでした。

明日・・・きんちょ〜
 
   
Posted at 15:56/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
くっそぉ!!!!!!!! / 2006年04月03日(月)
1年生大会終わった・・・・・。



1回戦は勝ったけど、2回戦で優勝したとこにあたって負けました

その優勝したR中とは練習会で3−2でした。ファイナルで7−5でしたから・・・・。

もうショック・・・・・・・・・・・・・。

しかも。。。。。。



テニス部の顧問の先生が転任


テニスやってけませ〜ん。

次の先生は甘くてへたっぴぃな新任だとさ!!!!!!!!(多分

だって新聞に載ってる私の学校にくる先生は2人

1人は???の先生で一人は吹奏楽

あとは新任しかいないじゃん!最悪だし
 
   
Posted at 14:29/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
バトンよぉ、 / 2006年03月26日(日)
さちそんサンからいただいたバトンW

家族編

Q1.あなたの家族構成とその年齢は?

父⇒39歳

母⇒37歳

妹⇒小5

ってかんじ。


Q2.ペットは飼ってる?

かってませぇN〜!



Q3.家族で1番好きな人は?理由も

ぉ母サンだなぁ上

優しい。。。。

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。

みんな尊敬しちゃぅ!

父⇒パソコンの天才。本とすごぃ!

母⇒なんでも頑張る

妹⇒絵の天才リトルアーティストの賞とりまくり。



Q5.家族と仲は良い方?

まぁまぁじゃなぃ?


友達偏

Q6.あなたに親友は何人いる?

1人います。(先輩です。)
でも小学校の頃から仲良かったんで、
毎日掲示板でしゃべったり、交換ノートやったり、
普通にタメっぽいです上上
すっごく優しくて可愛くて本当だいすき!
としちゃぁん〜!


Q7.幼馴染はいる?それは誰?

いる!るるだよぉ上上



Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?

ん〜けんかあんまりない。
しても次の日になったら忘れる。


Q9.友達に嫉妬とかする?

する!!すっごいする。かなぁ〜??


Q10.嫌いだけど外面の友達っている?

おるかな!3人も、。1年間そいつらと過ごした(笑)



学校偏

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?

好き ⇒体育


嫌い ⇒数学・理科


Q12.学校に化粧はしていく?

してきませ=ん。まだ中学ですし!

Q13.学校の行事って盛り上がる?

結構盛り上がってると思う。


Q14.何部?何部だった?
 
小学⇒吹奏(まじたるかった。

中学 ⇒ソフトテニス(現役長楽しい。


Q15.携帯は持ってく?

もってかなぁぃ〜。
もってたらなっちゃうよ。やばいよ。


Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

もってってくれるひと〜?
 
   
Posted at 21:52/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
携帯から更新だょ(^∀^)ノ / 2006年03月08日(水)
只今携帯から更新だょ!!!!初だぁあ(≧艸≦*")今パソコンつけたいけど今宿題やってるんで(*´д`)=зあ!!!ホームページコンテスト只今14人参加してくれてます(*'∪'*)参加申込み期間はまだ延ばすのでどんどん参加してね(ノω`●){ハート}短くてすみません(*´д`)=з
きら
 
   
Posted at 21:49/ この日記のあどれす
お手紙くれる?(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.