はい。 

August 25 [Fri], 2006, 23:31
移転しちゃいました!
今度アドレス載せますね★☆

サボり 

August 24 [Thu], 2006, 8:17
・・・部活サボるよ。
宿題間に合わないから・・・(ぶ
でも、宿題するフリして、パソコンするかも。
ブログ作りたいからね〜♪♪

・・・つぅか、頭痛いんだけど
痛い・・・なんか、右らへんが痛い・・・
熱あったらどーしよ!
やべぇ!!

・・・腹減ったから飯食うわ。

理科 

August 23 [Wed], 2006, 23:43
理科の自由研究終わったあ!
・・・つっても後3個ですけど↓↓

英語ワーク
英語絵日記
美術ポスター製作

・・・ワーク10P以上あるよな。確か・・・
莉紗前回の期末休んだからワーク全然書いて無いんだよな!
さーいーあーくーやーん!{何でそこ関西弁?
土日温泉行くのに・・・なんとゆぅ事だー!!

あ。
今日、一瞬すばるのこと嫌いになったんですよ。
ポポロで・・・ね?
なんか、〇×のでぇ。
一問だけすばるにあってないとこがあった↓↓
『ぽっちゃり系の仔は好き?』だっけ?
莉紗少しぽっちゃりマンだから・・・
ぅあぁ!!(PД`q)゜。
「なんなの?!他麺はほとんど〇ぢゃんか!お前という奴ゎあぁ!」って
キレまくった(ぶ

でも、結局諦めた。
応援してれば良いんだしね。
頑張れすばるくん、応援してるよ〜♪♪
じゃあ、寝ますー
無理矢理・・・・・

※ココのブログ移転(?)すると思われる。
ってか、もう準備始まってる。

 

August 23 [Wed], 2006, 19:36
やっぱ寂しいときって
すばるに癒されるのが一番だね(ぇ
みょーじょーの一番後ろのページの・・・
すばるに萌えてしまった!
女の子みたいだねー(藁

・・・宿題どうしよ↓↓

 

August 22 [Tue], 2006, 21:58
なんか、パソコンしたくない。
理由はきかないで。

どうせ莉紗は嫌われ者だし。

疑問? 

August 21 [Mon], 2006, 23:29
もしかしたら
違うところでブログ作るかもしれません!
自分でデザイン出来るとこ?
今日、作って見たんですけど・・・
ごっしゃごっしゃで↓↓
作り直しですねぇ(藁
作ったらココにアドレス載せますわー
作ったらなんで・・・
今、宿題マンだから夏休み開け・・・かも?
でも、疲れて作れなさそう・・・
よしっ!!明日、理科やるかなっ!!!
自由研究〜♪♪
あれ・・・そしたらパソコン付けないと駄目じゃん!
めんどいぃ〜!!
まっ、いっか。
ぁ゛〜!やっぱ美術しようかな?
どうしようっ!!

P.S
サプリの・・・
石田が・・・危険でした。(ぁ

Heat up! 

August 21 [Mon], 2006, 21:01
ひぃとあっぷ!
この名前ってあの人のに関係あるんですよね。
感動ですよ(PД`q)゜。
なんか・・・
予約しちゃったんですけど!
お母さんに払って貰うことになったけど・・・

あ。
明日・・・
あしたっ・・・!!!
塾だったあ〜!!
地獄だあ!よりによって・・・
ぃんぐりっしゅぅ!!!
英語嫌いだあ↓↓
マジで嫌いだあ・・・
数学の方好きだあ〜・・・
でもやっぱり音楽が一番好きだ〜(ぇ
・・・今日、多分寝れないよ↓↓
絶対・・・うっぅぅ(ぇ
部活はあるわ、塾はあるわ・・・
頑張ろう・・・↓↓

夢=Dream 

August 21 [Mon], 2006, 15:18
夢見る〜こと止めない!!!(ぇ
ごめんなさい↓↓

なんで自分はこんな変態なんだろー?(え
妄想ばっかしてるからいけないんだな。
そーゆーのは理解してるんですけど
駄目なんですよ〜♪♪(ぶ
この頃、風呂で・・・
「わっしょい!わっしょい!」言ってます。
・・・嘘です(何
鼻歌で、ミセテクレを歌います!
後、ONEとかロマネとか天体観測とかAM11:00とか...
ミセテクレのすばるのソロ部分・・・
出ない↓↓裏声ですよ。
「そのから゛だも!その゛こころも!」
・・・・・はははっ(藁
でも、自分は声高い方だと思いますよ??
それでも、出ないっ!!
本気で歌って無いからかもしれないけど・・・
ばあちゃんが出掛けて、お母さんもいないときに
うぁあぁぁー!って歌ってやるかな?
ってか、話がおもいっきしずれた・・・

えー
私の頭の中では色々な方程式があります。

寝れない=妄想
暇=妄想
イライラする=妄想
〇〇〇〇である=妄想

こんな・・・ね?
このブログ書くまでは
妄想パラダイスでしたもん。
(あぁ、次どうしよ。ん〜、こうしよっかなあ?)
みたいな・・・(藁
楽しいですよお!(ぇ

あ、そろそろ寝ようかな?
ばいばぃきーんっ★☆

 

August 20 [Sun], 2006, 17:32
足痛い。
歩きまくりましたよ。
もう、歩きたくも無い〜↓↓
でわ、何をしてきたかとゆぅと。

生ジュースを飲んだ。
プリクラを撮った。
知らない人にまたまた話しかけられた。
友達がおじさんにケツ触られた。
ディズニーショップに行った。
変な店に行った。

これくらいかな?
プリクラで、莉紗の顔が・・・
化粧したようになった〜!!
あれはちょっとねぇ↓↓
マスカラぼんばあ!!ですね(ぇ

「やっさんの顔ヤンキーぢゃん?!怖いっ!」

って言われましたもんね。
正直言って、あの顔は水商売ですよ〜
ちぃとニヤッっとしてしまって・・・
ある意味変態顔??
まあ、いいやあ。

それで、毒茸買いました。
きぃちぇーんですよ♪
これに家の鍵つけて持ち歩く。
写真にありますね。

それで、ある事件が起こったんですよ。
【FARE(?)】ってあったのを

「ふぇっ、ふぇっ、f...!!!」

ってなあー・・・
恥ずかしかった///(ぶ
変態莉紗がONしてしまった!
じゃあ、お昼寝しようっ。

本性 

August 20 [Sun], 2006, 1:11
見せましょうか?
引かないなら読んで良いですよ。

Q.妄想は一日何回ですか?
んー、約・・・5回かな?(拒
普通の妄想ではないのは確かです。

Q.Sですか?Mですか?
ドMぢゃないですかね?
いぢめられる方が・・・ねぇ?

Q.変態用語何個知ってますか?
約30個くらいですか?
友達もっと多いよお。

Q.自分の裏を見せつけたいですか?
いや、別に。
だってさー、なれてる仔は良いけど
なれない仔には表しか見せない。

Q.腐ってますか?
完全に腐ってますね(藁
腐ってる仔のことをねぇh...(強制終了

これが、本性。
まあ、分かる人には分かる。
※分からない方は友達等に聞かないでください。
引かれちゃいますよ??

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる