コンパッパ 

2005年05月29日(日) 21時53分
今週は飲み会ばかりで、さすがに疲れた。しかもかなり地味コン
ちっ疲労も倍増である

オカマと会食 

2005年05月26日(木) 16時31分
予約のとれないお店、カーザ・ヴィニタリア
に、前の職場のボスとオカマの友人とお食事(’▽’)
フカフカのソファーでおいしい食事をいただくのは格別!!
サービスもいいし、またきてみたい。
オカマはダーリンとラブラブなそうだ。出会いはネットだけど、
ヤツをみていると出会いの形なんて重要ではないと、改めて感じる。
会食の後はボスと出会いを求めてBarへ
本日収穫なし

飲み会の飲み会 

2005年05月25日(水) 18時52分
昨日は、4月の終わりにした飲み会?コンパ?のメンバー再度飲み会
気がついたら、女4×男5の中で3カップルもまとまっていた!!つまり、ワタシ以外の女子全員
{げっ
}なーんか、ほとんどカップルばかりで盛り上がりにかけてつまらなかったつまらないから、11時にかえろーとしたら、

そんなに早く帰るから、誰もゲットできないんだよ

なんだとぅおーーーーーーーーー??!!

バツイチ男 

2005年05月23日(月) 21時53分
職場に、素敵なダーリンと同棲している方がいる。
かっこよくて医者で、料理好き。申し分ない。
なんで結婚しないんだろうと思っていたら、去年の12月まで離婚が出来なくて、裁判をしていたらしい/(;´ω`)\
ガビーン
驚きまくっていたら、
ワタシの彼もバツイチ!

っていう女子が続出
やはり、一度失敗しただけに、おなごにやさしく、扱いをわかっているのだろうか

日経セミナー 

2005年05月22日(日) 23時58分
パシフィコ横浜で日経新聞主催の
ワタシのための けいざいセンス アップ 講座に参加
やや抽象的なのは無料のセミナーで日経新聞の宣伝だから仕方がないか・・・

勝手な解釈させていただくと
これからの素敵なマダームは、
日経新聞読んで、経済センスを身につけて、旦那に遠慮せずに自分のお金を使える、稼ぎ力のある女であーる
ということかしらん
           ( ..)φメモメモ

引越し祝い 

2005年05月22日(日) 1時09分
前の前の職場の同僚が引越ししたので、今日は元同期仲間で、引越し祝い
毎回会うたびに、お互いの殿方チェックをしているが、
進展なし

独身生活もたのしー  っんだけど、抜け出したいなー

今日は大安なのか、結婚式帰りっぽい人々が電車にたくさん乗っていた。いーなーーーーーー(;´A`)

マダム指輪 

2005年05月20日(金) 22時52分
職場の同僚が、今日はお出かけモードで出勤。アクアマリンの大きな指輪にダイヤモンドのネックレスがきらりん
これぞマダーム

英会話 

2005年05月19日(木) 22時44分
今日は週1で通っている英会話
毎回素敵な殿方はいないか、さがしているんだけど、
今日、
みんな既婚者であることを確認 ちっ

マダムランチ 

2005年05月18日(水) 20時05分
今日はお友達と三國でランチ昼からワインも飲んで
いい気分
うーん・・最高

帰宅してメールチェックしたら、オージーの友達から
いきなり
Come to Austraria and marry me
ときたさすがギャージン、積極的。
売れ残ったら結婚してもらおうかな

既婚者 

2005年05月17日(火) 23時31分
ジムにいったら、昨年結婚した友人に遭遇!!
仕事辞めたから、いつでも暇だよ。あそぼーね!!
 
ううううううううううううううううううう
既婚者の余裕がつらい

結婚しても仕事はしていきたいけど、すぐ横に自分の理解者がいてくれるのって、うらやましい・・・負けるもんかー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futurechocho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる