素直な気持ちw 

March 09 [Thu], 2006, 1:49
何でこんなことを書いたのかと言うとね、その人の本音をしちゃったから。
あのときは本当にわけ分かんなくて、ただ泣くしかなかった。
でもね、今ならちゃんと笑顔で言えるんだ★





Dear 某バンド歌姫様w

今まで素敵な音楽を有難うございましたw
もう貴方の中に音楽が無くなったと知ったときは正直ショックでした。
でもまだ貴方の中には音楽が残ってたんですね!

"歌いたい"

という気持ちが。それだけ知れただけでもう十分です。
これから先、もう貴方の歌声を聴くことはできませんが、
ずっとずっと何年経っても私の中に"貴方"という音楽は消えません。
私の中で歌声は奏でられ(生き)続けると知ったから。
貴方が命と同じ様に愛したバンドだからこそずっと生き続けると思います。
何故、貴方のバンドが解散しないといけなかったのか。
それを考えるとやっぱり某バンドが憎いです。
でもそれを貴方は望んでないんですよね。
彼に貴方の音楽人生を託したのなら、私は彼を憎むのではなく、応援していきます!
彼の成長を温かく見守っていけたらいいなと思いますw
だから貴方は貴方の人生を歩んでください。
人が変わっても、私にとっては1番輝いてた存在だから。
だから私は忘れます。今の貴方を。

いつかまた音楽が大好きだった貴方に会えることを祈って・・・・

今までお疲れ様でした。
そして、

結婚おめでとうございます★
末永くお幸せにw


素敵な歌声を有難う★ 

March 09 [Thu], 2006, 1:48
某バンドの歌姫様に捧げます。



終わり 告げた プラネタリウム 君も 星と共に消える 

March 08 [Wed], 2006, 18:07
ふぃー。ゃっと書けるようになったぉ♪
ヤプログの方、お忙しい中お手数お掛け致しました;


さて、はて。いざ書けるようになったのはぇぇとして・・・・
一体何から書いたらいいのかいっちょん分かんねぇーーー!!!!
書きたいことがいっぱいありすぎて何から書いたらいいのか分かんないぉ。


さっきまでガゼのDVD「平成挽歌」を聴いてたんw
親がおったら絶対聴けんけんさぁ。
ゃっぱ別れ道んときはヤヴぁーいね!!!かなり切ねー。
みんなで歌うとこにジーンときたぁるよ。誰
関東〜のときはもうありゃ激しすぎだべよ!
特におるちがなんか幼子みたいで可愛いと思ったのは私だけですか? 真顔
麗姉さんはありゃスカートだべ。しかもミニスカート。おまけにガーターベルト、太股露出。
ファンを萌死にさせるつもりか!!!!待
戒きゅんのドラムはやっぱすげぇと思った。尊敬するよ、戒きゅんw
葵ちゃんはあえて言わなくても分かるゃよね? 藁
ぁたし、れぇたのベースゃっぱ好きだ!!!れぇたのぁのかっくいいベースの音はヤヴァいよw


アリスのアルバムのジャケットUPされてたね〜♪
なんか和風って感ぢ。
あたし的には通常版のほうが好きかなw
ってことで2枚お買い上げだぜ! 藁
曲は沙我さまがメインみたいやし、かなり楽しみだばよ♪


kraのCD欲しいよぉー。



ぬぁ! 

March 07 [Tue], 2006, 14:44
書きたいことがいっぱいあるのに、登録メールアドレスを忘れて書けないぉ…(-_-メ)
どーしたらいいんやろ……

…………

何も意味は無いよ 月との距離は 君との距離感さえも 癒してくれた 

March 05 [Sun], 2006, 20:45
さっきまで玲ちゃんとрオとったんw
なんかなぁ、色々話したら結構スッキリした★
あとなー分ち合えることが多くて、「分かるー!!」を10回以上言ったべ! 藁
とうとう自分も口癖がNaoくんと一緒になってきよる。


今日は家で隔離されとったん 藁
なーんかなぁ、あたしの地域、天気予報で今日1日ひっじょーに花粉が多いいらしん。
それでなぁ、あたし花粉症がすごいけん家の外に出させてもらえんかってん。
やから今日1日ずっとパジャマやで♪ 藁
Naoくんと一緒で引きこもり生活やったわぁ 藁藁
その代わりに親が色々としてくれたけんよかった★


昨日のCDTVにアリス入ってたね!!!
ソフィアも入ってたから夜中にも関わらずテンション上がっちゃったよw 藁
でもアリスはすごいよねー。
23位と17位だよ!?さすがアリス!って感じw
改めて・・・・おめでとーーーーーー!!!!w


あんねー、右目の眼帯取れたんやよ★
もぉグロティスクなモノが流れなくなったから大丈夫なんやて。
これでやっと普通の生活ができるー♪
片目んときは何かと感覚がつかめなくて苦労してたからね!!


最近あんまり書くことがないやよね;
うーん・・・ってことで今日もここまで★


弱音さえ口に出せない すがり寄ればまた裏切られる だからもう心無き言葉、情けなどはいらない 

March 04 [Sat], 2006, 20:48

にゃっぴーo(≧∀≦)o
1度これ↑使って見たかったんやよねーw
なんかかーゆいよね♪みくちゃんもかわゆいけどw 藁


今日はお昼まで寝てたんw
昨日寝たのが朝方近くやったもんなぁ;
PCでずっと作業しとったんよぉ、としたら時間も忘れてーみたいな 藁
んで、お昼からは郵便局に行って、帰って来てから久々に茅捺ちゃんとрオたのだよ♪
受験勉強しなきゃいけないのにрオてまぢごめんね;
あと、麗葉ちゃーーーーーん!!!!!
やっとDVD出来たから今日送ったよ★☆
曲は☆BEST FRIENDS☆でよかったねんなぁ?
初めて作ったからうまく出来やんかったけど、喜んでもらえるとうれすぃーれすw
一応麗姉さんメインにしといたから 藁藁


茅捺ちゃんとは久々に柳くんについて語ったw
学校ではほとんどV系やもん。やから語れないんよね;
なんかすごい懐かしくて(?)рナきたのがすっごい嬉しかったw
また受験が終わったらрオようね!!!!


まず、詫びます・・・
れいちゃん、あんな変態的な画像送ってすんません;
多分自分寝ぼけてたんやと思う 汗汗
だって誰が好き好んで   な画像送りますかい!!(自分がやってんぢゃん;
でも送り先がれいちゃんでよかったよ★
やっぱあたしら変態同盟作るべきやよねー? 藁藁
   を見てきゃっきゃっ言ってんだから 藁
今度はちゃんとした(?)画像送るね★


うーん・・・今日も特にと言うほど何もない日やった;
ただ、某ブログ見てひっじょーに不愉快な思いをした。
うん、別にええんやけどね★
ってことでさらばんw


痛みを伴ってでも この僕を 戻して欲しい 全てを 

March 03 [Fri], 2006, 20:56

ふぃー。やっと長いAテスト期間が終わったー!! イエア★
もぉあとは遊ぶだけや! 藁
来週はほとんど学校お休みやから楽ちんなのれすw
テスト内容はあえてスルーの方向で・・・・


学校帰りに彩咲タソがアリスの春夏秋冬PVメイキング見たいゆーたから近くのお店のベンチで見たん♪
でもなぁ、ちと見え難くかってん;
それでも一生懸命見てたら・・・ポータブルの充電が途中で切れた・・・ orz
丁度いいところで切れやがった!!!!ウザす 怒
彩咲タソよー、まぢごめんなぁ;
明日遊べたらちゃんと貸すから!!!1日で返さなくてもええけんw
思う存分見てくだされ★


最近、花粉症がかなりすごいん;
目がほんっとにヤバくて、今週ずっと眼帯やってんのよ。
家では外してるんやけども。
でなぁ、今日病院行ったら「治りかけてるからもう眼帯とってもいいよ」って言われたんw
やけん明日から眼帯ナシの生活やー!!!! 喜
と思いきや、さっきすんっごい目の痒みが襲ってきて、また再発?みたいな。
お陰でまだ眼帯生活やよ;右目がすっごいグロティスクなんでね 藁
多分左目もそろAヤヴぁーいかも・・・。


携帯に入ってる画像を整理しようと思って見てみたら・・・
V系画像だけで4083枚もSDん中入ってた! 爆
多分ほとんどがガゼかアリスやんねんなぁ 藁
ちょっと時間があったら誰が何枚あるか調べてみようっと♪
この前ちらっと調べてみたけど、ルキちゃそが200枚以上あったべ;
葵ちゃんは一体どんぐらいあるんやろな・・・


さっ、テストも終わったことだし、来週はほとんど学校休みだし!
ってことで、サイト作りに専念するかのw
テスト中に問題用紙の裏に何かと小説書いてたから 藁
頑張ばんべよ!!!


全てがわからなかった・・・ 何もいらないとさえ思った・・・ 僕は何を大切にしていけばいいの・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 19:12
今日なぁー、学校帰ってきてからアリス尽くしやねんw
もぉめたんこ幸せやねんww
明日はテスト最終日やけど、そんなんどーでもええわぁ 藁


まずなぁ、フールズとアリーナ買ってきたん♪
あたしなぁ、ガゼの座談めたんこ好きやねん★
写真見るよりも座談の方が先やったりするんよ 藁
フールズの方はアリス将くんだけやったけど、めためた可愛かったw
何であんなにきゅるAしとるんかねー?
きゅるAと言えば、咲ちょもめっためったかわゆーやった!
ガゼは全体的にカッコよいw麗姉さんと葵ちゃんのshotはやっばいね!
インタビューとかは今から見るん♪♪
ガゼの座談はもう読んだけど 藁
アリーナはもぉアリスファンにとっちゃたまらん一冊ですな。
メンバーの色んな面知れるからね★
アリーナの方のインタビューはもう読んだバイ。
でもまた後で見るん♪


アリスの「春夏秋冬PVメイキング」っつーの初めて見たんw
もぉ全体的にやっばいね!!!!
危うく死ぬかと思ったばよ;って言うより死んだ★ 藁
なんかわけ分からんのやけど、涙が出てまぢやばかった!
制服姿はやっぱいいですな。 萌
あたし的には沙我さまが好きやねんw
でもなぁ、アリス麺はみーんな好きやの★
1人とか決められへん;;
しばらくはこれで生きていけそうw


昨日、アリスの会報は4日ぐらいに着くって言ったんやけど、
今日届いちょったーーーーーー!!!!! 驚
まぢ感動したべよ!まさかこんなに早く来るとは・・・・・
でも封入されてたのって、会報というよりアリス新聞の「アリ通」だけやねんなぁ 藁藁
ちょっと期待しすぎたわぁ 藁
でもメンバーみんなかわゆーやの♪
将くんのスピも載ってたんやけど、やっぱかーいいなぁ★
最近あたしの中で沙我さまがかなりクる。
これを彩咲タソとか玲ちゃんに言ったら「またかよっ」って言われそうやねんけど;
でもそんなにかーゆい沙我さまが悪い! ぇ
うふふwやっぱファンクラブ入ってよかった★


潤んだ 瞳は まだ 写せない 君を 

March 01 [Wed], 2006, 22:04
今日から3月だばねー♪
だから何だよ!って話しなんだけど・・・ ぅ


なーんか、今日アリスの会報届いた人いるみたいやね! 早っ
多分あたしのとこは3日後やから届くの4日あたり? 沈
ってかさぁ、れいちゃん!いつの間にアリスクラブ入ってんのぉ!?!?
まぢびっくりしたべさっ。ガゼ以外興味なかったんぢゃなかったけぇ? 藁
でもかーゆいNaoくん送ってくれたから何もゆわないw
会報のNaoくんまぢかーゆいねぇ♪
早く見たいよーーーーーー><


さっきまで「マイネリーベ」見てたんw
ちなみに1年前放送されたやつね! 爆
やからまだアリスはOPとEDやってないん。
やけど、むっちゃおもろい!!!
本当にキャラがアリス麺に見えて仕方がないんやよー。
将くんと沙我さまが決闘してたりね★ ぇ
んでそれを虎さんが止めんのー! 藁
もうほんっとおもろい!!おもしろすぎて嵌った! 爆
明日も見るんw
テスト勉なんてしらないよーー。


今日、お兄たまの卒業式に彩咲タソと行ってきたんw
でなぁ、たまA座った席の前にれいたと同じ髪型の人がいたんよー!! 爆
彩咲タソがかなり興味津々やった 藁
その人なぁ、顔もめっちゃかっこよかった★
誰かに例えるなら、女雅らんって感ぢ??でも髪型はれいたやよ? 藁
んで退場していく卒業生見ながらイケメン探してたんw
1人なぁ背が低いんやけど、可愛くてかっこいい仔いたんw
彩咲タソと二人でデレデレしてたぁ 藁
式が終わったあとはおかんが兄たまの教室に行ったから彩咲タソと廊下で待ってたん。
でも暇やったけん、雑誌見てたんw
彩咲タソは麗姉さん見てニヤニヤしてたばよ♪
あたしはアリスの曲聞いてたんww
結局何しに卒業式行ったのか分からやんのやけどね 藁藁
でも彩咲タソと会えて語れたから楽しかったにょ♪


明日はまた学校でテストー。
でも3時間で終わりやからCDと雑誌買いに行くん♪
某雑誌の画像見て思ったんやけど、麗姉さん髪が白くなってんね! ぇ
全体的にぢゃないけど、ちょびっとビックリちた 藁
明日買うのが楽しみやぁ♪♪
ってことでね、ばいにゃんw


幸福とは呼べない走馬灯はきっと静止のあの日を忘れさせないため 

February 28 [Tue], 2006, 19:41

チョコレート食べすぎて鼻血を噴出したバカたれです orz
なんかねー、チョコレートでも食べ過ぎると鼻血出ちゃうらしいよ?
だからみんなも気を付けてね★ (お前だけだろ;
もうすぐホワイトデーらしいぢゃん♪
まぁ、あたしには関係のないことだけどー 藁
ってか、Naoくん?いつ責任取ってくれるのでしょう? 藁藁


プチ、ルキちゃそ情報だばよw
あんねー、ルキちゃそは顔ファンの人嫌いみたいよ?
んでもって、ライヴとかを"見に"来る奴嫌らしいよ?
あっ、ちなみに本人がそー言ってたからデマとかぢゃないからねんw
また麺情報入ったらお知らせするんw


さっきまでうちのお兄たまの卒アル見てたんw
イケメンいないかなぁーとか 藁
ちなみに明日うちのお兄たま卒業なのねんw
おーめーでーとー♪
やから明日あたしも卒業式行くん♪
学校は休みだからねー。


今日ねー、18日に参加するアンカフェのインストの整理券とCDを1週間以内にNOIZさんまで取りに行けないから電話したん。
そしたらなぁ、NOIZさんめっちゃ優しかってんw
受け取りに行くのインスト当日でもいいって!
でも整理券無くなるやんとか思って聞いたらもう既に整理券2枚分確保してくれてるんやってw
やから「心配しなくても大丈夫ですよーw」だってさっw
どんだけいい人やねんなーw
あたし今度からCDはNOIZさんで購入するねん♪


この前、アリスのツアーチケット申し込んで来たよー♪
もう楽しみでA仕方がないんやよw
早く生の演奏みたーい><
んで、今日はPSCツアーのDVD代振り込んできたん♪
あたしの1つ前にいた高校生もPSCツアーのDVD代振り込んでたんw
ちょっと嬉しかった★
あー仲間だぁーみたいなね 藁
届くのがかなり楽しみぃ。


昨日のバトンの件なんだけどさー。
あたし、名前を名乗らないとか論外ってゆーたよね?
何でわざA書いてんのにしてくるかなー 怒
どんだけ常識ねぇの?
まぁ無視しったけどね★
今さら名前名乗ってきたってもう遅いからw


ぢゃ今からアリスのDVD見るなぁ♪
んでわでわw