ビーズ 

2005年03月07日(月) 15時57分
今(小学校入ったときからだけど)ビーズにはまりまくり
きっかけは親に付いていった手芸屋さんに売ってた、200円のキット。これ一つで4〜7こくらいの作品が作れちゃうから、それいらいそのお店に行ったら必ず買って、すごいときなんか二日で全部作っちゃったときもあるくらいの熱中ぶり。
その後は本を借りてきて自分でばら売りのビーズで作るのにハマリ、中学校の時は立体ものにはまってついに自分で本を買ってしまう始末。
お気に入りの作品は立体ものの「たな」とハートのケース
たなはブルーとイエローの丸小ビーズで三段もの。実際に物もおけちゃうからなんて便利!
ケースはスワロフスキー(だって本物はものすごく高いんだもん)で作ったヤツでめちゃくちゃカワイイこんど写真載せよっと。

で、密かな野望というと上にも書いたとおり本物のスワロフスキーは高校生ではまじできついほど高い、高すぎる!ハートケース一個分のスワロを買ったら破産ですよ奥さん。でも卒業すればバイトするし自分で好きなようにできるからビーズも大人買いできる
つくりたいのはスワロを使ったペンダントのトップとビーズマニアさん(HPアリ)のレシピにあるカバン!うーん楽しみですなー

よろしく〜♪ 

2005年03月05日(土) 20時26分
きれいな髪とお肌にしたい!!!

↑これ今あるうちの中の問題で、指折りにも入るほど大問題
髪は、ストパーあててないから健康的な普通の髪、のはずが毛先が荒れててくせっ毛がすごくって横髪が思いっきり前にはねてるからうっとしくて仕方がないののばせばくくったりするから気にならないけどショートやセミの時はもうお手上げ状態。あてたいなーっていっつも思うけど、お金かかるし(学生さんはボンビー)かといって毎朝お手入れするほど余裕もないからかなり悩み中。やっぱここはがんばっていろんな方法試してみるしかないかなー?

肌の方はニキビは一昔前と比べてだいぶ減ってきたから嬉しいんだけど、毛穴のひらきと黒ずみが最近になって目立つようになってきたからさあ大変まだ遠くから見ればそんなに気にならない程度だけど、それとほぼ同時並行で小さなニキビができはじめたからこれはお手入れ方法を変えた方がいいのかなーとおもって検討中。あと「くま」がね〜。もうどんだけ寝てもとれない状態でどうしようもないのでも、この前友達から良い方法教えてもらったから今実行しはじめたばっかり。これは後ほど結果報告しまーす

目指せきれい人間!!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる