お化粧した状態

October 15 [Mon], 2012, 15:28
女性なら、お化粧した状態でも使用できますので、クレイジングオイルいらずで済んじゃうんです。
もちろんニキビが気になる方もこの石鹸1つで洗顔してお肌の状態もよくすることができちゃうんです。
男性の方もハッピータッチで洗顔しちゃえばピカピカツルツルのニキビ跡のないお肌間違いなし毛穴もごっそり綺麗に洗えちゃうんです。
ぼくも毛穴お掃除しなきゃです。
こちらのサイトに紹介させていただいてますので是非ごらんください。
近々商品が届きましたらご紹介させていただきます。
綾瀬はるかちゃんのむき卵のようなつややかな肌です。
この子みたいになりたいのです。
SK-Uは、もっと大人向けの化粧品かと思ってたけど、この子がイメージキャラクターになった途端、私の年代からでもいいんだって思えるようになりました。
そしてあと3か月半で三十路です。
毎年夏になると、うっすらとシミが出来て濃くなり増えていってます。母に指摘されて、図星だったし、とても気にしてたから傷ついたし、喧嘩になったし本気で泣いて半日寝込みました
皮脂も多いから毛穴は開くし最悪です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futureon
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/futureon90323/index1_0.rdf