Maid of Honor 

2008年11月06日(木) 19時23分
今夜はちょっとまったりしたかったので、マイハズとお家で映画鑑賞

実は、私、決断をするのにすご〜く時間をかける やっぱりあなたはA型ね。

Movies on Demand画面であーでもない、こーでもない、と一人でチョイスに夢中になっていた。

そしたら、あーた、マイハズがリモコンを取り上げ、

『今夜見たいんだけど、映画。も〜どれか決めなさい

だって。ど〜もすいませんねぇ

つーわけで、前から二人とも見たかった『Maid of honor』に決定

決定までに20分は経過してました、はい。 そりゃ誰だってなるわ。

いや〜、よかったわ。Patrick Dempsey かっこええ〜



主役共演の彼女もかわいい



ラブスト〜リ〜っていいわねぇ。。。。。久々におばさんキュン 年甲斐もなく。。。

でも、恋愛に年齢は関係ないない

私もず〜っとマイハズに恋をしていたいなぁ。。。。なんて

今度はどの映画を見ようかなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:futurenurse20
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる