ごめんちゃぃ…。 

2005年05月21日(土) 22時53分
だいぶさぼってましたあ。
ごめんちゃぃ。ぁ

今日わね−
彼さんのサッカーの試合観に行きました
午前からあって、部活さぼろぅかなあとも思ったんだけど、
みさき部活大好きだからちゃんと部活出て
午後から友達3人とサッカー観に行きました。
けど、みさきが行った頃にわもお時遅し…
彼さん、1試合目で
足怪我して
それからの試合出てませんでした…見れなくてショック;;

みさき髪の毛10せんちくらぃバッサリ切っちゃぃました。
似合ぅって彼氏にも友達にも言われて
正直照れた
で、今日のサッカーのときによっち(I先輩)に

失恋したから切ったの。
って言ったらビックリしてました。
よっちおもしろ−ぃ

最近悩み多いです…。
下から

ヾ(´∀`*)ノ 

2005年05月12日(木) 22時24分
彼さんの体調だぃぶよくなったみたぃですっヾ(´∀`*)ノ
でも偏頭痛がするんだって
はあああ…早く会いたいよお(*ノД`)゜
でも、これわみさきのわがままだよね;
我慢するって決めたんだから我慢しなくちゃっ。(;´д`)  
月曜日にわ会えるしね。(´∀)q〜♪   


今日わ3年生回復休業なんだけど
サッカー部わ土日に大会あるらしくて
3年生も部活にきてたの。
みさきの彼氏もサッカー部
そいでね、サッカー部の3年の先輩で
みさきと仲良い先輩(I先輩とY先輩)が2人いるんだけど、
そのうちのU先輩わ去年みさきに告ってきたの。(*ノ∀`*)    
フっちゃったんだけどね(;´Д`)  
その人わいまだにみさきのことが好きなのかよくわかんないんだけど
I先輩ね、みさきが玄関に出て行ったときに
わざわざ「Y〜みさきがいるよお!!」って
叫ぶのやめてよお…って感じ。|(`Д´)|≡3ゴルァ   
たまに彼氏がいる前でも言うんだよお。(`皿´●)
まあ、そのI先輩にわ色々お世話になってるから許せるけど、
最近わ「いやあ…もおいいから!」って反抗してる。笑

 それぢゃあね(*´Д`)ノ~

帰ってきたけど… 

2005年05月11日(水) 23時31分
彼氏が修学旅行から帰ってきて電話がきたあヽ(*´∀`)ノ




ほんとわ張り切ってそう書くつもりだったんだけど…。・゚・(ノε`)・゚・。 

はあああああ゜(゜ノД`゜)゜。 

2005年05月10日(火) 21時17分
はああああ…(;´Д`)  
もお嫌だあ−っっ。゜(゜ノД`゜)゜。
学校行ってもつまんない
みさきが今まではりきって学校行ってた理由わ
彼氏がいるから(・∀・)
なのに、いなかったら行く意味ないぢゃん…
けどね、けどね
明日修学旅行から帰ってくるのっ ヽ(*´∀`)ノ
だから早く会いたくてたまんないよ−
早く帰ってきて電話してほし−な(ノ∀`*)

今日の放課後
宿泊学習の話し合いがありました (@゜∀゜)
みさきわ
実行委員長になりました#(*´pq`)
はじめからやるつもりで立候補したの
みさきのお兄ちゃんも昔やってたから
それを継ぎました(@´∀`@)  ぁ
頑張るぞお

みさきのやぷろぐ読んだら
こめんとください(○´∀`)ノ”

嫌やあ… (*ノД`)゜ 

2005年05月09日(月) 23時45分
今日ゎ学校行く気なかったし;(;´д`)
だって、学校行っても大好きな彼さん
修学旅行中でいなぃし、つまんなぃ!(*ノД`)゜
今日の学校はもぉ…憂鬱だった
何してても彼さんのことばっかり考えてて
そぅぃぅとき会えないのってすごぉぉぃつらぃ。
早く会いたいよお 。゜(゜ノД`゜)゜。
会いたくても会っちゃいけないとき
っていうのはあっても我慢できるけど
会いたいのに会えない
っていうのはほんと我慢できない… (。´Д⊂)
けど弱音はいたらもっと不安になるって
わかってるから、ちょっと無理して笑ってたの…(@゜∀゜)

今日は宿泊学習の班決めをした#
みさきの班い−よ  ヽ(*´∀`)ノ
男子も女子もgoodなの
宿泊学習楽しみ(´∀)q〜♪   
みさき実行委員長やるつもり(∩∀`*)   
頑張るよー

今日わ複雑な1日でしたあ

ぁのね ぁのね(゚∀゚)♪  

2005年05月08日(日) 23時12分
今日ゎ特に変わったことなかったから
PCの調子悪いし書かなくていいかな…(´∀`;∩)とか
考えてたけど、結局書くことにしましたヽ(*´∀`)ノ

今日ゎイオンショッピング
また服買っちゃった−(*´艸`)
でね!奥さんちょっと聞いてょ!(●´∀`)ノ ぇ
珍しいことにお父さんが服を買ってくれた!!(◎´∀`)

ぇ…ぇ…??
明日ゎ嵐が起きる!?(((゚Д゚)))  違
だって…だって…いっつもゎお母さんしか買ってくれんのに…
どんな心境の変化?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みさきビックリ…
ビックリして…こぅ…耳がでっかくなっちゃった!(゚∀´*)b
…すぃません(*‐з‐)
とりあえず、ビックリしちゃったのですょ。

今日の朝6時
みさきの彼氏ゎ旅出ちました…  ・゚・(ノε`)・゚・。 
遠い遠い空のかなたへ… (・ω・ノ)ノ 違うって
修学旅行に行きましたっ。
朝早くロングメールをくれまして…
みさきちゃん感動;;(*ノД`)゜
ぇ?何?どんなメールかって?(・ε・)
そんなに聞きたいの?しょぅがなぃなぁ〜 (゚∀゚)♪ ((言ってないし
一部だけょ?(ノ∀`)σ
「修学旅行へ行ってきます! 行く前にもっとみさきの顔見てぉくべきだったなぁ。
まぁしょぅがなぃかっ。 俺がぃなぃ間さみしくなると思ぅけど我慢しててね。
帰ってきたらぃっぱいA遊ぼぅ☆☆ でゎちょっとの間のサヨナラで〜す。
無事に帰ってきたぃと思ぃます。」

とぃぅことです。
もぉ…大好きぃぃぃヽ(*´∀`)ノ

寂しいけど、頑張って過ごすょ
あっ。今日町内のカレンダーが届いて
そこに彼さんの写真載ってるから
毎日それ見て心を満たすょ  (・∀・)ノ いやいや

ぢゃ、ばぃちゃ−(*´Д`)ノ~


今日わね ヽ(*´∀`)ノ 

2005年05月07日(土) 20時15分
今日ゎ9:30〜部活がぁりました!
最初ゎ面をつけないで面てぬぐい
両足を縛って竹刀を振りながら道場を3周しました(っ´Д`)ノ
めっちゃ疲れたぁ…;;(;´Д`)  
そのあと、め−−−っちゃハードな稽古をして死にそうになった ぁ
だけど先生にほめられたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


帰ってからメールをぃっぱぃしたっ#
お相手ゎ彼さん(ノ∀`*)


メールを1回ゃめて4時くらいに寝ようとしたんだけど…
………あっっ!Σ(゜Д゜;)悲しき恋歌入る!!Σd(゜∀゜*)
と思って急いでテレビつけて悲しき恋歌見ました#
いやぁ〜ヘインかわぃぃ
ジュニョンもぃ−ね (*´pq`)

明日から3年生が修学旅行ですっ。(*´∀`*)ノ゛
みさきの彼さんゎ1コ上で3年だから修学旅行行っちゃぅ。
ってことゎ…しばらく会えないっ!!(*ノД`)゜
めっちゃ寂しい…;;
みさきそんなの耐えられないかも。゜(゜ノД`゜)゜。
けど、彼さんわ
「それを乗り越ぇてこそずっと付き合ってぃけると思ぅんだょね。」って言ってくれたから、頑張って耐える!!d(ゝc_,・*)
修学旅行から帰ってきたら電話くれるって言ってたから
電話くるの待って、会えるのも待ってるっ(∩∀`*)   

今日わ彼さんとの愛を分かち合った日でした ヽ(*´∀`)ノ


学校@ 

2005年05月05日(木) 22時57分
今日ゎ3日ぶりの学校でした
ゃっぱり学校ゎい−ね(◎´∀`)
でも今日だけゎ学校に行きたくなかった…(*ノД`)゜

何でかゎかる?
みさきのオフ友ゎわかるょね。
前髪切りすぎました…;;。゜(゜ノД`゜)゜。

ありぇません…。
隣の席のAちゃんゎ「ぇ?変ぢゃなぃょ。似合う!」って
言ってくれたけど、みさきにゎ変に見えて仕方なぃ(;´д`)  
でも、髪の毛伸びるの早いし、いっか
「みさき髪の毛伸びるの早いんだぁ」といぅことを
みさきの彼さんに言うと
「髪の毛伸びるの早い人ゎエロぃんだょ(*´艸`) 」って言われて
少しショックを受けました…
でもみさきエロくなぃんで;;(;´Д`A ```   

今日部活のときに
右足の薬指の爪がはがれました
めっちゃ痛いです。。。
がぃっぱぃ出ました…。

でゎ今日ゎこの辺で


自由@ 

2005年05月05日(木) 12時13分
まず…
昨日家に帰って誰もいなかった!!ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
ことの真相を明かしましょう
みさきのお母さんゎお仕事に。
お兄ちゃんゎ剣道の錬成大会に。
そして…お父さんと弟ゎお出かけ行ってた!
とぃぅゎけで、家にゎ誰もいなかったのでつ。
ホントびっくりしました…;(´Д`;)  

今日ゎ久しぶりに部活が休み!!ヽ(*´∀`)ノ

しかも家にゎ誰もいなぃ!!ヾ(´∀`*)ノ
だから、PCしまくりましたっ。
メールたくさんしちゃぃました@
誰としたかとぃぅと…みさきの大事な人と
みさきと仲ぃ−仔ゎ知ってるょね(*´艸`)

親が家にぃなぃってぃ−ね#
めっちゃ自由にできる
お昼ご飯ゎ自分でオムライスを作りました
結構ぉぃしかったょ★

ぢゃ、このへんで−(*´∀`)/  


これゎねねさmに作った藍@

大会っ。 

2005年05月04日(水) 16時10分
1日さぼってすぃません(*ノД`)゜
昨日と今日、剣道の錬成大会だったんですっ
みさきゎ全部先鋒で出ましたぁ。(◎´∀`)
結構頑張ったっ
昨日ゎ6試合、今日も6試合
あわせて12試合もゃった
みさき個人の結果ゎ7勝2敗3分けでしたっ。ヽ(*´∀`)ノ
今日の試合、みさきのところゎ7者リーグだったんだけど
そのなかで、1位になりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
めっちゃ嬉しい
明日ゎ久しぶりに部活が休みなのですっ。ヾ(´∀`*)ノ
お昼くらぃまで寝ちゃう予定(●´艸`)

今日大会から帰ってきて家に入ると
なっなんと!!家に誰もいなぃ!!!!ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
現在午後4時30分になった今も帰ってきません
どこ行っちゃったの−!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
この結果ゎ明日の日記でお知らせします。
今日ゎこのへんで〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futuresmap-t-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる