・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 22:16
よくわからないコメントはお控えめにお願いします。

疲れとはどう癒したら・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 22:08
最近忙しくて、ここに立ち寄ることが少なくなりました。
この更新したりしなかったりのブログを見てくれる人が一人でもいれば
心が少し和みます。

疲れが溜まって行きますと
何をしたら心地よくなるのか、ふとあたりを見回します。

布団の上に寝転んでも、大して疲れが取れると言う
訳ではありません。

一体この疲れはどこにぶつければいいのでしょうか・・・。

楽しい程疲れが溜まりやすいものだ・・。 

February 13 [Wed], 2008, 11:52
最近ブログを書いていませんが・・それには深い訳があるのです。
僕はほんの二三週間前に始めてのバイトを始めました!!

それは友達の紹介とか言うやつで、面接もそれほど難しくはなくて
入れたというわけなんですが・・。

バイトと言うのは覚えれば簡単なのですが最初はある意味難しい。
で・・この前上のひとから色々言われ、一時期辞めようか
迷いの道に引きずりこまれました・・。

でも僕は続ける事が出来ています。

なぜならば、上のあるお方があと少しで辞めるのです!

まぁ・・・そんなくだらない理由ではなくて・・

一番の理由はやはり友みたいな事ですかね。

バイトと言うのはどうやら年上の人たちが多く・・
【当たり前】ですが・・
僕は定時制だったので、どうやら年上の人は見慣れていたらしく
年上の人たちとも話せる用にはなっています。

そこのは同じ高校の人たちもいるので、気が楽です。

楽しいって気持ちが今とても強いですね。

でも、バイトが終わると、次は学校へ
授業が終わると次は部活へ・・部活は今人数がやばいくらいに少なく
ある意味楽しいから続けてられる。
そのあと帰宅。

だから楽しい程疲れが溜まりやすいものなんでしょうね。

ちなみに僕のバイトは、マックです。

!? 

January 27 [Sun], 2008, 12:15
久しぶりにパソコンつけてのんびりしようと自分の書いた記事を見なおしていますと
最悪なことに気がつきましたね・・。

コメントが色々入っていたのはありがたい事なんですが
ダブルクリックしたところ・・・変なサイトにつながったんですが、
いったいどういうことなんでしょうか・・・

悪戯にしてはやりすぎではないでしょうかねw

爪楊枝。 

January 27 [Sun], 2008, 11:56
久しぶりのブログを書いているんですが、タイトルが爪楊枝・・意味不明ですよね。
そもそも何でタイトルが爪楊枝かと言いますと。
今、昼飯にファミーマーのうな重を食べようとし
割り箸の袋を左手で握り、右手で押し出す感じに引っ張りますと・・

爪楊枝がですね、棘のある方が先端から出てきて、右手の人差し指に刺さりまして・・・
少し出血ですよ┐(´д`)┌

まぁ大して痛々しい出来事じゃなかっただけでも善しとしましょうか( ´ー`)

世の中には酷い奴もいるもんだw 

December 14 [Fri], 2007, 11:38
今、ばぁちゃんが俺のとこに来て言いました、

何処でなったか分からないけど、おつりで100円玉6枚のうち
2枚が、どこかのゲームセンターのコインで
しかも大きさが同じ、色も同じ

ばぁちゃんは確認しなかったのが悪かったって言っていたが

多分店の人を信用していたから確認しなかったんだろうと思い、

まさか今の時代にそんな奴がいるとは!
てか犯罪やんw

お年寄りなら騙せると踏んだのでしょうか

ふぅ 

December 14 [Fri], 2007, 11:32
今日は学校の行事で国立なんとか美術館に行く事になりました

とある駅に友人と待ち合わせをしてるんですが
友人が二人とも携帯を持っていないらしく
連絡がとれない状況なんですよ

二人ともなんか学校から歩いて待ち合わせ場所にくる
見たいなんですがね。

本当に4時半に来るか心配ですねw

キターーー 

December 13 [Thu], 2007, 13:19
昨日テストのプリントが帰ってきました!!!

数学だけですが、補習はなんとか免れましたw

超ギリギリでしたw
あと一点マズッテれば再テストでしたw

友達に教えてもらったおかげですね!

ちなみにその友達の点数は神の領域でしたw

僕のクラスは頭の悪いクラスと良きクラスに分かれてまして、
僕は悪いほうにいるんですが、
数学を教えてくれた神は良き方で、
100点・・・

MS君・・マジでありがとう

そして別のクラスのMS君もありがとう

二人とも苗字と名前のイニシャルが同じとかw
オモロw

てか数学はよくても別の教科はすげー心配ww

さぁ〜て 

December 12 [Wed], 2007, 12:19
今日が二学期最後のテストです。
英語だけですがね!

1時限目が英語のテストで2時限目がHR(ホームルーム)
だから早く帰れるのですが、

自分・・英語めっちゃ苦手なんですよw

単語とか別に覚えなくてもいいって感じですよね

将来的に使うのかどうかまったく分かりませんし
僕が通ってる高校は
1年生と2年生を進学できて3年生になれたら
英語の授業無いみたいですのにw

ちなみに来年数学の授業が消えますw

まぁそんなことより、英語は〜
赤点決定ですかなw

はぃ重す。 

December 10 [Mon], 2007, 23:11
最近からだが重くなる出来事が多すぎる!

一昨日の土曜日、弟とゴキブリ退治!

天井にゴッキジェットと言うゴキブリ退治用に作られたスプレーを
かけた所・・4匹降ってきましたし

台所の床には蛆虫がうじゃうじゃと・・。

まったく・・・。

そして親にはバイトしろと、顔が合う度に言われる。

『そのうちな!!』

最近母が事務所と言うのを借りて、そこで暮らしている
三日に一回見かける程度だ

親父がいない分、ばぁちゃんが家事洗濯をやってくれていた。

だが、今日の昼

俺が起きて昼ドラ見てる時

ばぁちゃんが帰ってきて・・

俺に一言言った。

骨折したって・・・。

↑マジカヨ!!って感じでした。

犬の散歩で転んで折れたらしい。

しかも骨折した状態でタイヤの小さな自転車で病院行ったらしい
その後、病院で骨折しているって事聞かされたらしいから
帰りはタクシーで帰ってきたみたいだ。

だから俺が自転車を取りに行くはめになった。

そして気づいた!

ぇ・・切り替え6じゃん・・・!!
重ッw

よくヒザ骨折した状態で一番重たいときに漕げたな・・オィw

最強だ!!

そして弟が今日参者面談で親父がほしいと言ったらしい。

おばぁちゃんが骨折したことにより
飯作ったり洗濯したりするのが俺に回ってきた。

母さんは
なんか帰ってこねぇー時が多いし

今週中俺テストだしw

重すぎる・・。

仕事ね〜

今日
母に家賃半分払え!
と、言われた

俺から一言・・・・・

バイトしてねぇーのに、無理にきまってんだろ〜
ボケ〜〜〜!!!!!!』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futureandpast
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるより作るのが好きです。
    ・アート-背景や動物系の絵を、描くのが好きです。
    ・インターネット-最近では、これ(ブロにはまってます)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ぷぷぷ
» 疲れとはどう癒したら・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像南雲
» ・・・ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる